アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Google Classroomの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Google Classroom」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Google Classroom」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Google Classroom

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 仕事効率化 64bit 2.2

99
Trend

Google Classroomの評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
80
4つ星
 
29
3つ星
 
27
2つ星
 
26
1つ星
 
249

Google classroo...

Google classroomを使っています。教師からの連絡を受け取れるなど、とても良いサービスだと思います。しかしながら、改善して欲しいところがあります。それは、通知機能についてです。Google classroomでは、バッジ機能が付いていないように思います。バナーなどで通知の確認はできますが、バッジ機能があると通知を見落とすことがなくなると思います。もし、変更ができるのであれば考えていただきたいです。よろしくお願いします。

( ) - ★★★★★ 2021-04-08

中学生です! いつも「clas...

中学生です!
いつも「classroom 」使わせてもらってます。
みんなと一気に連絡が取れるし、
点数をつけれる機能は笑いました
見ていない連絡も「授業」というところで確認することができて
最高です♪

[修正して欲しいところ]
・「メンバー」のバグです。
※同じ人の名前が何個もある時があります。
できれば修正して欲しいです‍♂️

これからもよろしくお願いします

psypsycy - ★★★★★ 2021-06-12

GET

あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

★★★★★ 2020-05-21

私は今学生で、Chromebo...

私は今学生で、Chromebookを使ってでclassroomを利用してます
classroomは、先生などがそこへリンク貼ったりお知らせを投稿したり、
スライドなどに飛べるリンクやzoomのようなオンライン会議などもこれでできます。
私の友達もスマホでも使えるようになったおかげで新しい情報などをすぐにチェックできて便利と言っています
みなさんはどこが使いづらいのか一切わかりません

★★★★★ 2022-07-15

機能を少し変えてほしいです。 ...

機能を少し変えてほしいです。
1・限定コメントを削除した時にコメントを送信した相手もそのコメントが消せるようにしてほしいです。

2・他の方も言っていますが、クラスを1度で複数入れるようにしてほしいです。

他の面ではとても使いやすく感じます。
ありがとうございます。

小さな事ですが、機能を新しくしてもらえると幸いです。よろしくお願いします。

( ) ( ) - ★★★★★ 2020-06-11

最近使い始めたのですが、ソロモ...

最近使い始めたのですが、ソロモードだけでなくデュオスクワットモードを追加してくれただけでなく、クラスモードまで実装してくれました。約30人から40人のクラスでやるチームバトロワは楽しいです。でもガチ勢が多く初心者には少し難しいのである程度実力で分けてくれるようにしてくれるともっといいアプリになると思います。これからも頑張ってください!!

900 - ★★★★★ 2020-05-19

2年ほどガチでプレイしていて課...

2年ほどガチでプレイしていて課金も10万程したのですが、単刀直入にゆうと、あまりおすすめ出来ません。特に新規勢。新規勢が追いつくのはだいぶきついように思えます。しかもガチャのSRの排出率が異様に低い。
オワコンです。

でも、カブトボーグとおでんくんコラボはとても良かった思うので星5にしました。

★★★★★ 2020-05-31

なんでしょう、素晴らしいのです...

なんでしょう、素晴らしいのですが正直イマイチですね、もっと機能性のあるアプリにして欲しかった、LINE的要素を加えたり写真の交換などできればより良いですね。まぁ僕はこのアプリで可愛い彼女ができる予定なのでみなさんもぜひお願いしたいと思うんですが私は何を言っているんでしょうか?は?い?雲湖

★★★★★ 2020-05-13

!

私は学校のオンライン授業で使っています。Zoomに比べてたら、セキュリティ面も良いですし、アイコンの写真も変えやすいです。ミーティングiDなども入れなくていいので楽です。しかも、クラスのコメント欄や、ToDoなどもあるので自分に対してなんの課題があるのか分かりやすくて、気に入っています。

★★★★★ 2020-06-10

ち〇〇〇、鎮魂の鐘が鳴りゃ~♪...

ち〇〇〇、鎮魂の鐘が鳴りゃ~♪

ま〇〇〇、満腔が熱くなるぅ~♪

Bメロ

元気まーんまん♪ 性〇パーンパン♪

夜は更けてくちん〇〇と♪まぁんっ♪

サビ

ち〇〇出してま〇〇ハメてよよいのよい♪

あズッコバッコズッコバッコ

ズッコン♪ バッコン♪

オナりイくならパコらにゃ

あん♥

あぁんっ♥

3 - ★★★★★ 2020-06-05

Hey guys! We ha...

Hey guys! We have a gift for you.

We just need you to answer a few questions first, then you’ll earn a nice reward.

It’s very quick and simple!

It only takes a minute.

So come on, click on the following link to claim your gift.

Don’t wait, times is running out.

Click on the link and enjoy your free gift.



Now hurry up!

Click on the link and enjoy your free gift.

りしあbot神

porn hub - ★★★★★ 2020-06-03

このアプリが離せなくなりました...

このアプリが離せなくなりました
半年前ほどからこのアプリを使っていますが、常に開いていないと不安になるためか、外出を避けるようになり体重は15キロ痩せました。今ではすっかりこのアプリの虜です。もっと多くの人にやって頂きたいです。本当に楽しい本当に楽しい本当に。やりましょう。

5900 - ★★★★★ 2019-07-15

私、沖縄県内の小学校に通ってい...

私、沖縄県内の小学校に通っている現役小学生です。
いつも、お家にあるパソコンでしかGoogleclassroomは
開けないと思っていたので、アイパットでも出来ると知って
ビックリ仰天!
これで時間をかけずに開いて作業をすることができます。
もっと早く知っておけばよかった〜!

LOVE - ★★★★★ 2022-04-19

授業で使わせてもらっています!...

授業で使わせてもらっています!便利ですね〜!
画面も見やすくてとってもいいと思います。

前にパソコンでclassroomを使った時に、課題が出るのがとても遅い時がありました(泣)
それで、授業ができなかった友達がいます!直して欲しいです!

よろしくお願いします(*'ω')

(*`*) - ★★★★★ 2021-03-16

Google Meet

このアプリ自体は、とても便利なのですが一つだけ追加してほしいオプションがあります。
Google Meetの会議が始まったら通知が届くようにしてほしいです。私に非があるのですが、規定の時間の会議に遅れてしまうことがあるので、通知していただきたいです。

★★★★★ 2020-06-09

課題などに使っていますが、少し...

課題などに使っていますが、少し、通信が悪かったり、一緒にルームに、入れる最初の時は遅かったりがありますが、そのあとはちょっと通信が遅くてもやりとりはできるし、入るのは何回もではなく一回でいいので使いやすいと思いました。

★★★★★ 2020-06-11

ユーチューブを観れる方法を教え...

ユーチューブを観れる方法を教えます。 手順として、 1,iPhoneだと左上の「三」のボタンをタップ 2,下までスクロールをしてプライバシーポリシーをタップ 3,右上の⚪︎が9個あるボタンをタップし、YouTubeをタップ するとYouTubeが見れます!

★★★★★ 2022-07-25

今回大学がオンライン授業になっ...

今回大学がオンライン授業になって使い始めましたが、とても使いやすいです。通知もくるしTodoも出てきてくれて、締切の管理がしやすいです。限定公開コメント以外でも先生に個別メッセージを送れたらいいなと思います。

@ - ★★★★★ 2020-06-03

僕はいつまでたっても、歴戦王の...

僕はいつまでたっても、歴戦王のナナテスカトリに勝てません。もちろん、耐熱の装衣は着ています。
ですが、ヘルフレアの威力が高すぎます。
それに、スリップダメージ痛すぎやろ、カプコン頭おかしいんか?下方しろや

★★★★★ 2020-04-27

とてもいい機能だと思います

授業を休んだ場合でも、先生がこのGoogle classroomを利用して、その日の授業内容を説明してくれます。またスマートフォンが今は主流なので、アプリを開いて簡単に見たり、書き込んだりできるのがとてもいいですね!

➳❥ - ★★★★★ 2017-05-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Google Classroom

Google 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Googleが配信するiPadアプリ「Google Classroom」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「授業・オンライン教材・教育支援」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」「教育」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Google Classroom」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >