アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

同性愛者向けお手軽チャット~レインボートーク~ [iPad]

同性愛者向けお手軽チャット~レインボートーク~のおすすめ画像1
同性愛者向けお手軽チャット~レインボートーク~のおすすめ画像2
同性愛者向けお手軽チャット~レインボートーク~のおすすめ画像3
<
>

IMPULSE Co., Ltd.の女性同士のパートナーアプリ

「同性愛者向けお手軽チャット~レインボートーク~」は、IMPULSE Co., Ltd.が配信する女性同士のパートナーアプリです。

女性同士のパートナー 同性のパートナーを探す 友達探し コミュニケーション ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.3.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/25)


  • 2014年12月5日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こんな言い方をしたらこれを見た誰かに怒られちゃうかもしれないけどアタシ達は世間様からしたら特殊な部類に入る訳だし一般的な出会いに比べて少ないのなんて当然なのよ。だけど恋したい、愛されたい、愛し合いたい気持ちはみんな一緒でしょ。あぁ出会いが無い…寂しい…出会いが欲しい…そんな言葉を並べたところで状況は何も変わりはしないのよ!自分の中に求めたいことがあるならそれに向かって全速力!
出会いは自分から積極的に見つけるもの! - ★★★★★
レインボートークを使うまで家族にも周りの友人にもカミングアウトできないままずっとツラい思いをしてきたけどここには同じ気持ちや同じ環境の人達が集まっているから、今までどうしたらいいのか分からなかったことを色々と相談してみてアドバイスもらったら実行できることからしてみて最終的には家族や友人にカミングアウトできるようになった。
このアプリには大切な仲間が沢山いる。 - ★★★★★
過去には似たサイトやアプリを色々と試してきたけど面倒な登録が必要で使いにくかったり、いつ見ても集まっている人が同じだったり本気で出会いを探しても有効なところを見つけられなかった。レインボートークの存在を知った時にやっと求めてた理想の空間を発見したと思った。
やっと理想的な出会いの場を発見した。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.3.3が、2023年5月25日(木)にリリース

内部処理のアップデート

使い方や遊び方

「レインボートーク」はレズビアン&ゲイ&バイセクシャル&トランスジェンダーの方と
気軽にトークができるSNSチャットアプリです!
話し放題のプランもご用意しておりますので暇な時や寂しい時、相談事がある時にご活用下さい!



【こんな人にお勧め!】
・同じ趣味の友達が欲しい!
・同性愛の悩みがあるけど、気軽な相談相手が欲しい!
・チャットで沢山話したい!
・見知らぬ人とチャットしたい。
・ご近所さんと地元ネタでお話したい
・趣味の合うLGBTの友達やパートナーが欲しい!
・チャット友達、メル友がほしい!
・恋の悩みなど誰にも相談できない事を聞いて欲しい!



【レインボークの充実した機能】
▼画像検索
プロフィール写メから好みのパートナーを検索可能
▼地域検索
地域で絞って探す事だって出来ちゃう。
近所のお相手を探したり、出張先でも簡単検索!
▼目的検索
「友達募集」「恋人募集」「趣味友募集」「今すぐ」の4つから選択できます。
▼友達リスト
友達が増えても大丈夫!
チャットをしたお相手は友達リストに入れることができます。
▼細かいプロフ設定
年齢・地域・性別はもちろん、身長・体系・職業・年収・性格・趣味を設定できます。
相性のいい相手を探すために是非ご入力ください!



【注意事項】
※利用規約に同意してご利用ください。
※19歳未満の方のご利用は出来ません。
※個人情報(直接の連絡先・住所)等を掲示板へ書き込む行為、又は画像でのアップロードは禁止となります。
※当アプリは出会いを確約するアプリでは御座いません。
※法律・条令・公序良俗に反する内容の表現は見つけ次第削除し、場合によってはアカウントの凍結、ID抹消といった措置を取らせていただきます。
※売春・援助交際などを目的としたご利用は一切禁止とし、発見次第アカウントを凍結します。
※アプリ内のパトロールは常に行っております。不正な行為を発見した場合はアカウントの凍結、ID抹消などしかるべき処置をとらせていただきます。
※健全な運営を続けるため、違反ユーザーを見つけた場合はお手数ですがアプリ管理人まで通報をお願い致します。
※アプリ内課金により購入したコインはアプリ内でのみ使用可能です。
※チャットのやり取り内容に関しましてはお客様ご自身の責任となり、システム不具合以外のご利用頂いたコインの返還等は一切行っておりません。



【プライバシーポリシー】
http://sp.r-talk.net/menu/privacy.php



【利用規約】
https://sp.r-talk.net/menu/terms.php



【推奨端末~iOS7における動作状況に関して~】
当アプリのご利用について、
iOS7での動作確認および動作保証はしておりませんので予めご了承下さい。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
27
4つ星
 
8
3つ星
 
5
2つ星
 
6
1つ星
 
70

おすすめ口コミ

誰にも話せなくて辛かったけどキッカケを手にした。

少しずつ世間の流れは同性愛者にとって良い方向に変わりつつあるけど実際に周りの環境が同性愛者の気持ちや考えを容易に受け入れられるのかといえば決してそうではない事がまだまだ多い。自分に対して愛の形は人それぞれだから恥ずべきことではないと言い切れても、マイノリティはいつまでもマジョリティが作った社会の中では生きづらいまま。

2.5cup - ★★★★★ 2020-08-20

レインボートークのおかげで毎日が楽しい

日常生活の中で理想の出会いを見つけるのはなかなか難しいことだけどレインボートークなら同じように出会いを求めている人達で溢れているから理想を追い求めるには最適な場所だと思う。メッセージのやり取りをする中で人となりはちゃんと感じられるし、抱えている悩みとかも近いことを経験してきている人達が集まっているからこそ気兼ねなく相談できる。

黄金と聖水 - ★★★★★ 2020-08-25

課金性なので安心感があると思い...

課金性なので安心感があると思い、ダウンロードしました。
名前を変更できるように改善してください。
また、一回の送信に使うポイント数がユーザーに把握できないという仕組みはマッチングアプリとしてははたんしているのでは?とも懸念しますが如何でしょうか

★★★★★ 2020-03-20

自分のセクについて理解されない...

自分のセクについて理解されないことが多かったのですが、こういうアプリでは同じ境遇の人や価値観の人同士で繋がれるから在って良かったと思います。

★★★★★ 2019-05-15

優良アプリです!

今まで使ってたアプリはサクラが多かったり冷やかしが多かったりってやつが多かったけど、ここはそんなことないみたい。ちゃんと出会えます。

わきたじゅんいち - ★★★★★ 2017-11-01

機能面などの充実性はすごい! ...

機能面などの充実性はすごい!
使用してる人もいい感じの人ばかりで、話してて楽しいし。
月額制とかの方が自分的にもっと良いかな。。。って

★★★★★ 2015-02-20

最近よく使わせてもらってます!!

コンテンツもしっかりしてるし、変な人もいないので、比較的出会える率が高い印象です!!
本気でパートナー探してる人には良いかもw

もるもんた - ★★★★★ 2015-04-24

最近よく使ってます!!w

結構良質なアプリだと思う!
システムとか中身もだけど、運営がしっかりしてるおかげで、変な人とかもいないし、対応がうれしい!!

売り原リング - ★★★★★ 2015-04-23

うれしいx5

自分の恋愛対象について悩んでたけど色々話し聞いてくれる人が見つかりました

私にとって運命の人に出会えました!

ありがとう!

浜中さん浜中さん - ★★★★★ 2016-05-13

同性愛系でこういうの探してた!!

こんな感じの出会い系ってなかなか無かったから、すっごいあって嬉しい!!
まだ使って1週間ぐらいだけど、満足してます♪

もロン太郎 - ★★★★★ 2015-02-20

内緒で

普段の環境でまだカミングアウトしてない人でもここなら素直になれる。他のアプリより軽いし使いやすいです。

黒くないしげる - ★★★★★ 2017-10-31

国産アプリです

同性愛者向けのアプリは海外製が多く、使いづらいものが多かったので日本のやつはありがたいです^^

みんみんどはだは - ★★★★★ 2017-11-01

良い感じです

同性愛向けのアプリを探していろいろインストールしてみたけど、ここが平均的に一番使いやすそう

みゆちゃんこ - ★★★★★ 2017-10-31

月額制を選んでチャットし放題

性自認が合う人と会うのが大変だったけど、この出会いアプリでそれが大分楽になりました。

nanaco2456 - ★★★★★ 2017-10-04

こういうサイト探してました!

このサイトに出会ってから毎日充実してます٩(●˙▽˙●)۶
ありがとうございます!♡

|*´A`)ノ - ★★★★★ 2016-05-13

日本製アプリ

LGBTのアプリって海外のヤツが主流だったけど、ここは日本製だから安心して使えます

富川 みゆ - ★★★★★ 2018-10-17

身内にはまだカミングアウトして...

身内にはまだカミングアウトして無かったからこういうアプリはありがたいです。

★★★★★ 2018-10-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

同性愛者向けお手軽チャット~レインボートーク~のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
9.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/05/25

リリース日
2014/12/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は同性愛者向けお手軽チャット~レインボートーク~のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 1,500円分のコイン (1500円)

  • 2位: 3,000円分のコイン (3000円)

  • 3位: 5,000円分のコイン (5000円)

  • 4位: 20,000円分のコイン (20000円)

  • 5位: 10,000円分のコイン (10000円)

  • 6位: 15,000円分のコイン (14000円)

  • 7位: 25,400円分のコイン (30000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

キターーーッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >