アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

動物タイピング・ライト [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 11位を獲得!(3/18)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 122位を獲得!(3/18)
動物タイピング・ライトのおすすめ画像1
動物タイピング・ライトのおすすめ画像2
動物タイピング・ライトのおすすめ画像3
動物タイピング・ライトのおすすめ画像4
動物タイピング・ライトのおすすめ画像5
動物タイピング・ライトのおすすめ画像6
動物タイピング・ライトのおすすめ画像7
動物タイピング・ライトのおすすめ画像8
動物タイピング・ライトのおすすめ画像9
<
>

Corentin Faucherのフリック入力・タイピングの練習アプリ

「動物タイピング・ライト」は、Corentin Faucherが配信するフリック入力・タイピングの練習アプリです。

フリック入力・タイピングの練習 キーボード・フリック入力 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス 教育

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/29)


  • 4800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン3.22が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/27)


  • 2014年10月16日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Bluetoothキーボードをペアリングして、スタンドに置いたスマホを見ながら練習しました。
ホームポジションから基礎を学べて、とても良いです。
徐々にレベルアップしていく無駄のない内容で、毎日コツコツと最後まで挫けずに続けられました。
最初は上手くいかず、練習が嫌になる事もありましたが、指が覚えてスムーズに動くようになってからは楽しくなりました。
とても良い((o(^∇^)o)) - ★★★★★
このアプリを始めたのは俺が中学3年生の時でした。小さな頃から手先も恋愛も不器用なやつだったので、皆んなからは不器用な冴えない奴だと思われていました。しかしこのアプリに出会ってから俺の人生が変わりました。最初は苦手だったタイピングが今では速すぎて止まって見えるようになり、腹筋が100パックに割れ、石原さとみと結婚して、ついにgoogleの社員になることが出来ました。本当に有難うございました。
google - ★★★★★
完璧にできるまで進めないのは良いのかもしれないけど私はモチベーションが下がったので、少しずつ、完璧にやりたい人はオススメです。 平均と速さを競走しているところも焦ってミスが多くなってしまったので出来れば直して欲しいです。 私が気になった点はこれだけなので気にしない人は十分、練習できると思います。 頑張ってください
直して欲しいところが… - ★★★★★

最新更新情報

version3.22が、2023年12月27日(水)にリリース

• マイナーな改善

使い方や遊び方

• 動物タイピングは、楽しく気軽にタッチタイピング(キーボードを見ずに文字入力をすること)を学べるローマ字入力用の練習ゲームです。速くタイプすればするほど、速く走る動物 が出てきます。最初はカタツムリ、そしてウサギ、さらに馬・・・もちろん、タイピングの 正確さも問われますから気をつけてくださいね。さて、あなたはチーターを呼び寄せること ができるのでしょうか・・・!?



• 入力する文字に合わせて、正しい指の位置をガイドするイラストを表示。



• ホームポジション(基本の指の位置)のカスタマイズで、麻痺や障害のある方も個性に合わせてタッチタイピングを学べます。



• テキスト文字は漢字、かな、ローマ字からお好みのスタイルを選べます。



• 28のレッスン



• 32のこどもレッスン(5〜10才)



• カスタムレッスン



• ユーザーログインシステム



• 口述モード





クレジット(敬称略、順不同)



翻訳者:
Oscar Céspedes(スペイン語)、令南王(中国語)、永野雅子(日本語)、Kwon Nam soo(韓国語)、Amos Del Fabbro(イタリア語)



効果音:
freesound.org
(Full audio credits: https://sites.google.com/view/animaltyping/)



その他:
Gaylene Sutton

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
3,579
4つ星
 
592
3つ星
 
372
2つ星
 
123
1つ星
 
206

おすすめ口コミ

とにかくやりやすい 私は、去年...

とにかくやりやすい
私は、去年からやっています。(できない日の方が多いですが)
一日10分ぐらいやってかなり手が上手く動きます。キーボードがあったほうがやりやすいです。最初は、基礎からやって言って、ランクでこうしようと決められます。やりやすいんだ。
やってよ。これを見たら。(やりたくなければやらなくていいです)

★★★★★ 2021-07-03

小学生の子供のタイピング練習に...

小学生の子供のタイピング練習に選びました。段階を踏んで練習できてとても良いです。のろまのカタツムリからニワトリやダチョウ、最速のチーターまで見ていてわかりやすく楽しく、鳴き声もほのぼのします。とてもセンスが良いと思います。子供が上達したら有料版を購入してあげようと思います。

★★★★★ 2019-11-17

タイピング初心者ですが

タイピング初心者で色んなソフトを試しましたがこのソフトが1番楽しめながら練習できました。
とても使いやすくお薦めです。
ただ、難点を言えば少々お高いかと思いますがあれこれ手を出して無駄な投資をする事を考えればこれ1択で間違いないかと思います。

だいちゃん2451 - ★★★★★ 2021-01-23

素晴らしい!

このパチパチ感はクセになります。打鍵時の適切な運指のポジションもちゃんと教えてくれるので、無駄のない運指を学べます。
そしてどうぶつたちがシュールな愛らしさ。ミスタイプした時のヤギの「ンメェ〜」が耳に残りますが笑

Dovorakタイピスト - ★★★★★ 2021-02-27

自分はキーボードを買って、練習...

自分はキーボードを買って、練習しました!
キー配置を覚えられてとてもいいです!
皆さん広告?などと言っていますが、初期段階では出てこない?
と思われます!初期段階だからかな?とてもいいので、ぜひ購入みてください!

★★★★★ 2019-11-11

動物の動きの速さをレベルに例え...

動物の動きの速さをレベルに例えている。
練習するほど亀やナマケモノから豚や馬にレベルアップしていくので見ていて楽しいし、やる気がでる。子供の練習にも良さそう。
もう少し上達したら有料レッスンもやりたい。

★★★★★ 2020-12-17

とっても良いアプリです❗️

上達してきました‼︎嬉しいッ!ただ一つお願いがあります!押す所が光るタイピングする所のガイドを無しにも出来る設定を追加して下さい、その方が訓練になると思いますので、、何卒宜しくお願い致します!

たかはらなな - ★★★★★ 2021-04-18

タイピングの練習には非常によく...

タイピングの練習には非常によく、キーボードの配列を体に染み付かせるには持ってこいのアプリ。しかし、キーボードのみでアプリ操作が完結できないのが難点。それができれば有料でも買う価値あり。

★★★★★ 2018-10-17

「動物タイピング」のおかげで、...

「動物タイピング」のおかげで、少ししかやってないのに、タイピングが上手くまりました!
この調子で行くと、キーボード⌨️を見らずに、タイピングができる用になりそうです。

Hana¥ - ★★★★★ 2020-05-27

かわいいキャラとタイピングの難易度が絶妙

子どものタイピングレッスンに最適だとおもいます。絵が可愛いだけではなく鳴き声、ミスした時のやり直しも楽しくできます。こんなアプリを作ってくれてありがとうございます!

kiyopon2525 - ★★★★★ 2021-10-18

配置も覚えられる文字も覚えられる

キーボードの配置を覚えられるしどの文字をどうやって打つかも覚えられるからとてもいいと思う。動物が出てくるので子供にもやりやすい。最初は無料なのでとても良い良い

jdじぇいwkcm - ★★★★★ 2020-08-15

ちゃんと作ってますね

いいですね。無料ですが一応のことはできています。子どもが気に入れば有料版の購入をするでしょう。グラフィック、サウンド、作り方どれも合格点をクリアしてます。

ちゅうたろん - ★★★★★ 2015-05-14

凄いぞ

ぼくみたいにタイピングが好きな人にぴったりだよおお めっちゃ良いアプリです凄く楽しいぞ みんなにお勧めだよ僕からだよ(誰かは分からないけどねw)

emikko777 - ★★★★★ 2021-12-16

探していた!

仕事で少し使うがスマホばかり近年。
昔のように思うように指が動かなくなったので
練習します。とても良いです。
子どもにもそのうち与えたいです。

Parikko - ★★★★★ 2021-05-01

役に立っているけど反応すごずぎ...

役に立っているけど反応すごずぎて打ってないところも打った反応になっている。でも、それ以外は全部楽しいから、そこだけなんとかしてください。

★★★★★ 2019-06-07

すごい‼️とっても良いアプリですね❤️

まずカタツムリ、それからナマケモノ、亀、そしてウサギ、他にもいっぱい動物が出て来るので、やってみてはいかが?。やっほーい

赤赤1号 - ★★★★★ 2024-01-29

とても楽しみながらタイピングの...

とても楽しみながらタイピングのスキルの向上ができるが、フルバージョンの価格が高い!もう少し安ければ購入を考えます。

(` ) - ★★★★★ 2015-12-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

動物タイピング・ライトのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

動物タイピング・ライトのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
63.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/27

リリース日
2014/10/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は動物タイピング・ライトのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 完全版 (3000円)

  • 2位: こどものローマ字入力 (1500円)

  • 3位: スタンダードレッスン (1500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

動物タイピング・ライトの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

フリック入力・タイピングの練習が好きな人に人気のアプリ

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

Corentin Faucher のアプリ

Corentin Faucher の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >