アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iTunes Storeの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「iTunes Store」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「iTunes Store」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

iTunes Storeの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
257,956
4つ星
 
52,387
3つ星
 
26,242
2つ星
 
3,179
1つ星
 
3,926

ひょっこりひょうたん島

懐かしい曲です。
昨年4月初孫誕生しました。 長い妊活身体に厳しい状況の中で出産そして二人の元に来てくれた男児です。 二人の嬉しく喜ぶ様子にこちらも喜びを隠せませんでした 妊活から出産まで妊婦を支えてくれた周りの方々ご実家の力添えに感謝しかありません。 離れて暮らす三人に明るく元気な応援歌になるはずと住んで居る田舎がモデルとなったひょっこりひょうたん島の曲 長男が発表会のレビューで海賊姿で元気に歌った懐かしい思い出の曲 私の小さい頃に白黒テレビで楽しく見ていた番組でした
荒波をスイスイ 泣かずに笑い飛ばせ GO GO ‼️ GO GO‼️ 進めぇ〰︎ チーム船橋‼️
いつも連絡をもらった後は 心の中で大漁旗なびかせながら歌います。
ありがとう 今日も良い一日です。

おごぅご - ★★★★★ 2024-02-23

曲が探しやすく使いやすい

今までA社の楽曲アプリを使っていましたが、好きな曲を試聴すら出来なくなったので、こちらをメインの楽曲アプリにしました。

こちらのアプリは、探していた曲を検索し、試聴して、購入するというシンプルな手順が分かりやすくて、使いやすいです。
検索時の背景の色も、白地に黒文字で目に優しくて良いです。

全く興味の無い大量の曲を無理強いすることもなく、本当に気に入ったアルバムや曲だけをピンポイントで購入出来るのは、とてもありがたいです。他社より音質も良く、これからも、このまま使いやすいアプリであってほしいです。よろしくお願いします。

ANジェール - ★★★★★ 2022-11-26

LoveCovers3

ジェジュンのカバーアルバムも3枚目になりましたが、今回はメジャーではない曲もあり、ジェジュンが歌っているのを聴いてからご本人のものを聴いた曲もあります。
ライブで聴いた時に1番衝撃を受けたのが、木蓮です。会場の映像、ライティングとマッチングして最高でした。僕死もフルコースで聴くのは初めてですが、最後の方のたたみかけるような歌詞が胸に迫ってきます。
CDを繰り返して聴いていると明日への手紙にジーンと来ました。
ジェジュンが自分でチョイスした曲が多いとのこと、歌詞の理解力、情景を表現する歌唱力の高さを感じるアルバムです。

こごみlove - ★★★★★ 2023-11-04

LPCDMD

オンラインで、ピンポイントで好きな曲が買える。試し聴きをした上で、即座に手に入る。この利便性を当たり前のものとして、すでに久しい。CDプレーヤーをカバンに入れ、持ち歩いたあの頃。ウォークマンの利便性と音質に驚愕したあの頃。それを更に小型化したMDにのけぞったあの頃。その時代、メディアはアーティストの収入と直結していた。それが今では、ネットを介して、いともたやすく手に入る。『上手くやれば』タダで。それではイケない。彼らに確実に報酬が届くシステムこそ、支持すべきものです。

:: - ★★★★★ 2021-12-12

よく利用してます。

最近LINE登録し
音楽聴くと次々とおすすめらしき音楽
推してくるので、これいいなぁと。
飽きてくると新しい曲欲しい、
探すのだるい時があり、助かる。
しかし、メインがiTunesなので、
そっちでDLしてます。いいなと思う曲は
どんどんDL。基本、好きな曲は自分のものにしたいので。iTunesにもLINEのような推し曲、流れるといんだけど。LINEの音楽DLしてmusicで聴けるなら移動しようかと思ったくらい、なんのこっちゃのレビューだけど、ようは今んとこ満足してるって事。
もう少し滞在したいので改革して欲しい。

harumint - ★★★★★ 2022-11-06

デジタルコンテンツに最適でBEST

2022年購入した映画に英語以外の字幕が追加されていて大変ありがたかったです。私は語学学習の目的で字幕のあるなしを切り替える設定はよく使用しています。韓国語、日本語、フランス語、ロシア語…聴いたことがない言語設定で、別の世界観をみてみたい。
アップルMusicでは、日本ストアで以前購入した楽曲と、subscription 中のApple Music (現在は月千円のプランですが)で聴ける楽曲の表記の違いや、権利の書き方が気になっています。
Musician の権利やコピーライトを守り、制作活動していきます。

harluka - ★★★★★ 2023-01-31

携帯があってもiTunes S...

携帯があってもiTunes Storeがなければ、CDを買ってステレオ等からdownloadしなければならなかったが、iTunesStoreならクリックするだけ。ディスクや歌詞カードがなくなるが歌詞は携帯で見られるし、置き場が必要なディスクがなくなりスッキリ出来る。
間違って購入しようとしても教えてくれるのも便利。
気になったアーティストのアルバムが出たと聞けば、いつでも何処でもクリックすれば自分の音楽ライブラリーの仲間に入る便利さ。これしかナイ‼︎

SIN 2018 - ★★★★★ 2022-01-29

未完成的旅行

今迄は、全面に一か月無料の広告が表示され、どう買えばいいのかわからなく手間取った。これは他にも同意の方はいらっしゃいます。
100%の方が一か月無料を使うとは限らない。
今回は、この広告がやや小さく出ていたので、わかりやすかった。
元々、Amazon Userなので、買い辛いのなら、
買っても買わなくてもいい。と、思ってしまいます
他に、今回は、レビュー画面も、即出てきたのでわかりやすく親切だと思いました。

nyakotan - ★★★★★ 2023-08-09

いつもiTunes Store...

いつもiTunes Storeにはお世話になっています。ありがとうございます。 ここのところ毎日多数のアーティストの曲を購入出来ありがとうございます。 そして何より私の選曲ミスで返金要請も多く誠に申し訳ございません。今後選曲ミスをし無い様に極力気を付けて参ります。誠に申し訳ありませんでした。今後私の選曲ミスによる返金要請は二度としません。 本当に申し訳ありませんでした。

★★★★★ 2022-09-29

解決したので訂正

中島みゆきさんの「世界が違って見える日」を 購入してダウンロードしようとしますがサーバー に繋がらないようで全くダウンロード出来ません 至急対応をお願いします

とレビューしましたがサポートに対応してもらい
解決しました。同様の症状の方は、アップルIDの
メディアと購入からサインアウトして、再びサイン
インをお試しください。

Help Japanese custom - ★★★★★ 2023-03-19

一日中聴いても 飽きない洋楽の...

一日中聴いても 飽きない洋楽の かずかずは
私の生活の 一部と なっています
元気を 貰っています❣️
スマホを 買って 一番良かった事は 好きな音楽を いつでも 何処でも 聞ける
コードレスホーンは絶対必要^_^
いつも 息子が iTunesカードを プレゼントしてくれます✌️⭐️⭐️⭐️これからも 洋楽よろしくおねがい します⭐️⭐️⭐️

★★★★★ 2022-01-06

購入記録を付けています。 履歴...

購入記録を付けています。
履歴を見ると購入した筈の映画が消えていることがあります。

その為、同じ映画を購入する事があります。
その場合、「無料:ダウンロード」が出てくるので安心です。

しかし、一番良いのは履歴から消えない事です。
当然、AppleTVのライブラリからも消えています。
可能なら改善をお願いいたします。

★★★★★ 2021-12-29

一時代を築いた男達。 若い人た...

一時代を築いた男達。
若い人たちは知らない人もいると思うけど、すごいメンバーです。昭和30年ってすごいですね。これからも、皆さん元気に音楽を奏でてください。
一度、メンバー全員の歌ってるところを拝見したいです。テレビで観たいなぁ。
桑田さんの考案に感謝です。こういうのは本当、素敵だと思います。

cj - ★★★★★ 2022-05-23

普段はYouTubeミュージッ...

普段はYouTubeミュージックを利用しているのですが、たまに古い曲とか探せない曲とかを購入することで自分だけの記念日になった気がして楽しいです。
一曲ずつ購入できるのでそれも気に入っています。
今日は秀樹の歌がどうしても聞きたくな出たので購入しました.快適に購入できて助かります。

★★★★★ 2022-05-22

BMSGの異端児、高速ラッパー...

BMSGの異端児、高速ラッパーのエディくんが作った曲VALENTINEシーズンにピッタリな中学生らしいリリックが何とも言えない可愛さ❤️いつもの高速ラップとはまた違った優しいメロディに癒されます♪MVのマーブルの感じがより可愛さを引き立ててますコレからも楽しみでしか無い❣️

★★★★★ 2022-02-14

好きな曲があって嬉しい!提案があります!

アプリ自体は問題ありません。提案ですが、
他のジャニーズ曲も入れて欲しいです
嵐を入ってるし、他のジャニーズ曲も入れて欲しいです。キスマイでもLINEミュージックに入ってましたし、最近は、YouTubeでジャニーズのMVが出てるので、是非、検討して頂きたいと思ってます。

misaki0402 - ★★★★★ 2023-02-10

なにげない日常の動画ですが、濃...

なにげない日常の動画ですが、濃いミュージックビデオが多いので、こんなのも良いかなと買いました。

歌詞も曲も好きです^_^。「 Again 」って、次の世代に引き継いでいくようなイメージなのかなぁと思って聴いていますが、もしかすると違うかももももぉ。

Kazusan - ★★★★★ 2022-02-12

釜山港へ帰れ

昭和の歌ですが
なぜか耳に残る歌でした。
今改めて思い起こし、購入したものです。
当時住んでいた町や子供に会うために、始発電車で妻の実家に通ったことを思い出し、懐かしんでいます。
この曲が残っていて良かったです。
若き頃の遠い思い出。

okasyoubu - ★★★★★ 2023-03-29

I love the japanese itunes store!

So far the japanese itunes store for me has been charming! Looking for the old music i use to listen when i was a child, and it brings me so much good memories and love! ❤️
As well other 80s classic jpop songs and other genres! Love this japanese itunes music store ❤️
ありがと日本!!!(*^▽^*)

★★★★★ 2021-11-25

Appleと仁淀ブルーとやなせ...

Appleと仁淀ブルーとやなせ先生と芋ケンピと銀座にまで来てくれる日曜市と10年間の地図と

監督の描く鮮やかな世界とミレパの音楽とUの導きに感謝して購入しておきます

ちなみに細田作品で見ていないものがいくつかあります 笑

3yunmemo - ★★★★★ 2022-03-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iTunes Store

Apple 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Appleが配信するiPadアプリ「iTunes Store」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音楽配信・ダウンロード販売ストア」「レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス」「音楽・ミュージックプレイヤー」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iTunes Store」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >