アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「?」 - スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D) の口コミ・レビュー

「?」と口コミされたiPadで遊べる「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)の詳細情報へ

?

課金しなきゃとか言ってる人何言ってんだろうって思いながらレビュー見ててツッコミどころ満載だからレビューせずにはいられなかった。
まずダイヤ欲しかったらチームみたいなの入ってイベント頑張れば報酬でバンバン貰える。そのチームも自分の所だけかもしれないけど少なくとも会話無いところもあるし人付き合いがヤダって人も大丈夫。
それでイベント報酬とか頑張って集めてればストーリーでは使えないけど対人戦とかでは使える多分ゲーム内最強のスナイパーライフルが他の銃とは別枠で買えるから対人戦も普通に楽しめる。
ストーリーも貰える金額が進むごとにインフレしてくから最終的には最後の武器まで行けると思う。自分も無課金で最後の方まで来てるし。
若干うざいのがゲーム内で課金しなきゃ絶対買えないような銃の割引をひたすら提案されることただこれに関しては完全に諦めてスキップすればそんなに気にならない。豚箱貯金もすでに貰っているかのように感じさせてちょっともったいなく感じさせてるけど課金者向けのお得なセールと見て無課金者は最初から諦めちゃえばいい。時々今持ってる量で買える提案されるけどその時は割引も低いしダイヤ貯めたければ無視でいいと思う。
広告も諦めな。
そしたら普通に楽しいし課金せずに強い側に立てる。

★★★★★ 2021-07-09

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Wildlife Incが配信するiPadアプリ「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スナイパーシューティングゲーム」「シューティングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon