アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Endless Dovesの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Endless Doves」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Endless Doves」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Endless Dovesの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
11
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
0

操作は慣れ。それが楽しい。

操作性はどのゲームにもない感覚で、初めは難しく感じる。全く飛べずに落ちる。でも続けるとこの難しさがちょうどよく感じるし、上手く飛ばすことが快感になる。慣れてしまえばカーブも直線も楽々で半永久的に飛ばせる。

めげずにトライし続けることで自分の技術が成長していくのが分かる。この慣れていく感覚が楽しいと感じない人には退屈なゲームだと思う。人には好みと向き不向きがあるのでガッカリしないで欲しい。

ēnigma - ★★★★★ 2019-02-17

壺男味を感じる

操作性に多少癖はあるけど、数回で慣れると思います。1度死んだら広告画面に移り、5秒待つのがだるいと言われていますが、実は×ボタンが現れるであろう右上をタップすれば戻れます笑

これでストレスフリーでプレイすることが出来ます!
フレンド機能を追加してレース式にするのも楽しそうだな〜と思ったりもしました。
周りにしてる人がいないのでここで自慢させてください…始めて3日ですが、140行けました!

カジノス - ★★★★★ 2021-11-23

FC.GB世代にオススメ!

優しいBGM、その優しいBGMに心癒されるものの、いざゲームが始まれば一気に戦場へ。。!
何度も何度も繰り返していく内に腕が上達して先に進める達成感や喜び。。
過去の記憶が蘇ったり、また昔じゃ無料で遊べるなんて友達からソフト借りてやるくらいだったので、物凄く感謝しています。
ありがとうございます!

white_tree - ★★★★★ 2016-01-11

ハマる人はハマる良ゲー

操作が難しいのは否めないけど、慣れるとすいすい飛べて気持ちいいです。
古臭さ、優しい雰囲気、何かさみしい雰囲気が好きなら気にいるはず。

ハマらない人には単調で難解なクソゲーなのかもしれない…。

ハマった人は8bit dovesもやるといい。ほんのりストーリー性を感じる不穏な感じがゾクゾクします。

カメラ探し - ★★★★★ 2014-12-16

雰囲気ゲーであり覚えゲーであり...

雰囲気ゲーであり覚えゲーであり技術ゲーである。
古いゲームボーイ調の雰囲気がとても気に入りました。
慣れるまでが苦痛ですが、ずっと続けてしまう中毒性があります。
通路を進むにつれて新しいギミックなどが増えてとても面白いです。
たくさんの人にやってもらいたい٩( ๏ ๏)۶

otiguro - ★★★★☆ 2014-11-16

面白いです

このゲームは300円の8bitDovesというゲームの派生ですので、いきなり難しいです。興味があれば前作のプレイをオススメします。

自分は8bitDovesを全クリしてたのでサクサクとスコアが上がってきました。
初めてやる人はプレイ時間に対してロード時間が長く感じられるかもしれませんね。

ららる らるる - ★★★★★ 2014-11-17

最高

シンプルなのに難しい、それなのにずっとやってしまう。
雰囲気が今までぼくがやったゲームの中でも一番、絵柄も音楽もどこか懐かしく、しんみりするほど感動する。
このゲームはみんなやるべき、ずっとやってられるし、空き時間にもやれる…
素晴らしいゲームです

オラウー太 - ★★★★★ 2014-11-19

レトロな雰囲気が心地よいです

最初は難しくてすぐにぶつかりますが、だんだん慣れてくると飛ぶのが快感に感じてきます。BGMやグラフィックも懐かしくて心地よいです。このゲームを作ってるnitromeっていう会社のゲームは、グラフィックがレトロかつポップで素敵だなと思います。

woolmoon032 - ★★★★★ 2016-09-25

1周して現代的

見た目は初代ゲームボーイ風、ゲーム性はゲームウォッチ並みにシンプル。それが細かい積み重ねにより今の時代に合うように作られています。

最初は難しいけど、操作に慣れるとすごく脳汁がでますのでそこまで頑張ってみて^^

スーパーターボくん - ★★★★★ 2014-11-23

素晴らしい

これはハマります。
操作に若干のクセがありますが、慣れると楽しい!
難しいと言われていますがシンプルで好いゲームです。
何より音楽など細かい所のクオリティに驚きです。他のゲームに手がつきません。笑

はるも** - ★★★★★ 2014-11-30

素敵

どことなく切ないメルヘンチックな夢の世界がとっても素敵です。
BGMもずっと聴いてたいくらい。

最初クソゲーだと思っていましたが、慣れればそんなことないです。
好きすぎて本編の方も買いました('-^)⌒☆

ばつ子 - ★★★★★ 2014-11-21

かなり死にやすい高難易度ではあ...

かなり死にやすい高難易度ではありますが、少し慣れれば楽しくプレイでき、雰囲気や世界観も良く、死にゲーでもイライラさせない良いゲームでした。どっかのなんちゃらコプターとは大違いだな。

★★★★☆ 2014-11-18

難しい!けど中毒性有り

あまりにすぐ死ぬので自分のゲームのセンスの無さ過ぎ…と思ってレビューを見たら慣れるのに時間がかかる、とのことで。頑張りたいと思います(笑。BGMと謎の中毒性によってハマるゲームです。

katubusin - ★★★★★ 2014-11-27

期待しないでやるといいと思う。...

期待しないでやるといいと思う。
ボーっとやってたら時間経ってた。
ロード時間とかモヤモヤして、それもまたよし!
ファミコン時代の名作って感じ!

10回に1回くらいでる広告が無ければなぁ

★★★★☆ 2014-11-18

嫌いじゃない

確かに操作は難しく、開始2秒で死ぬこともある。でも雰囲気はすばらしいし、好きなら諦めないで何度もチャレンジしたほうがいいと思う。
難しい分、先に進めた時の爽快感はすごくいいです。

rand.l. - ★★★★★ 2015-02-26

ハマります

久しぶりにハマったゲームです。センスが良い新感覚の糸通しといった感じ。
スコア70を超えたので記念にレビュー(自慢笑)

moyasigighvh - ★★★★★ 2014-11-21

スコアが伸びねぇ

とても面白くてハマっているが、無料なので仕方がないかも知れないがプレイする度に広告が出てくるのがムカつく。

gdgmpmpjmpjwt - ★★★★★ 2014-12-13

ちょっと操作に慣れが必要ですが...

ちょっと操作に慣れが必要ですが、普通に楽しめます(^O^)/
ただ、毎回のLoadingが少し長いなと感じてしまいます。

Potewrong - ★★★★☆ 2014-11-17

広告の削除を購入したが反映され...

広告の削除を購入したが反映されない不具合があったがアプリ再インストールにより解決したので星追加

SEADALOY - ★★★★☆ 2014-12-02

操作が難しくすぐ死んでしまいま...

操作が難しくすぐ死んでしまいます...
レトロ感と音楽には癒されてます。

★★★★☆ 2014-11-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Endless Doves

Nitrome 無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

Nitromeが配信するiPadアプリ「Endless Doves」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タップフライトアクションゲーム」「ゲームボーイ風ゲーム」「シンプルアクションゲーム」「レトロゲーム・懐かしいゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Endless Doves」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >