アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Smooz」 - Ohajiki Webブラウザ の口コミ・レビュー

「Smooz」と口コミされたiPadで使える「Ohajiki Webブラウザ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Ohajiki Webブラウザ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Ohajiki Webブラウザの詳細情報へ

Smooz

かなり使いやすいです。

ジェスチャーベースの操作とUIは斬新ですが直感的なのですぐ慣れました。

ダークモードやブルーライトフィルタなど、欲しい人は欲しい機能も備えており、広告ブロックのみならず画像ブロックまで使えるのはありがたいです。

わ大手キャリアが割安プランを提供し始めましたが、ヘビーユーザーにとって20G前後という通信容量は少々心許ない為、こういった通信量節約の手段が用意されているのはいいと思います。

また、これは改善点というより要望ですが、リンクを長押しで新規タブを開く時や、スワイプでタブを切り替える際のアニメーションをSmoozに寄せてくれたら嬉しいです。

あまりよそのブラウザの名前を出すのもアレですが、仮にSmoozが健在でも乗り換えを検討するくらい快適なので、ブラウザ難民はOhajikiを使っておけば間違いないと思います。

★★★★★ 2020-12-22

Ohajiki Webブラウザのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Ohajiki Webブラウザ

Shingo Fukuyama 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Shingo Fukuyamaが配信するiPadアプリ「Ohajiki Webブラウザ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高機能ブラウザ」「ブラウザ」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Ohajiki Webブラウザ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon