アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Cs Music Proの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Cs Music Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Cs Music Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Cs Music Proの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
608
4つ星
 
168
3つ星
 
77
2つ星
 
44
1つ星
 
58

横画面に対応したアプリが欲しい...

横画面に対応したアプリが欲しいと思って見つけました。アップル純正のミュージックアプリとほぼ変わらない操作性で違和感なく、横画面に対応し、アートワークを大きく表示することもできて満足です。また個人的にはトップ画面に表示する検索アイコンをカスタムでき、「ジャンル」別に曲検索した時に次にアルバム一覧が表示されるのがとても使いやすいです。純正アプリではジャンルを選択すると曲一覧になってしまい不便でした。他のアプリでは上記のアイコンカスタムとジャンル検索の両方を満たすものが中々なく、不便を感じていたので、このアプリは最高です。設定項目の中に開発者へ応援課金ができる項目があったので少額ながら課金させていただきました。十二分に価値があります。これからも頑張ってください。

★★★★★ 2019-08-28

とにかくかゆいところに手が届く...

とにかくかゆいところに手が届く!まずダークモードに対応してる。そしてApple純正Appではアルバムの表示が1つの画面に4〜6枚だけだが、このアプリはリスト形式で表示されるので1つの画面に多くのアルバムを表示できる。実はこれが何気に便利。使いやすくなったと実感できる。また、私はアイコンの色別にアプリを並べているが、何とこのアプリはアイコンのテーマカラーまで変更できる。空きスペースに似た色でこれを置くことができて便利。有料だけど、買う価値あると思います。書いてたらだいぶ長くなった笑

saka0120 - ★★★★★ 2020-03-08

カスタマイズ性では一強

あらゆるところに手が届くカスタマイズ性が使いやすく愛用させていただいてます。リスト、グリッド、ソートの設定で今まで手が届かない表示のしかたができるのは非常にありがたかったです。

あと要望なのですが、アーティストページからアーティスト→アルバムページから戻るのに左からのスワイプで元の画面に戻れるのに対しジャンル→アーティスト→アルバムページに進むとスワイプが反応しないのでそこだけ修正していただけると幸いです。

Clockflow - ★★★★★ 2021-02-17

デザイン、機能全て使いやすく大...

デザイン、機能全て使いやすく大好きで何年も使い続けてきましたが最近「次に再生」や「後で再生」に入れた曲がリスト表示で(入れ替えしたりとかもできたものが)見れなくなってから凄く使いづらく感じています....どうにかこの機能だけは復活してほしいです....他のミュージックアプリに乗り換えしようと思ったけどやっぱりこのアプリが個人的に欲しい機能が全部備わっているからできるなら使い続けたいし改善して欲しいです。お願いします。

★★★★★ 2020-01-03

機能面、インターフェースどちら...

機能面、インターフェースどちらを取っても理想のアプリケーションです。
以前はiPhone純正のミュージックアプリを使用していましたが、旧iOS版のインターフェースを搭載したミュージックアプリをまた使用したいと思い探し出しました。
機能的にはとても満足していますが、改善してほしい点として曲の「シャッフル」「リピート」のチェックがなんらかのタイミングで勝手に変更されるようです。
今後の改善に期待します。

★★★★★ 2019-03-27

アルバムアート表示が、、、

アルバムアート(ジャケット)表示が解像度によって変わってしまう仕様になってしまいました。前バージョンのように全てフル表示で均一になるようにしてほしいな。
(追記、アップデートでなおってました)

2018.2/6
昨年までのバージョンはプレイボタンのタイムラグにも何とか慣れましたか今年になってからのバージョンはタイムラグというより全てが重くなったという感じです。早期ご対応を望みます
m(_ _)m

kantubusi - ★★★★★ 2018-02-06

ダークモード

ジャケットによって画面の表示色が全て変わるのですね。これぐらい極端に変わると面白い。シークバーもジャケットの一部になって面白いです。ダークモードで使うべき。すごく綺麗です。アーティストをタップするとアーティストに飛べるのは純正ではできません。いいと思いますよ
「追記」
ボリュームが主張しすぎかなと思います。
表示、非表示のオプションがあるとうれしいです。

kantubusi - ★★★★★ 2021-03-03

使いやすくて大満足!せっかくなので+αほしい!

iOS10のあの出来損ないのようなミュージックアプリなんかよりよっぽど使いやすくていい!

ただ、僕は☆のレートより、♡のレートをよく使うので、そっちにも対応してほしい。

今のUIも十分使い易いのだが、+αもう少しAmazonミュージックや、LINEミュージック、Spotifyのような、クールでポップなインターフェイスであってもいいと思います!

今後のアップデートにも期待しています!

SaKuYa :-) - ★★★★★

Please support ...

Please support to last.fm(scrobble)

良いところ
・UIが綺麗
・歌詞をその場ですぐ見られる
・星やハートをその場ですぐ付けられる(ハートはできなくなった?)
・星やハートをウイジェットですぐ付けられる(ハートはできなくなった?)

欲しい機能
・Last.fmのscrobbに対応
・歌詞の字が小さいので、大きくしたい(iPad)

良くないところ
・少々動作が重たい(多少改善された)

lucerukare - ★★★★★ 2019-07-03

Very nice

What I especially like about this app is that under Genre the song list can be sorted by artists and then by albums. I also very much appreciate that Playlists can be sorted in a similar way. However, I would prefer if the sorting of playlists by artist and album would be done exactly like songs are sorted in Genre. That is, compilation albums are listed at the bottom under “unknown”. In addition, perhaps using “Compilations” instead of “Unknown” would be more appropriate.

Detlef Schmitt - ★★★★★ 2024-03-04

純正よりいい

純正アプリより使いやすいです。
■気に入っている機能
・レート(星印)編集が簡単
 特にウィジェットが使いやすい
 今回のアップデートでラブ(♥︎)編集もできるようになった。
・プレイリストの曲をコレクションする機能
・歌詞表示できる

■要望
・横画面でも歌詞表示できるようにしてほしい。
・歌詞のフォントを大きく設定できるようにしてほしい。

T.MAS001 - ★★★★★ 2017-09-02

シャッフルを切り替えた後、ホー...

シャッフルを切り替えた後、ホーム画面に戻ると音が一瞬途切れのを治して欲しいです。

追記
久しぶりにダウンロードしてみると上記の不具合が治っていました。昔のミュージックアプリのような使い心地で最高です。完全にデフォルトのミュージックの代替アプリとなり、ホーム画面のドックに置いて毎日使っています。ありがとう!

TravisEF - ★★★★★ 2019-04-10

最高の音楽プレイヤー!!

…なのだけど、iOS11のバグらしく、キューがうまく動作しなかったり、再生中の曲が一瞬一時停止したりする。
iOS10ではかなり快適に動作したのに。

僕のiPhoneには12000曲以上の音楽が保存されているけれど、スクロール動作や、再生中などアプリの動作がかなりスローで重たく不安定。
少ない曲数ならうまく動作するのかもしれない。

SaKuYa - ★★★★★ 2018-02-17

ホーム画面のアイコン名に違和感...

ホーム画面のアイコン名に違和感があるので、「Cs」だけでなく「Cs Music」とかにしてもらえませんか?
→ご対応ありがとうございました。

レート機能をスムーズに使いたくて購入しました。
買って正解でした、満足してます。

1点要望で、オートロックの無効化を「再生中のみ」「充電中のみ」無効にできると嬉しいです。

6s WX02 - ★★★★★ 2019-02-15

懐かしの使いやすいUI!

iOS9以前のApple純正Music Appのデザインでとても使いやすいAppです。

残念なところを挙げるとすれば、純正のMusic App依存のようで、イコライザを変えるには純正のAppの設定を変えなければいけない点、こちらをタスクキルしても音楽を止めることができない点、またアルバムなどを開く際にフリーズすることがある点、でしょうか

☆ロイド☆ - ★★★★★ 2017-10-13

ご要望

プレイリストフォルダに対応、見た目もiOS7時代に近く最高の代替アプリです。要望なのですが、iTunes側で「シャッフル時にスキップ」にチェックを入れている曲がiOS9以降標準のMusicアプリではシャッフル再生時に除外されなくなってしまっています。このアプリも同様です。なにか独自で対応は出来ないものなのでしょうか?

kadiski - ★★★★★

再生中の曲のレート変更と歌詞表示が可能に

 iOS10のミュージックから再生中の曲に関するレート(星印)が変えられなくなっていました。また歌詞表示はAppleMusicかiCloudライブラリーの曲に。
 このCesiumのおかけで両方の問題が解決。シンプルな操作で快適です。また同じ作曲者の曲を巡るときもとても便利になりました。
 とっても気に入っています。

dream_nagano - ★★★★★ 2016-09-17

A

初期の頃はクラッシュやフリーズ、カクツキだらけで惜しいところのあるアプリでしたが、最近の挙動はとても満足しています。シンプルでほどよくカッコよく、見やすくて動作も軽い!とてもオススメです。
アプリの色を自由に変えられる点も、設定してみると意外と気分が変わり楽しいです。

A - ★★★★★ 2019-10-29

代替

SEで使用。
余計なお世話の象徴「雲↓マーク」は見たくもない。
iOSのプレーヤーの操作性やインターフェイスがアレすぎて見たくもない。

ストレスフルで非ユーザーフレンドリーなiOSのプレーヤーは使いたくない。
そんな方はDL必須の app。
ストレスから解放されますよ。En serio, マ・ジ・で!

不良番長 - ★★★★★ 2018-04-19

デフォルトアプリでは使いにくいところに手が届く感じ

デフォルトアプリだとアイコンが大きすぎてかえって見つけにくいですが、このアプリだと表形式なので非常に見やすい。

あえて要望を出すとすれば、アルバム一覧はアーティスト別にしない設定が欲しい。
アルバム内アーティストが全部バラバラの場合、すごく探しにくくなる。

天見真由 - ★★★★★ 2023-01-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Cs Music Pro

Mike Clay ¥400  iPhone / iPad対応

60
Trend

Mike Clayが配信するiPadアプリ「Cs Music Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cs Music Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >