アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPhone7 OS13.1.2」 - Thinkrolls 1 の口コミ・レビュー

「iPhone7 OS13.1.2」と口コミされたiPadで使える「Thinkrolls 1」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Thinkrolls 1」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Thinkrolls 1の詳細情報へ

iPhone7 OS13.1.2

子どもと一緒に遊ぼうと購入しましたが、iPhoneでは音が出ません。iPadでは出ます。
タッチで転がしますが、早く動いてくれなくて面倒なので、画面を傾けたら転がってくれたらいいのに…ととても思いました。

音が出ない件については改修していただけると嬉しいです。

★★★★★ 2019-10-23

Thinkrolls 1のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Thinkrolls 1

AVOKIDDO ¥900  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

83
Trend

AVOKIDDOが配信するiPadアプリ「Thinkrolls 1」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルゲーム」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Thinkrolls 1」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon