アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ダンゴムシ、とてもかわいいです...」 - だんごむしコロコロ の口コミ・レビュー

「ダンゴムシ、とてもかわいいです...」と口コミされたiPadで使える「だんごむしコロコロ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「だんごむしコロコロ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

だんごむしコロコロの詳細情報へ

ダンゴムシ、とてもかわいいです...

ダンゴムシ、とてもかわいいです!虫好きなので、こういうアプリがもっと増えて欲しいですね。広告や課金がないのも安心です。あとは、ステージを増やして欲しいと思いました。アップデートに期待して星4つです。それから、アイコンのダンゴムシをもう少しリアルにした方がわかりやすいのでは、と思います。

HAL_yuki - ★★★★☆ 2018-01-14

だんごむしコロコロのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

だんごむしコロコロ

Spoke Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

82
Trend

Spoke Inc.が配信するiPadアプリ「だんごむしコロコロ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「迷路ゲーム」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「だんごむしコロコロ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon