アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPad Air」 - JW Language の口コミ・レビュー

「iPad Air」と口コミされたiPadで使える「JW Language」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「JW Language」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

JW Languageの詳細情報へ

iPad Air

最初はフリーズしていましたが、できました!
予想以上にすごい良いアプリです!
選択した第一言語(日本語)と、学びたい言語が横に表示されて、わかりやすい。
発音もアルファベットで下に書いてあります。
音声ボタンを押せば、発音をゆっくりめにハッキリ喋ってくれるのも、言語学習にはとても良いです!!
対応言語もたくさんあって、何言語も比較することもできます。
これは本当に無料なのが信じられないくらい良いアプリです。
今まで有料でもここまでちゃんとした言語アプリはありませんでした。
感謝です。

. - ★★★★★ 2014-10-23

JW Languageのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Watchtower Bible and Tract Society of New York, Inc.が配信するiPadアプリ「JW Language」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JW Language」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon