アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「LPCDMD」 - iTunes Store の口コミ・レビュー

「LPCDMD」と口コミされたiPadで使える「iTunes Store」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iTunes Store」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iTunes Storeの詳細情報へ

LPCDMD

オンラインで、ピンポイントで好きな曲が買える。試し聴きをした上で、即座に手に入る。この利便性を当たり前のものとして、すでに久しい。CDプレーヤーをカバンに入れ、持ち歩いたあの頃。ウォークマンの利便性と音質に驚愕したあの頃。それを更に小型化したMDにのけぞったあの頃。その時代、メディアはアーティストの収入と直結していた。それが今では、ネットを介して、いともたやすく手に入る。『上手くやれば』タダで。それではイケない。彼らに確実に報酬が届くシステムこそ、支持すべきものです。

:: - ★★★★★ 2021-12-12

iTunes Storeのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iTunes Store

Apple 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Appleが配信するiPadアプリ「iTunes Store」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音楽配信・ダウンロード販売ストア」「レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス」「音楽・ミュージックプレイヤー」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iTunes Store」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon