アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今まで 英語が不得意で勉強して...」 - 英語勉強アプリmikan-TOEIC/英検®/英会話/英単語 の口コミ・レビュー

「今まで 英語が不得意で勉強して...」と口コミされたiPadで使える「英語勉強アプリmikan-TOEIC/英検®/英会話/英単語」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「英語勉強アプリmikan-TOEIC/英検®/英会話/英単語」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

英語勉強アプリmikan-TOEIC/英検®/英会話/英単語

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 ライフスタイル 64bit 4.8 月間売上:5100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 65位 (iPad)

97
Trend

英語勉強アプリmikan-TOEIC/英検®/英会話/英単語の詳細情報へ

今まで 英語が不得意で勉強して...

今まで 英語が不得意で勉強してもなかなか覚えられなくて、でも 海外旅行は行きたいので
自己流で 本を買ったりして英語を勉強していたのですが、挫折してました。
ネットで ミカンで単語を勉強したと書いていた人がいたので、ミカンで勉強しました。
今回で 2年目になりますが、1年目の最後は 毎日10分の勉強が苦痛に感じて、ミカンを辞めたのですが、毎日が楽しくなくなって 再度勉強する事にしました。
まだ 中学英語ですが、ゲーム感覚で単語を覚えていけたらいいかなと思って、ミカンさんからのメッセージを 私の応援メッセージと思って また1年間努力した結果が 楽しみです♪

★★★★★ 2021-04-25

英語勉強アプリmikan-TOEIC/英検®/英会話/英単語のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

mikan Co.,Ltd.が配信するiPadアプリ「英語勉強アプリmikan-TOEIC/英検®/英会話/英単語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「リスニング」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語勉強アプリmikan-TOEIC/英検®/英会話/英単語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon