アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

だんごむしコロコロの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「だんごむしコロコロ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「だんごむしコロコロ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

だんごむしコロコロの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
92
4つ星
 
25
3つ星
 
14
2つ星
 
7
1つ星
 
17

子持ちの親御さんならではの秀逸な配慮

子供ってダンゴムシ大好きなので、よく触っています。
無料アプリなのに、遊んでいる時に広告バナーが出ず、安心して遊ばせられる配慮が本当に本当にありがたいです。
肝心のアプリの中身も、子供が遊びやすいようにあまりセンシティブに転がらないようにされているし、グラフィックも温かみがあるしリアルだし、妥協なく作られていて素晴らしいと思いました。

もっとこういうアプリが増えると嬉しいですね。

buffybuffy2001 - ★★★★★ 2014-10-20

大人には懐かしく、ちびっ子に安...

大人には懐かしく、ちびっ子に安心して遊ばせられるアプリですね♪
広告や別サイト誘導、課金誘導など無いので安心です。
アプリのボリュームも、推薦年齢が3歳なので充分です。
実際にダンゴムシで遊ばせるのは、潰しちゃったり見つからなかったりで大変ですが、アプリだから楽に遊べますw

星4の理由は道徳的に命で遊ぶって内容です。

★★★★☆ 2014-11-13

ダンゴムシ、とてもかわいいです...

ダンゴムシ、とてもかわいいです!虫好きなので、こういうアプリがもっと増えて欲しいですね。広告や課金がないのも安心です。あとは、ステージを増やして欲しいと思いました。アップデートに期待して星4つです。それから、アイコンのダンゴムシをもう少しリアルにした方がわかりやすいのでは、と思います。

HAL_yuki - ★★★★☆ 2018-01-14

ダンゴムシマニアなのでインスト...

ダンゴムシマニアなのでインストールしました。対象年齢5歳以下とありますが、高校の同級生の間でもブームになってます!!!ダンゴムシを転がす達成感、全てひらがななので漢字テストはいつも不合格の僕でも分かりやすいです。
本当、このゲームをインストールして良かったです☆

★★★★☆ 2015-03-13

まずレビューにタイトルいるの?...

まずレビューにタイトルいるの?
?何でこんなカラフルなの?って思わない?
私がかいたレビューを見た人に聞くね?じゃあ、思ってる人はレビューを書きましょうね。
。。。。。。?
そして、星をタップして評価して下さい。って書いてある所の星を全部押してくれたまえ。?

★★★★★ 2020-01-12

夢中になります

2歳になる息子の為にとダウンロードしましたが、6歳になる娘も楽しんでいます
変な広告もなく、安心です
さっそく外にダンゴムシを探しに行きました
寒いから、あまり見つからなかったですが…

食料番長 - ★★★★★ 2015-01-09

3

小さい子には良いかもしれないが小学生~はおすすめしない。
ゲーム自体が謎。
3歳児が遊ぶ用のアプリとしてはすごく良い。
小さい子には凄く楽しめると思うので小さい子がいる人は
良いかも

★★★★☆ 2020-08-18

内容に惹かれて入れてみたら、はまってしまつた。

ダンゴムシが可愛くちょろちょろ動く姿がたまらないです!
子供の頃ダンゴムシ好きでよく捕まえてはコロコロ転がして遊んでたころを思い出しながら、今日も転がしますよー(´Д` )

たかみどころ - ★★★★★ 2014-10-18

楽しかった!

説明を読まなくとも感覚で遊べるアプリ。
2歳の娘が、ダンゴムシをタップして丸めるのに夢中。
そして迷路モードでは、私が操作してゴールするたびに歓声をあげてます。

020002244 - ★★★★★ 2020-05-23

安心して出来ます

無料、知育、シンプル操作、これだけでも十分なのに広告無し。安心して遊ばせています。
子供が熱中しちゃうので次回作は5、10、15分とタイマー機能が欲しいくらいです

Tokuresentabobi - ★★★★★ 2016-11-18

改善点としては星5の金色のダン...

改善点としては星5の金色のダンゴムシの攻撃力を低くして欲しいです。
環境に金色のダンゴムシしかいないので。

★★★★☆ 2020-02-18

楽しいのだが・・・

バグが発生。画面がたまにぼやけて、迷路で遊べない。ホームに戻るボタンを押せばなおるのだけど。修正頼む。

おにぎり333 - ★★★★★ 2019-05-30

()

子供が簡単に出来るゲームで
いいと思いますヽ(´ー`)ノ
次は自社キャラクター?の
かっぴゲーム期待します

m!nq - ★★★★☆ 2014-10-04

迷路が楽しかったです! 丸虫好...

迷路が楽しかったです!
丸虫好きの男子がコツコツと集めています。その瞬間だけ、とても静かです。笑

★★★★☆ 2019-12-12

子供だけじゃなく大人も楽しんじ...

子供だけじゃなく大人も楽しんじゃいました☺️
3歳になる娘は、益々ダンゴムシが好きになりました

★★★★☆ 2014-10-24

とてもいいです!

子供が夢中で遊んでます!
作りがしっかりしてて、変な広告サイトがないので、安心して出来ます!

送迎者 - ★★★★★ 2014-11-15

サクサク❗️簡単❗️

これは、小さい子もできるのでとてもいいと思いました。なので、星5です(≧∇≦)

アナと雪の女王❤️ - ★★★★★ 2014-10-22

いいですよ

動きがリアルでとても楽しいです。もう少し出来ることがあってもいいかもですね

達也ちゃん - ★★★★★ 2020-03-14

とても気にいっていますが、迷路...

とても気にいっていますが、迷路のバリエーションを増やしてもらいたいです。

★★★★☆ 2014-10-25

面白い!

発想が新鮮です。
そして、広告が出ないことが、子供には何よりです。

非韓国 - ★★★★★ 2014-10-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

だんごむしコロコロ

Spoke Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

74
Trend

Spoke Inc.が配信するiPadアプリ「だんごむしコロコロ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「迷路ゲーム」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「だんごむしコロコロ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >