アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

VideoShow - 簡単の音楽ビデオ編集 [iPad]

VideoShow - 簡単の音楽ビデオ編集

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ユーティリティ 64bit 4.6 売上順位:写真/ビデオ 102位 (iPad)

84
Trend
VideoShow - 簡単の音楽ビデオ編集のおすすめ画像1
VideoShow - 簡単の音楽ビデオ編集のおすすめ画像2
VideoShow - 簡単の音楽ビデオ編集のおすすめ画像3
VideoShow - 簡単の音楽ビデオ編集のおすすめ画像4
VideoShow - 簡単の音楽ビデオ編集のおすすめ画像5
VideoShow - 簡単の音楽ビデオ編集のおすすめ画像6
VideoShow - 簡単の音楽ビデオ編集のおすすめ画像7
VideoShow - 簡単の音楽ビデオ編集のおすすめ画像8
VideoShow - 簡単の音楽ビデオ編集のおすすめ画像9
VideoShow - 簡単の音楽ビデオ編集のおすすめ画像10
<
>

高速トリミングや回転なども出来る、かわいいデコが出来るムービー編集アプリ

「VideoShow」は、高速トリミングや回転なども出来る、かわいいデコが出来るムービー編集アプリです。

プロモーションビデオ作成・思い出動画 動画編集・ムービーエディター 動画作成・ビデオ編集 ビデオ撮影・動画編集 写真・動画撮影

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(11/30)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/19)


  • 全国1.6万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/19)


  • 新バージョン5.10.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/9)


  • 2014年12月12日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Video Showで、富士山などの静止風景写真等を選択して動画に編集しようとしました。これらの静止画の中には野鳥が飛んでいる静止写真も複数含まれています。
編集動画を見ると富士山などの風景写真が野鳥の動画になってしまいました。
これらの野鳥の写真はかつて私が撮った写真でVideo Showで動画に編集した写真です。

以前にも同様の不具合が発生しました。
Video Showで、富士山... - ★★★★★
あと、音楽に関してですが、
もともとこのアプリにある音楽を使って、
作った動画をsnsなどアップしても著作権とか大丈夫ですかね…。
このアプリにある音楽を調べるとYouTubeにもあったりするんですけど、
フリーミュージックとして使えるということですよね。
でもこのアプリにある音楽を使って動画アップしたら著作権に引っかかったという海外の方がいらっしゃったのですが…うん。
あと、音楽に関してですが、 も... - ★★★★★
Honestly I have this video editor app for almost a year, but I just used it few times ( didn’t check out the other features ) but it happened just this past few days, that I have to make a special
Amazing - ★★★★★

最新更新情報

version5.10.1.0が、2024年3月9日(土)にリリース

1.オートカット機能の追加
2.ビデオのエクスポート方法の最適化

使い方や遊び方

VideoShowは動画編集、マイクロシネマ制作、オリジナルvlog編集を中心に料理動画や電子アルバム、メイク動画の撮影・制作が可能なソフトです。ソフト内には最新ヒット曲やフィルムフィルター、シーン切り替えトランジション、映画風エフェクト、ロールアップタイトル、アニメーションステッカーやカラフルなテーマなど、たくさんの素材を用意しております。更にフォトインフォト、動画結合、モザイク加工、サムネイル、ビデオオーバーレイ、GIF作成、アフレコ落書きなども搭載しています。VideoShowは高画質ビデオのエクスポートが可能なだけでなく、ショートムービー編集や写真加工、スライドショー作成機能を搭載したスマホ用動画・写真編集ソフトです!
VideoShowは写真愛好家やvloggerのためのオリジナル動画編集ツールです。



【動画編集】無料のショートムービー作成では複数の動画編集が可能です。動画の切り抜き、分割、結合、オーバーレイ、逆再生、テンポ合わせ、画像をコラージュした動画作成などの機能を搭載しており、動画再生速度:0.25倍スローモーションから4倍加速再生までを自由に選択可能です。動画調整:コントラスト/明るさ/シャープネス等の数値を手動で調整可能。動画回転、ミラー反転、動画圧縮、キーフレームアニメーション、GIFアイコン作成、動画のmp3変換、動画のファイル形式変換などの性能を完備しています。実用的な編集ツールを使って人気のショートムービーを作成し、編集のプロになりましょう。



【特徴的な機能】グリーンバック切り抜き:動画の背景を手軽に変更することができ、ワンクリック加工で自然な仕上がりになります。フォトインフォト:映画館のスクリーン、テレビスクリーン、ポスターやポストカードにあなたの動画をはめ込むことが出来ます。3画面、9画面などの分割画面で映画のようなエフェクトをかけることが出来ます。サムネイル:動画のキャプチャまたはアルバムから写真を選び、サムネイルとして表紙に設定することが可能です。モザイク機能:複数のモザイクを同時に追加することができます。動画結合:写真や動画を自由に組み合わせてコラージュをレイアウト、フレームを選択し、オリジナル動画を作成することが可能です。



【高画質カメラ】動画、マルチショットのサポートを撮影することができます。 撮影前にBGMを選択すると音楽と映像を同期させた撮影が可能となり、簡単にリズム動画を作成することができます。また、フラッシュフィルターライトや美白加工、美顔セルフィー機能を搭載したVideoShowで撮影すると、ナチュラルに盛れる可愛い自撮り写真をさらに簡単に撮ることが出来るようになります。



【動画用音楽】大容量の音楽ライブラリ:ライセンス取得済みの数百曲にも及ぶサウンドトラック:バラード、ロック、ヒップホップ、アニソン、フォーク、映画のサウンドトラックなどのジャンルの音楽を曲の時間軸上で設定することができます。アルバムにある動画から音声を抽出してBGMとして設定したり、ローカルファイルをインポートして設定することも可能です。



【アフレコ動画】動画に音声解説をつけることができる機能です。内蔵のボイスチェンジャーを使ってロリ声、お姉さん声、老人声、ロボット、ミニオンズのような声に編集することが出来ます。また声のトーン、スピード、音律、性別を自由にカスタマイズすることが可能な他、元の動画音声をミュートして歓声、拍手、カラスの鳴き声、鼓動などの効果音の追加や、ナレーションを付け加えることも可能です。



【定番テーマ】用意された各種テーマパネルを使うと、簡単に動画を作成できます。厳選テーマ:家族、友情、愛、旅行、結婚式、かわいい、アイドル、赤ちゃん、休日、食べ物、個性的、芸術、ファッション、趣味、思い出、楽しいひと時、感謝祭、クリスマスイブ、ハロウィン、クリスマス、元旦、バレンタインデー…成長記録、愛の証、旅の共有、会社のプロモーションなど、様々なシチュエーションにふさわしいテーマをご用意しております。マイクロシネマの主人公になってみましょう



【おしゃれなフィルター】映画のフィルムのようなフィルター、美顔加工、アーティスティック、アニメ、ノスタルジア、レトロ、モノクロ、エンボス加工、スケッチなどのフィルターを通して写真をよりステキに加工することで、誰でもマイクロシネマの編集プロに変身することが出来ます。



【トランジションエフェクト】フェードインやフェードアウト、ディゾルブ、フラッシュブラック、落書き、フラッシュ、ブラインドなど複数の動画を自然に繋ぎ合わせて斬新かつクールなFXエフェクトやサウンドエフェクトを追加することができます。バブルや雷、バラの雨、流れ星、火山、風船、花びらなどのエフェクトを使うことで、手軽にオリジナル動画を作成できます。



【字幕落書き】複数動画の字幕作成、字幕時間の調整、フェードイン/アウト、ロールインなどの字幕効果の使用、字幕の色設定、フォント選択などが可能です。字幕のストロークやレイアウト、透明度の調整も可能で、ロールアップタイトルの追加および字幕のスクロール速度やスクロール方向の調整も思いのままにすることが出来ます。また、動画内の任意の位置に落書きや書き込み、コードを追加することもできます。



【GIFステッカー】絵文字、アニメーション絵文字、ローカル写真アルバム、写真ステッカーなどの素材が多数揃っております。ステッカーの使用記録を保存することも可能で、テディベアやおもしろ顔文字パック、絵文字などの素材をストアにてご用意しています。



【高画質エクスポート】1:1/16:9/9:16/3:4/4:3など、各種SNSに適したサイズの切り替えが可能です。縦横画面の切り替えもシームレスで、背景の簡単設定も可能です。背景をぼかしたり、色を選択したり、アルバム内の写真を背景に設定したりすることができます。ミュージックビデオ、ダンス動画、親子動画、あらゆる種類の動画を作成し、より多くのファンと注目を集めましょう!



[VideoShowVIPサブスクリプションサービス]



1.VideoShowVIPメンバーシップの特典には次の機能が含まれています、:透かしの削除、HDビデオのエクスポートのサポート、スクロール字幕、調整可能なサウンドの変更、長いビデオGIF制作およびすべての有料素材/音楽/字幕/テーマ/ステッカーの特権。



2.サブスクリプションのLength:あなたの選択したプランに応じて、VideoShow VIPは無料トライアル(毎月の料金で更新)、年間料金、および恒久的なサブスクリプションが提供されます。価格はあなたが選択した購読パッケージによって変化します。あなたが購入を確定した時点で、相応の購読料が発生します。メンバーシップ期間中は VideoShowの有料機能およびコンテンツは全て無制限に使用できます。



3.支払い金額は購入の確認時、iTunesアカウントにて請求されます。



4.アカウントの支払い金額は現在の期間の終了前24時間以内に更新のために請求され、更新のコストが識別されます。自動更新が現在の期間の終了の少なくとも24時間前にオフにされていない限り、サブスクリプションは元の「1ヶ月」/「1年」パッケージと同じ価格と期間で自動的に更新されます。iTunesアカウントにおける購読設定を通してその無料試用期間中に購読をキャンセルすることも可能なため、講読の中断及び請求をキャンセルする場合には、購読期間の終了24時間前に操作を行ってください。購読を管理し自動更新をオフにする場合には、iTunesアカウントの設定にて自身のアカウント情報を管理及び編集して下さい。現在の購読のキャンセルはアクティブな購読期間中において許可され続けます。
詳細については、http://support.apple.com/kb/ht4098をご覧ください。



5.無料試用期間の未使用部分は、ユーザーがVideoShow VIPサブスクリプションを購入すると失効します。



6.当アプリにおけるプランの価格はすべて予告なしに変更されることがあります。プロモーション期間中に行われた購入の資格を得るためのインセンティブまたは期間限定の機会としてプロモーション価格が実行されることがあります。これらのイベントは時間によって左右されるプロモーション的な性質のため、価格の引き下げやプロモーション商品の場合における以前に購入したものに対しての価格保護や、事後の割引や返金の対応は致しかねます。



7.プライバシーポリシー:http://www.enjoy-global.com/privacy.html
利用規約:https://jinshuju.net/f/9Zh7KL



『VideoShow』についての最新情報はソーシャルメディアのページをご確認ください:
Facebookでいいね!: http://www.facebook.com/videoshowapp
Instagramでフォロー: http://instagram.com/videoshowapp
YouTubeで登録: https://www.youtube.com/channel/UCDn_IwV1FHYhfim4ZNTUneA



ご質問やご提案があればお気軽にご連絡ください: supportios@enjoy-mobi.com

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
12,903
4つ星
 
1,586
3つ星
 
724
2つ星
 
249
1つ星
 
710

おすすめ口コミ

想い出メッセージビデオ

義父の卒寿の祝いで、元気な義父から「想い出の写真を見てもらいながら話をしたい!」と言われて、iPadの写真をプロジェクターに映した。その話を動画で撮り、写真なども加えて、卒寿の祝いの想い出メッセージビデオを作成して見ました。試行錯誤でやって見ましたが、素人が作成したレベルとしては満足の出来でした。iPhoneとiPadでこんなに簡単に作成できるなんて感動でした‼️ 義父も嬉しそうでした❣️

YAWARA117 - ★★★★★ 2017-10-17

他の動画編集アプリよりは全然良い

他のレビューにサクラがわんさか沸いてる奴よりは全然いい。
今はiPhoneですが、Androidの時にこのアプリを使って編集していて、iPhoneになっても利用しています。
これでも良質な動画は充分作れる。
僕はあまり動画用語などが分からないので、困る事もありますが、わかる人は普通に使えると思います。
少し前に間違えて編集消えちゃったのはショックでしたが、自分のミスなんでなんとも言えません

Wantanko - ★★★★★ 2018-02-20

とっても使いやすくて素敵な動画...

とっても使いやすくて素敵な動画が作れます!
他の似たようなアプリもいくつか試したのですが、自分の好きな曲を入れられると表示してあるのに実際はできなかったりが多かったのですが、このアプリは自分の好きな曲が入れられるのですごく嬉しいです。無料お試し期間は3日と短いですが、
有料でも楽しみたいなと思えるアプリだったので、このまま使い続けたいです!

★★★★★ 2019-12-04

この手のアプリは色々あるかと思...

この手のアプリは色々あるかと思いますが、こちらは本当に使いやすいと思います。まだ触って間もないのですが、それでも基本操作はすぐわかりました。スタンプを動画に入れれるのも大変良いですね!!あとは操作時に出てくるポップアップも親切でセンスを感じます。このクオリティで無料は重宝します!!
控えめに言って今のところ神アプリだと思います!!

★★★★★ 2019-06-04

音楽やトリミングなど色々出来て...

音楽やトリミングなど色々出来て多様性があってとても良いのですが、マルチ音楽などを入れても次に編集しようとすると全て消え去っている、ステッカーのフェードイン、フェードアウトの設定が外れているなど、多くのバグを感じます。
せっかく編集したと思えば全て水の泡、これでは厳しいです。
とても良いアプリなのですから、改善よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-02-10

良いですね。最初はなんか課金し...

良いですね。最初はなんか課金しないと…みたいなレビューを見てて「そっかぁ」と思っていましたけど、エフェクトがいいです!
僕はいろんな編集アプリを使っているのですが、これはエフェクトに最高っ!エフェクトが欲しい人はぜひぜひ!(エフェクトといってもノイズなどはかけられません…エフェクト効果のエフェクトではありませんので…ご注意を)

★★★★★ 2019-05-02

iPhoneにBluetoot...

iPhoneにBluetoothのイヤホンを繋ぐと最低音量が大きすぎて寝る時に使えないので、YouTubeから落とした動画…自分の場合は某ゲーム実況者達が2人でやっているラジオの音を小さくするために使っています。
1時間越えの動画はインポート?に時間がかかりますが、これが音量を小さくする唯一の方法ですのでとても重宝しています。
開発あざあああす!!

0712 - ★★★★★ 2019-01-01

外部音楽の導入が出来ていました...

外部音楽の導入が出来ていましたが、最近それが出来なくなりました。
意図的なものなか、若しくは個人携帯の容量等による制限なのか原因を把握できませんが前者ですか?
これまで使い易かったのでよく使用してましたが、外部音楽を使用できないのでは使用者数も減少すると思います。
よろしければ正確な情報を頂きたいです。

oo! - ★★★★★ 2019-03-08

これまで使ってきた編集アプリの...

これまで使ってきた編集アプリの中でこれが一番いいと思います!初めはわからなかったけど、慣れてくると凄く使いやすくて、初心者でも出来てとてもいいと思いました!
でも、もう少し、フィルターを多くしてほしいなとは思いました!私のはバグでアプリが落ちたり、そうゆう事は一度もありませんでした!

★★★★★ 2019-07-29

長く愛用しているアプリで、どん...

長く愛用しているアプリで、どんどん進化していくので、使ってて楽しいです。
しいていうなら、カット割りがもっと細かくできるといいなぁと思います。
100~250カット割りしたら、書き出しが毎回60%くらいで落ちてしまいます。

コマ送り動画がこのアプリで作れたら最高ですね。

あとはいうことなしです。

YouTuber - ★★★★★ 2018-10-22

すごくいいです。

ビデオとビデオをくっつけるために、別のアプリを使っていたのですが、勝手に圧縮されてしまうので、出来上がったビデオの画像が荒く、美しくできませんでした。こちらで作るようになってから、とてもきれいなビデオにまとめられるようになったので、大変感謝しております。とてもお勧めします。

ピータン2017 - ★★★★★

Horrible Customer Support!!!

They have a decent app but the worst customer support I have ever seen!

Rocking Man 21 - ★★★★★ 2021-03-31

iTunes

よかったです。一時期全くマイ音楽使えなくて正直プレミアム会員になった意味無くて詐欺にあった感じでしたがいつの間にか改善されて使えるようになりました。もしかしたらプレミアムの人だけかもしれません。そこはチェックした方がよさそうです。私はプレミアムなので使えます。

★★★★★ 2019-05-31

とても使いやすいアプリです! ...

とても使いやすいアプリです!
以前使ってたアプリから乗り換えたのですが、正解でした!
怪獣の動画を作っているのですが、爆発エフェクトが充実してます
から思い通りの作品になってます
追加して欲しい事はレーザーやビームのサウンドエフェクトを増やして欲しいです!

gfyrd - ★★★★★ 2020-04-28

初心者でも使いこなせるおすすめアプリ

評価の高いアプリをいくつかインストール
してみましたが 自分のスキルの問題
ではありますが 使いこなせなかった。
でもこのアプリは落としてすぐ
悩まず直感的に使う事が
出来ました。

評価はまだ少ないですが
まずは落として使いやすさを
実感してほしいと思います。

須川@本店古参 - ★★★★★ 2018-05-23

iPhone

iPhoneで撮影した動画を簡単にカットするのに便利。色んな編集はパソコンでする私も、前後のカットはしたい。それとiPhoneでよくやってしまう縦横の設定ミスを修正するのによく使う。機種変更してもアカウントを復活するのが簡単だったので、みんなに超オススメです。

musebishin2000 - ★★★★★ 2019-02-03

えー 初見な人でも簡単に出来て...

えー
初見な人でも簡単に出来て
ものすごくわかりやすい
それとエフェクトがすごいリアルティーと
種類があってアニメ系か現実系見たいな感じで、
そこら辺の所はめっちゃいいです!
良かったら…
是非使ってもらいたらなって思います!
お願いします!
バイバイ!

LINE - ★★★★★ 2019-07-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

VideoShowのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

VideoShow - 簡単の音楽ビデオ編集のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
329 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/09

リリース日
2014/12/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はVideoShow - 簡単の音楽ビデオ編集のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: VideoShow毎月のVIP (800円)

  • 2位: VideoShow毎月のVIP (800円)

  • 3位: 年間VIP (3500円)

  • 4位: 年間VIP (3500円)

  • 5位: VideoShow毎月のVIP (550円)

  • 6位: 「永続的に透かしを削除」権限 (600円)

  • 7位: VIP権限 (6000円)

  • 8位: 「一度だけ透かしを削除」権限 (100円)

  • 9位: 音楽特権 (300円)

  • 10位: VIP Privilege Yearly (2400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

VideoShow - 簡単の音楽ビデオ編集の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

プロモーションビデオ作成・思い出動画が好きな人に人気のアプリ

動画編集・ムービーエディターが好きな人に人気のアプリ

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

VIDEOSHOW PTE. LTD. のアプリ

VIDEOSHOW PTE. LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >