アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「シンプルですが、良いですね」 - 聖書・歌の本 の口コミ・レビュー

「シンプルですが、良いですね」と口コミされたiPadで使える「聖書・歌の本」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「聖書・歌の本」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

聖書・歌の本の詳細情報へ

シンプルですが、良いですね

本物を開くよりは早く開け、見慣れた誌面が出てくるので、なじみやすいです。
iPad初心者の方にも良いのではと思います。
ただ、他の方も書かれていますがデザインがかっこ悪いです。使えれば良い的で。それから、チャプターを選ぶ画面のグリーンの色が濃すぎてまぶしいです。原色過ぎ?…白に変えましたが。これは年配の方に配慮したのでしょうか?

改訂版待ち - ★★★★★ 2015-05-21

聖書・歌の本のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

聖書・歌の本

Hirotaka Nakamura 無料  iPhone / iPad対応

82
Trend

Hirotaka Nakamuraが配信するiPadアプリ「聖書・歌の本」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「聖書・歌の本」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon