アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「音割れ直してほしいです!」 - -ねこあつめ- の口コミ・レビュー

「音割れ直してほしいです!」と口コミされたiPadで遊べる「-ねこあつめ-」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「-ねこあつめ-」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

-ねこあつめ-の詳細情報へ

音割れ直してほしいです!

スマホを機種変更したのをきっかけに再度インストールしました。以前プレイした時からとても楽しく、ほのぼのと癒される良アプリだと思っています。
ですが、現在プレイしていて効果音に音割れが生じています。丁寧に作られているアプリだと思っていたので少し戸惑いました。
原因がスマホにあるのか、アプリ自体にあるのかはわかりませんが、ぜひとも原因究明と修正を願いますm(_ _)m(機種はiPhone8です)

好みは分かれるかもしれない - ★★★★★ 2018-02-27

-ねこあつめ-のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

-ねこあつめ-

Hit-Point Co., Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

Hit-Point Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「-ねこあつめ-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ペット・動物育成ゲーム」「かわいい猫ゲーム」「プレイステーション」「クリック・放置コレクションゲーム」「ペット・キャラクター育成ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「-ねこあつめ-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon