アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマーの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマーの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
1,022
4つ星
 
349
3つ星
 
112
2つ星
 
58
1つ星
 
103

可愛い!

小さくて可愛い玉がたくさん!
私は業者の人ではないですが、
このアプリ凄い可愛いです❤️❤️❤️!
毎日このアプリ30分ぐらい眺めてしまいます!
少し付け足しますが、
玉の種類はたくさんあります。
最初からあるので嬉しいですね。
ただ、写真を撮ってそれを追加の玉にする時、
絶対長方形になるのは買えて欲しいです。
例えば、ハートや丸などの形が欲しいです。
最後に一言(?)ですが、このアプリは可愛いし
無料(アプリ内課金はありますが)だし
音も可愛いです

以上です!
可愛いアプリをありがとうございます

降aヲ - ★★★★★ 2022-12-06

最高。癒し

壁紙が変えれたり玉の色までカスタマイズできるのがいい、お気に入りの画像とか好きな色の時玉を見てリラックスしたい人にはオススメ!でも裏モードにした時に時計の色が背景と混ざってしまって見えなくなり。。秒の時計も見つからず仕方なくダウンロードし直すことになりました、でもとても楽しいです!

おはようGW - ★★★★★ 2020-07-03

お願い

大好きなアプリです。
携帯を変えるたびに入れています。
なぜか突然、二度タップしても設定画面が出なくなりました。何度か取り直してみましたが改善されません。こんなことは初めてです。どうか普通に使える様にしてください。ちなみにiPhone Xです。過去二度課金、今回はまだしていません。

仁利子 - ★★★★★ 2020-03-13

楽しいです(*^▽^*)

僕は時玉のアプリは第2、第3世代iPod touchにインストールしていた記憶があります(≧∀≦)

そして、iPhone7になって現役で更新されていたので、改めてインストールしました(^◇^)

10年以上前から現在まで続いているアプリは貴重です^ ^

これからもじっくり楽しませてもらいます( ̄∀ ̄)

シャボン玉(*^^*) - ★★★★★ 2020-02-27

ジブリの女の子って感じ

初めは、入れてる人少ないし、大丈夫かなと思いましたw
だけど使ってみたら意外と分かりやすいし、なんと言ってもかわいい!!!もうとにかくかわいい女の子が使ってそうなアプリです…♡
私のお気に入りです!もし、使おうか迷ってる方が居たらぜひ使ってみて欲しい。

ojpttxenganssjjjj - ★★★★★ 2020-04-25

楽しいです!

雪の結晶や星、花などが、画面の上から落ちて来たり、下から上にと色々なバージョンがあります。
指で弾いて遊べます。背景を写真やカメラから設定したり、好きな文字を入力して踊らせる事も出来ます。アラームもバッチリです!課金して広告無しでスッキリです!!

ミチン - ★★★★★

とにかくかわいい!

可愛すぎるアプリです(,,>ω<,,)とくに、ハープの音が好き!いつもはサイレントにしてるんですが、ついついONにしてしまいます:(´◦ω◦`):学校帰りの電車とかで癒されまくってます!ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و”課金してないけど楽しめる✩⋆。˚

にこまる☺︎ - ★★★★★ 2017-10-24

すごく癒されます。

玉の動きとか、音が色々変えられて素晴らしいです。
さらに、目覚まし機能も、朝起きたら一言で励まされ、1日頑張ろう!と思えます。外出自粛であまり外に出られない今、このアプリで癒されています。このアプリに出会えて本当によかったです。

鈴蘭(●︎´▽︎`●︎) - ★★★★★ 2020-05-18

受験勉強の強い味方

どうしてもスマホを触ってしまうため、アプリを探していたところこのアプリを見つけました。勉強する際にはこのアプリを使用するようにしています。行動を自分自信で制御できない分をこのアプリがしてくれるので本当に助かっています。

hjgmvwgm - ★★★★★

目覚ましの時の一言が素敵

目覚ましの音だけじゃなく、日替わりで表示される一言を読むのが楽しみ(^^)です。 時にはクスリと笑え、時には ヨシ! と頑張ろうと。これからも期待してます。勿論 デザインも動きも好みの物にカスタマイズ出来て嬉しい限りです。

調査兵団の新兵 - ★★★★★ 2019-09-13

何年も使っています

朝 身支度をしている時に使っています!癒されて気忙しくならない気がする( ´ ▽ ` )

アップデートした時に 製作者さんのご家族の近況が書いてある時がたまにあって ほっこりするので楽しみにしていたのですが最近はないのかしら

うんみゃ - ★★★★★ 2017-08-24

中毒性ある

シンプルで使いやすいし、なおかつ多機能!
そしてほんとうに可愛い。
素晴らしい神アプリです!
時計アプリにここまで癒されるなんて思いませんでした!
絵柄ももっともっと増えて欲しいですね!
これからも愛用していきます♡

通りすがりの作者 - ★★★★★

可愛い勉強に便利

壁に置いたりして勉強に使ってるのですが
文字が大きくて見やすいし何より可愛くてとても満足してるのですが
ストップウォッチを追加してくれるとより勉強にも使いやすくなるので追加お願いします
(。ᵕᴗᵕ。)

イギリスが好き - ★★★★★ 2020-10-07

【要望】

時間をタップすると、色が変わるのが嫌です。
それと、秒を表しているのをタップしたら、背景が変わるのでそれも嫌です

背景設定などはメニュー画面で変更できるようにしてほしいです。

お願いします<(_ _*)>

teugw"jraptちゃん - ★★★★★ 2017-07-26

春休みボケ解消して大学受験に望みたい!

春休みボケで朝8時にしか起きられなかったけど、今日春休み始まって初めて自力で6時に起きることができた!
時たまのおかげ!
11月に受験がある新高3生としては、受験前にいいアプリ見つけちゃったなと

将来睡眠の研究医かベリーズで産婦人科にな - ★★★★★ 2020-03-27

癒し、繊細✨

音も、玉もすごく綺麗で癒されてます。
ありがとうございます。
【要望】
仕事柄、時間を測りながら作業することが多いので、アナログとデジタルをワンセットにした設定も追加頂くとより嬉しいです!

たわしらし☆ - ★★★★★ 2018-05-26

不思議癒し時計アプリ…

なぜに、このアプリで癒されるのか謎。
強制要素もないし、ただ画面を触って背景の模様が動いて、カラコロと音がするだけなのに。
なぜか少し触るだけで癒されて、時々また触って、見たくなる。

おかしいでしょ? - ★★★★★ 2016-02-12

癒し

色と音を指で弾いてるだけなのに癒されるのなぜでしょう…。妙にハマりました。目覚まし機能は使い方がよく分かりませんがアプリを開くまで1分位でスヌーズしてくれてます。

♪*-*♪ - ★★★★★

気に入ってます

勉強の時に時玉画面で置いてると集中できます。
バージョンアップが全然なくて放置されてるようですが、今でも時計のアプリの中でこの時計が一番癒されて気に入ってます。

くまもんはは - ★★★★★ 2022-09-12

購入後、またレビュー

綺麗でよく出来ていて、購入したのですが、益々快適で嬉しくて二度目のレビューです。
最近新しい画像が追加されたみたいですね。作成者の方々を今後も応援しています!

りんごくん8 - ★★★★★ 2017-12-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Taichi Shimizuが配信するiPadアプリ「時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >