アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Money Pro: パーソナルファイナンスの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Money Pro: パーソナルファイナンス」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Money Pro: パーソナルファイナンス」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Money Pro: パーソナルファイナンス

¥700  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ファイナンス ビジネス 64bit 4.1 売上順位:ファイナンス 75位 (iPad)

89
Trend

Money Pro: パーソナルファイナンスの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
175
4つ星
 
79
3つ星
 
28
2つ星
 
8
1つ星
 
29

予算設定が細かく出来るアプリが...

予算設定が細かく出来るアプリがやっと見つかりました!
各項目ごとに、繰越あり/なし、が設定できるのがとても嬉しい。
マックでも使える気に入る家計簿ソフトがなかなか見つからず、数年間探しに探して、やっとこちらの家計簿に巡り会いました。
以下、要望です。
〈予算画面〉
カスタムモードがぜひ欲しいです‼︎
例えば1月から10月までの累計予算に対して累計支出がどうなのかが知りたい。そうすることで翌月のお金の使い方がコントロール出来る。結果、年間支出をコントロール出来る。
家計簿つける意味ってそこですもんね!
〈消費税設定〉
消費税をカスタムモードで設定出来るようにして欲しいです。
外税だったり内税だったり、お店によってまちまちなので、今は項目ごとに(×1.08)をしたり、面倒なときは適当に誤魔化してどこかの項目に一括して混ぜちゃったり、、、、

やっと探し当てた気に入っているアプリなので、今後のアップデートを期待してます‼︎

L.J.F. - ★★★★★ 2017-10-30

とりあえず合格

スマホを活用する事が多くなり スマホで記帳印刷できる物を探していました はじめは色々戸惑いましたが 慣れてくると快適です
ただ改善して欲しい事もあります
1.リピートの意味が全くわからない上に毎回表示されてくるのが煩わしい
2.印刷保存しておきたいので 印刷の表示などを調整したい
3.グラフが印刷できないのは残念
4.何年分ものデータ…増えていって…大丈夫なのか心配
一年ごとでも印刷後 消していけると良いのに…

つむつむビギナー - ★★★★★ 2016-09-24

資産管理・家計管理の決定版だね

Money Proに出会うまで数々の類似アプリを使用してきましたが、これ程優秀なアプリは今までありませんでした。普段使いで重宝している点は、家族間でのリアルタイム同期は同期処理を必要とするアプリと比較して同期タイミングのズレによるエラーが無くなってありがたいです。このアプリの真骨頂は資産・家計の分析リポートにあります。只々付ける続ける家計簿アプリから脱却して本当に有意義なものにしてみませんか?

Milotic5884 - ★★★★★ 2019-05-15

概ね満足

iPhone、iPad、Macでそれぞれ利用しています。
随分前にセールでかなり安く購入しました。(iOS版が90%OFF、MacOS版が80%OFFくらいだったかな)
時々iCloudでの同期が不安定になることもありますが、こまめにバックアップを取っていることもあり、重大な問題に繋がったことはありません。
拡張性も高くシンプルながら洗練されたデザインで概ね満足しています。

あいうえお芋 - ★★★★★ 2017-07-12

Keep it on

何もかもが充実している。GタスクProと併用して使っているが、仕事効率が上がった。
何気にバックの背景を変えられるテーマも充実しているので、こだわりの強い私の要望にも対応した。

是非ともこのまま高品質なアプリを作り続けて欲しい。是非ともリリースしたら買わせて頂こう。

Techno Siresca - ★★★★★ 2017-07-28

2/16編集 ありがとう

2/14の至急依頼(起動できない問題)の早い対応ありがとう!
問題なく起動でき、iCloudにデータをバックアップしていたので、同期したら元通りになった。

3日間待っても修正されなければ、別アプリを探そうと思ってました。
3年分のデータを諦めずにすんでほっとしています。

book like - ★★★★★ 2021-02-16

非常に使い安い

Excelで支払い計画書作成してMoney Proで細かく管理することで決められた予算のうちどのくらい利用したのか分かりやすい。iPhoneとiPad利用している人はiCloud同期も使えるので大変便利です。
また、他人に見られないようにロックを掛けられます。
これからも使い続けます。

Pink503/ESO503 - ★★★★★ 2018-08-20

便利です。

愛用しています。
デザインもよく練られていて好きです。

支払い種別ごとに、支払い口座のデフォルトを設定出来ないのは少し不便です。

後は、URI schemeが提供されてないのが不満かな。しかしTodayウイジェットに配置できるので、決定的障害にはなってません。

sarusuke11 - ★★★★★ 2016-10-19

致命的なバグ

支出を実際に入力する際に
通貨を変えて入力できない
選択しても反映されないので使い物にならない
日本だけで使う前提のアプリならいいが他の通貨を入れているからこれにしたのに全く使えない
金の無駄になりました
その他バグが細かいところで多い

ポンスケajq - ★★★★★ 2016-09-19

素晴らしいアップ!

めっちゃ使いやすいし、色んな国の通貨を同時に使えるから旅行中か他の国口座やクレジットカードなどがあればその国の通貨を投入できる(そして自動的に自分の国の通貨に交換さしてもらうのも設定できます). 是非使ってみてください。Great app! I love it!!

Smithinjapan - ★★★★★ 2015-08-12

2

とにかく助かってます。履歴をしっかり残せるので、貯金の目標額にどれくらいのペースなら到達出来るか、すぐ分かります。外貨も持ってるので、円換算されるのも嬉しいです。

Cefca Palazzo - ★★★★★ 2021-02-25

個人事業主です

給与支払いや、入金予定の日程や金額を入力しておけば月間の入出金が一覧で簡単に見られて管理しやすいです。会計ソフトよりも手軽に見やすくなるので重宝してます

法卵 - ★★★★★ 2019-09-02

残高表示がイマイチ

カレンダーで口座指定・未来の収支を入力できるが、残高に反映されない。
せっかく口座別、期間指定で残高確認できるのに過去しか反映されないのはもったいない。

hollyhock1008 - ★★★★★ 2019-06-09

グラフが多彩で楽しい

データの見せ方がいろいろあって楽しい!

ただ、人によってはとっつきにくく感じるかも。「負債」や「キャッシュフロー」と言われてぴんと来ない人には不向き。

chdsk - ★★★★★ 2016-08-22

検索時の期間指定、合計表示

動作は大変安定してきたように思います。
トランザクション検索時に、期間を指定できることと、合計金額を表示するようにしてほしいです。

GuitarSound - ★★★★★

Money treeとかマネー...

Money treeとかマネーフォワードとか使ってみたけど、これが1番使いやすい!
あと、月々プランもあるけど、基本買切り型なので良心的です。

65456 - ★★★★★ 2022-10-11

私はこれが一番です

何個か家計簿アプリ、ダウンロードしてみましたが、多機能すぎでもなく、最小限というのでもなく、やっぱりこれが一番使いやすいです。

うほっしー - ★★★★★ 2016-06-11

とても使いやすい

かなり操作性が良くて、もう3年愛用しています。ダッシュボードが見やすいのもgood pointです。ios版・mac版を同期して併用しています。

Cefca Palazzo - ★★★★★ 2021-07-03

対応の早さに感謝です

キーパッドの表示不具合について、つたない英語でレポートさせてもらいましたが、その後のレスポンスも早く、感心しました。

energy44 - ★★★★★ 2016-10-21

Personal money mgmt couldn't be easier

I have been using money (pro and its previous versions) for more than a year. It's simple and with sync super convenient. Best personal finance app I have seen so far !

Home owner in Tokyo - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

iBear LLCが配信するiPadアプリ「Money Pro: パーソナルファイナンス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Money Pro: パーソナルファイナンス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >