アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

私の車を修理する:高級スポーツビルドとレース [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間レーシングゲーム最高ランキング 82位を獲得!(3/28)
私の車を修理する:高級スポーツビルドとレースのおすすめ画像1
私の車を修理する:高級スポーツビルドとレースのおすすめ画像2
私の車を修理する:高級スポーツビルドとレースのおすすめ画像3
私の車を修理する:高級スポーツビルドとレースのおすすめ画像4
私の車を修理する:高級スポーツビルドとレースのおすすめ画像5
<
>

FireRabbit Inc.のレーシングシミュレーション

「私の車を修理する:高級スポーツビルドとレース」は、FireRabbit Inc.が配信するレーシングシミュレーションです。

レーシングゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン20.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月14日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version20.1が、2016年12月5日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Facebook/ファンからのフィードバックに基づいてアップグレードされた音、増加シーンや画像、改良されたヘルプファイルや追加された機能。

使い方や遊び方

メカニックのようなあなたの高級スポーツカーを構築し、スピードレーサーのようなスタイルでそれをレースする!カスタムパーツを購入してインストールする、(リム、スピーカー、...)、お使いの塗装色を選択し、最後にあなたのレースカーに挑戦し。はい、あなたはそれをレースすることができます!



あなたは今まで、自分の空き時間にメカニックのような一から(kitcar)自動車の夢を構築するかしたかったことがありますか?栄光、力と楽しみのために?合計ポイントのために?もちろん、あなたがしたかった!



この信じられないほどの自動車、スポーツカーの建物シミュレーターでは、それをすべて行います。私たちはあなたの必要な機械的なスキルを教えさえしますので、あなた、が心配しないでください 。



これはフルバージョンです!あなたが考えれるの1つ1つの部品を提供します。



あなたがアップグレードや改造のために欲しいものを注文して、プレイ中に在庫部品が現れます。あなたは、エンジンを選択し、パネルの組み立て、フレームを溶接することから始め、パフォーマンスのためにそれを調整する、カスタム革張り、ターボ亜キット、アンプ、ホイール、リム、トリムなど、豪華なタッチを追加することにすべての道を行く最高の車を作るすべてのものです。



覚えておいで、あなたがオプションと改造したいの完全な制御にある - カタログおよび部品店からパーツ選ぶこと!あなたが金持ちだと無制限の予算であなたの屋敷の外に動作します。世界はあなたのカキです!



このゲームは、あなたがこの説明を読んでいる言語を含む多くの言語で提供されています。言語は、自動的にデバイスの言語に基づいてロードされます。あなたのゲームの進行については、ゲームはあなたのすべての動きを自動保存しますので、あなたはいつものステップを元に戻すか、休憩を取ることができます。



コメント欄でのソリューションを掲載することにより、他の人のための楽しみを台無しにしないでください。その代わりに、フェスブック(FireRabbit)、ツイッター(@FireRabbit_Inc)上で私たちを見つけるか、ゲームのランディングページを参照してください。



http://firerabbit.com/fixmycar_luxurysports/game/ja/



こちらはゲーム内タスクのサンプルです



*** 素晴らしいエンジンを取得してください! - カタログからあなたのカスタムメードエンジンを注文してください



*** カスタムホイールを作成する - どの車も最適なホイール(リムとタイヤ)なしでレースすることはできません。



*** ロールケージを溶接する - スチールパイプを探してロールケージをつくろ



*** ブレーキフルードトップアップ - ブレーキは作動させるに油圧油を必要です。



*** 伝達を実装してください - 伝達を探してピンを使用してそれを確保してください



*** デュアルエキゾーストを溶接する - 全てのエキゾースト部分を見つけて、組立領域にそれらを一緒に溶接する。



*** サスペンションシステムを組み立てましょう - 全てのパーツを探して前側と後ろ側のサスペンションを組立しましょう



*** ボディを塗る - やっとこれは車のボディを塗るの時間です



*** カスタムスポイラー - カタログからスポイラーを注文する



*** レーシング座席をインストールしてください - 豪華なレーシングシートを注文してインストールしてください



*** エンジンオイルを追加してください - 車はオイルが必要です。オイルを探して入れてください



*** ステレオシステムを追加してください - 豪華なステレオシステムをセンターダッシュに追加してください



*** スピーカーを付けてください - 同じような4つのスピーカーを探して車でインストールしてください



*** レーシングペダルを追加してください - レース中に余分なエッジでは、軽量ペダルが必要になります。



*** 計器盤を取り付けてください - あなたがどれだけ速く行っているを読むには、これがインストールされているのは必要があります。



*** 炭素サイドレールを追加してください - ボディは、いくつかのカーボンサイドレールなしで完全ではありません。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

私の車を修理する:高級スポーツビルドとレースのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

私の車を修理する:高級スポーツビルドとレースのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
101 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/12/05

リリース日
2014/10/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は私の車を修理する:高級スポーツビルドとレースのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ヌハハハハハ!お前も、ろう人形にしてやろうかー!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

私の車を修理する:高級スポーツビルドとレースの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

FireRabbit Inc. のアプリ

FireRabbit Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >