アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TOEIC GalaxyWord [iPad]

TOEIC GalaxyWord

無料  iPhone / iPad対応 教育 64bit 4.8

60
Trend
TOEIC GalaxyWordのおすすめ画像1
TOEIC GalaxyWordのおすすめ画像2
TOEIC GalaxyWordのおすすめ画像3
TOEIC GalaxyWordのおすすめ画像4
TOEIC GalaxyWordのおすすめ画像5
<
>

ArtDigicのTOEICアプリ

「TOEIC GalaxyWord」は、ArtDigicが配信するTOEICアプリです。

TOEIC 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/29)


  • 全国2.3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/29)


  • 新バージョン1.0.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月28日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

星5で利用範囲が広がるらしいので、
仕方なく星5で。使い始めたばかりですが、
個人的には★3.5ぐらいです。

◾️メリット
ゲーム感覚で楽しんで英単語の学習ができる

◾️改善点
・アプリをDL→起動してすぐに、使い方出るようにしてほしい。起動すると、何かを選択する画面になるけど、説明が無さすぎて分かりにくい。
・単語の発音を発するようにしてほしい。
ゲーム感覚でできる - ★★★★★
高齢なので、大丈夫かと思ったが、一回のゲームがちょうどいい感じで、疲れないので、続ける気になる。
確かに単語の理解が深まると(老人でも〕反応が速くなり手応えを感じてやる気が続く。
他の教材ではのべつ幕なしCMが割り込んできたが、これはさほどない。
一度ローディングから先に行かなくなり、入れ直したが、それ以降問題は起きていない
高齢なので、大丈夫かと思ったが... - ★★★★★
宇宙系の音楽が流れ、インベーダーゲームみたいに単語の意味を正解して倒す、というゲーム感覚で学べるアプリ。
700と800点を目指す単語の補強に使えて、隙間時間にどんどんこなして単語力アップに良いです。おすすめします。
バックグラウンドミュージックにも癒されて仕事の休憩時間にちょっと学べて良い。
面白い、学べる - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.7が、2015年10月23日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・Target730以上での履歴からのスタートで起こる不具合を修正しました。

・ペアレンタル・ゲートの仕組みを導入しました。

・ご指摘いただきました単語の入力ミスを修正しました。
なお、誤植等を発見されましたら、info@artdigic.comまでご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

単調で退屈な英単語の学習を楽しくしよう!



1日1ステージでTOEIC600・730・860・990の各レベルで、
必要な英単語を楽しく気軽に習得できます!



============
遊び方
============
隕石の中に書いてある英単語の答えを
時間内に選んで発射するだけ!



正解なら、隕石が爆破!



不正解なら隕石が急に向かってきたり攻撃してきたりします



時間が遅いと、隕石が近づき衝突してしまいます。



1Stage40語のうち20問が終わると終了、



結果発表。



間違えた単語、
答えるのに時間がかかった単語を
表示して学習出来ます。



学習したら、再度トライ!



1Stage毎 40語 のうち20問ずつランダムにチェック



全て正解できるとクリアとなります。



苦手な単語、覚えにくい単語を
あぶり出し、習得するのに役に立ちます。

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
21,301
4つ星
 
1,217
3つ星
 
691
2つ星
 
188
1つ星
 
173

おすすめ口コミ

星5つにしないと、無料アップデ...

星5つにしないと、無料アップデートできないところに不誠実さを感じます。自信があるなら、またよりよいものを目指すのなら自由にレビューしてもらえばいいと思います。
まだグループ1つしかやっていないので正直何とも言えません。熟語があるのはいいなと思いました。正直な星は3つですかね。

★★★★★ 2021-04-17

このアプリは眠気を払ってメイン...

このアプリは眠気を払ってメイン教材での学習に戻れるために使うと良いでしょう。
TOEICのスコアアップのため、ではなく。
そういう目的設定の違いを抑えておけば必ずTOEICのスコアアップにつながると思います。
英文ニュースアプリ以上に眠気をすばやく除去するガム。アレと同じです。このアプリ。

I Never Dies!! - ★★★★★ 2019-12-06

いろいろある単語学習アプリの中...

いろいろある単語学習アプリの中で、最もハマってしまうアプリです。ゲーム性の引きつけ方だけでなく、到達度の可視化で、ケアもしっかりしてくれます。そして、ハマりかけると制限がかかったりして
やる気を削がれのが他のアプリの常ですが、コレはそんなことがありません。お勧めです。

wankuma - ★★★★★ 2020-02-13

星5にしなくては先に進めないら...

星5にしなくては先に進めないらしいので星5です。今はまだチュートリアルの問題を終えたばかりで、まだ全体のイメージが掴めていませんが、いい練習になるかも。短時間で答えるのって結構焦ります。強いて言うなら、音声で読み上げてくれないのかな?ひとつひとつの単語を。

knknk - ★★★★★ 2020-03-02

ゲーム感覚で、空いた時間に手軽...

ゲーム感覚で、空いた時間に手軽に学べる。
四六時中スマホを触る今の世の中だからこそ、
単語帳を開くよりも勝手がよい。
制限時間内に答えないと爆発するシステムも、
脳みそのフル活用を促されるのでいいと思います。
これからも続けたいです

nao_1108 - ★★★★★ 2021-03-10

楽しく学習できます

こんなアプリを探してました
単語をなかなか覚えることができなかったのですが,このアプリで楽しく覚えることができています
次のTOEICテストまでにどれだけ単語力が上がり、また,どのくらいテスト結果が上がるかが楽しみです

gowgowgowgowgowgow - ★★★★★ 2023-05-03

いいアプリ

制限時間気にしながら勉強するのが苦手だったので今まで手を出してきませんでしたが、もっと早く始めておけばよかったと思っています。

自分の語彙数の少なさを痛感してるので、これを使って増やしていきたいです。

くぅhsgゔぁ - ★★★★★ 2023-07-14

5

5スターつけると次のランクに進める形です笑そうではない方もいらっしゃるようですが。

単語の勉強としては面白いです。
ですが発音機能や読み仮名がないので、そこが不便。
なので本当は4スターくらい。

helloSakI - ★★★★★ 2019-12-14

家で英語学習だとなんだかダラダ...

家で英語学習だとなんだかダラダラしてしまうのですが、ゲーム感覚なのと、タイムアップが迫ってくるのが映像でわかりやすいです。
元々DSとかで勉強したい私にはもってこいのアプリです。

★★★★★ 2020-04-04

スピード感と答える過程のスリル...

スピード感と答える過程のスリルで飽きさせません。繰り返し何度もする事で記憶の定着も良いです。まだ始めて間がないですが、隙間時間の効率的な学習になりそうです。お勧めです!!!

Top - ★★★★★ 2021-05-28

単語の意味を一致させる際に時間...

単語の意味を一致させる際に時間がかかった単語をマークしてくれるので、自分の中であやふやな感覚で覚えていた単語が克服できるようになるシステムがあるので使いやすいと感じました!

149v - ★★★★★ 2021-03-15

良さそうではあるが、実際まだ少...

良さそうではあるが、実際まだ少ししかやってないからわからない。星5つで全部の機能が解除されると言うから、よくわからないまま星5つつけました。

でも感触としては良さそうです。

blankey jet stew - ★★★★★ 2021-08-12

地道な単語学習は苦痛になりがち...

地道な単語学習は苦痛になりがちですが、Galaxy Wordでは楽しみながら取り組めます^^
動画広告も短めで広告の内容も学習関連のものがほとんどのためとても良心的なアプリだと思いました。

() - ★★★★★ 2019-12-11

しばらく学習から離れており、危...

しばらく学習から離れており、危機感を覚えダウンロードしたアプリ。
想像以上に知識のトレーニングになります!
こつこつとトレーニングを続け、またTOEIC受験を目指そうと思います。

703307 - ★★★★★ 2019-10-02

ゲーム感覚で勉強できるのでどう...

ゲーム感覚で勉強できるのでどうしてもやる気が起きない時に、するのに丁度いいです。
単語が即答できるか否かも、評価基準になっていて普通の単語テストとは違い、ためになります。

asari - ★★★★★ 2021-03-04

星5強制

レビューが高いな…と思ったら、
割と早い段階で星5付けないと進めなくなりました。
無料で取り組みたいので星5付けますが、
星4が妥当かなと思います。
発音が確認できたら星5です!

の~ーーー〜~ - ★★★★★ 2021-09-06

TOEIC GALAXY WORD

楽しすぎて思わず笑ってしまった!かなりスピードが要求されるので、繰り返しやれば脳に完全に定着させることができるでしょう。単語レベルが細かく分けられているのもgood‼️

★★★★★ 2020-04-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TOEIC GalaxyWordのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

TOEIC GalaxyWordのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
55.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/10/23

リリース日
2014/10/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はTOEIC GalaxyWordのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ぱねぇっすっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

TOEIC GalaxyWordの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TOEICが好きな人に人気のアプリ

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

ArtDigic のアプリ

ArtDigic の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >