アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「携帯ゲームが続かない私が唯一ず...」 - -ねこあつめ- の口コミ・レビュー

「携帯ゲームが続かない私が唯一ず...」と口コミされたiPadで遊べる「-ねこあつめ-」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「-ねこあつめ-」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

-ねこあつめ-の詳細情報へ

携帯ゲームが続かない私が唯一ず...

携帯ゲームが続かない私が唯一ずっとやっているゲームです。仕事の合間にどの子が来てるかなーと楽しみにしながら毎度アプリを開いてます。
猫の行動の一つ一つも完全にランダムではなく猫によって特定の行動が決まっているように感じます((違かったらすいません
猫が好きな方々が作られたゲームなのかなと思うアプリです。猫好きの方は一度やってみて欲しいです。

★★★★★ 2020-06-14

-ねこあつめ-のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

-ねこあつめ-

Hit-Point Co., Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

Hit-Point Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「-ねこあつめ-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ペット・動物育成ゲーム」「かわいい猫ゲーム」「プレイステーション」「クリック・放置コレクションゲーム」「ペット・キャラクター育成ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「-ねこあつめ-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon