アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ikk着せ替えドレス [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ikk着せ替えドレスのおすすめ画像1
ikk着せ替えドレスのおすすめ画像2
ikk着せ替えドレスのおすすめ画像3
ikk着せ替えドレスのおすすめ画像4
ikk着せ替えドレスのおすすめ画像5
<
>

takaaki sugimotoのウェディングドレスアプリ

「ikk着せ替えドレス」は、takaaki sugimotoが配信するウェディングドレスアプリです。

ウェディングドレス 結婚式 誕生日・お祝い・冠婚葬祭 ライフイベント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2014年10月31日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2014年10月31日(金)にリリース

使い方や遊び方

本アプリはアイ・ケイ・ケイが提供する、アイ・ケイ・ケイが運営するゲストハウス・ウェディング会場にご来場頂いたお客様向けのアプリです。



1)アイ・ケイ・ケイが運営するゲストハウス・ウェディング会場の中で
  ご訪問する会場をお選び下さい。(以下の会場一覧からお選び下さい)
  ▼会場一覧
  http://ikk-wed.jp/geihinkan/group.html



2)お選び頂いた会場にご連絡の上、ご来場いただくと、弊社担当者より
  アプリをダウンロードするための2次元バーコードと共に、支店毎の
  パスコードが記載された用紙をお渡し致します。



IKKーDressは、ドレスの試着イメージができる着せ替えアプリです。
ドレスの選定に迷ってしまう…、
また限られた時間中でしか試着できない…など
花嫁様の悩みを解決!!
ドレスの打ち合わせまでに事前にお気に入りのドレスが見つかるかも。
あなたのまわりからの意見が聞けて、あなたにピッタリなドレスが見つかります。
・モデルはもちろん、撮影した自分の写真を使って着せ替えを楽しめます!!
 写真のサイズやボディーラインに合わせて、移動、拡大・縮小が可能です。
・自画の写真撮影は、新婦用と新郎用もご用意しましたので、お二人でお楽しみいただけます!



 ドレスに合う、タキシードをお選びいただきお互いの衣装が合うかどうかチェックもできます。
 
・フレーム機能で各式場に合うドレスを選ぶこともできます!!
 フレームの中には、当日の会場の写真をお選びいただけます。
 それぞれの会場とドレスを組み合わせた当日のイメージができます。
・お気に入りのドレスが決まったら、写真を保存できます!!
 保存した画像は、新しいドレスの画像の比較できます。
 
・お気に入りのドレスの画像を、ご家族やご友人にメールで送れます!!
 保存する機能のほかに写真をダイレクトにメールで送れますので、
 ご家族やご友人からアドバイスしてもらえるかも。
 画像は、Facebookなどに投稿して、共有して盛り上がろう!!



※画像の色・形などは、あくまで目安となります。
※IIK-Dressアプリは無料のサービスですが、通常回線をご利用の場合、
 パケット料などの通信費が別途かかります。
お使いの携帯のご契約をご確認後、ご利用下さい。
また、通信状況等で受信したデータが 正しく受信されない場合もございます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ikk着せ替えドレスのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
41.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/31

リリース日
2014/10/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はikk着せ替えドレスのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >