アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

保護者管理アプリケーションお Kidslox [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 79位を獲得!(4/11)
保護者管理アプリケーションお Kidsloxのおすすめ画像1
保護者管理アプリケーションお Kidsloxのおすすめ画像2
保護者管理アプリケーションお Kidsloxのおすすめ画像3
保護者管理アプリケーションお Kidsloxのおすすめ画像4
保護者管理アプリケーションお Kidsloxのおすすめ画像5
保護者管理アプリケーションお Kidsloxのおすすめ画像6
保護者管理アプリケーションお Kidsloxのおすすめ画像7
保護者管理アプリケーションお Kidsloxのおすすめ画像8
保護者管理アプリケーションお Kidsloxのおすすめ画像9
<
>

子どものスマホ利用時間制限をしたり、アプリの表示・非表示などもリモート端末で操作できる、キッズスマホロックサービス

「保護者管理アプリケーションお Kidslox」は、子どものスマホ利用時間制限をしたり、アプリの表示・非表示などもリモート端末で操作できる、キッズスマホロックサービスです。

キッズフィルター・スマホ機能制限 アプリロック・ペアレンタルコントロール 子どもの安全 ロック・セキュリティ 子ども・家族

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 4200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン9.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/9)


  • 2014年9月25日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

思ってたアプリと違ったんでアンインストールしました。それからの3日メールが来て無料トライアルが終了します、等、同じことで悩んでる方もいました。がよく見てください、最初の3日のトライアル(プレミアム機能が使える)が終わった後に無課金のfree機能に移行しますよ!と書いてあります。つまり、最初の3日はプレミアム機能が使えて、終了後、普通(無料)の機能に戻ると思えばいいと思います。
思ってたアプリと違ったんでアン... - ★★★★★
最近まで月450円位のライトプランがあったので利用していましたが、プレミアムプランしかなくなり650円に値上がりした。いきなりぜんぶ英語になったり、スケジュール機能がうまくいかないなど不具合がよくあるわりに高い、完璧なアプリではないのでもう少し利用しやすい価格にしたらいいと思う。残念。
子供が受験のときから数年使用しています - ★★★★★
2016/7/20日本語のホームページが出来ました。サポートページはまだ英語ですが、日本語で問合せ、提案、要望が送れるようです。日本でのサービスが充実するよう、皆さんドシドシ、メッセしましょう。

ロック解除後にアイコン順序が狂うのは、Icon Fixerをインストールして、解消できます。
日本語の問合せ先 - ★★★★★

最新更新情報

version9.3.1が、2024年4月9日(火)にリリース

1. "改善""不審な検索"を探知;
2. アカウントに2人目の保護者の方を追加しやすくなりました;
3. アカウント エリアのUI改善;
4. ボットの改善 - アプリ内のチャット ボットに話しかけて問題を解決し、Kidslox を最大限に活用しましょう;
5. マイナーなバグ修正と UI の変更。

使い方や遊び方

Kidsloxというペアレンタル・コントロールのアプリはご家庭におけるデバイスの利用時間を管理する理想的なアプリです。弊社のペアレンタル・コントロール・アプリは有害なアプリ、インターネットサイトを簡単にブロックできます。1つのアカウントで、お手持ちのiPhone,iPadや他のモバイル機器すべてを管理することができます。毎日のお子さまのデバイスの利用時間に制限をかけることで、ご家族での時間を優先できます。こんな使い易いペアレンタル・コントロールは他にはありませんでした。



Kidsloxでは以下の事項が可能です。



・邪魔なアプリを個別にブロック
・毎日の利用時間制限の設定
・宿題をやるための時間、夕食の時間、就寝時間、家族の時間のスケジュール設定
・制限のない’保護者モード’と制限内容をカスタマイズできる’お子さまモード’そして完全に制限された’ロックダウンモード’をボタン一つで切替
・Kidsloxタイマーの終了時に’お子さまモード’や’ロックダウンモード’とすることが可能
・保護者が設定するKidslox PINで、お子さまが勝手に制限を変更することを防止
・お子さまによる有害なサイトへのアクセス禁止
・インターネットアクセスをブロックする



お子さまの安全のためのクロスプラットフォームの範囲;



マルチ・プラットフォームのペアレンタル・コントロールとして、Kidsloxは他のデバイスからiPhoneを経由して(またその逆も)遠隔操作できる機能をご提供します。デスクトップやウェブブラウザを経由して無料のMacやPCのアプリ、もしくは弊社のアプリ で管理することもできます。



ロックダウンモード’と’チャイルドモード’を管理できます:



・Instagram,Facebook,SnapchatなどのSNSをプロック
・インターネットや有料のアプリへのアクセスをブロック
・ポケモンGoなどのゲームをブロック
・不適切な内容を含んだサイトをブロック



子育てに関する専門科 Sue Atkins推奨
自らも4人の子供の母親であり、子育てに関する専門科でベストセラー作家のSarah Ockwell-Smith推奨
- & -
カナダのテレビ・パーソナリティーでありテクノロジー評論家もKidsloxは保護者がデバイスの利用時間の制限をセットできる、素晴らしいデザインを持つクロスプラットフォーム・サービスであると推奨しています。



Kidsloxを利用するためには各デバイスに専用のアプリのダウンロードが必要です。有料会員ではすべてのデバイスでの利用が可能になります。



Kidsloxは広告を含みません。



Kidsloxにご契約頂くと、初めの3日間は無料で利用できます。



ヘルプとサポート



Kidsloxをダウンロードして頂きますと、アプリ内で必要なヘルプやオンラインサポートを利用できます。



Kidsloxを利用するにはインターネット環境が必要になります。



お申込みとお支払はお持ちのiTunesアカウントを通じて行われます。現在のご利用期間終了の24時間前に解約しない限り、契約は自動更新されます。その場合、現在のご利用期間終了の24時間以内にアカウントに請求されます。契約途中のキャンセルはできないのでご了承ください。



利用規約はこちらをご覧ください:https://kidslox.com/terms/ and privacy policy here: https://kidslox.com/kidslox-privacy-policy/



最後に、教育もしくはビジネスMDMプロファイル(Mobile Device Management)をデバイスにセットアップされている場合、元のプロファイルを削除しない限りKidsloxを追加することができません。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
2,135
4つ星
 
876
3つ星
 
498
2つ星
 
132
1つ星
 
558

おすすめ口コミ

スクリーンタイムより良い

純正のスクリーンタイムでは、たまにLINEが制限効かなくて困っていたのだが、こちらのアプリを使ったらキッチリ制限がかかるようになった。また、スクリーンタイムタイムでは「この設定は何に効くの?」みたいな項目があったり、使用時間の指定の設定がややこしかったり使いづらかったが、こちらのアプリは設定も分かりやすくて助かる。
有料版を使っているが、課金する価値はあると思う。

ツクミオ - ★★★★★ 2023-03-21

もう一歩だが

アプリを個別でロック出来れば、★10個の超優秀アプリ。

遠隔でロックとか、時間でロックとか、それなりに便利なので後悔無し。

ペアレンタルコントロールっぽいと言うよりは、使い過ぎを制御する為のソフトです。

これで日本語なら、もっと利用者増えると思います。子供の使い過ぎいをコントロールする目的には、有料ではありますがこれがベストでした。

ガンダルフⅢ世 - ★★★★★ 2016-03-28

何故かすぐにペアレントモードに...

何故かすぐにペアレントモードになりフリーの状態になる。
スケジュール管理の所もやたらと動かすのに時間かかるし。前に使ってたフリーソフトの方が断然使える。それがサポート中止にならなければ使っていたが仕方なく使ってる。毎月450円もありえない金額だがこれを外すとずーっとスマホやってるから仕方なく使用。

32 - ★★★★★ 2020-01-25

凄い!!

今までこういう制限が出来るアプリを探していました。確かにプロファイルを消されてしまえば意味ないですが、子供がプロファイルの消し方さえ分からなければとてもいいです!!複数台登録できるし、親側でそれぞれ個別で細かく設定出来るし、お子様が何人かいて数台iphoneがある方は便利だと思います。

chiakissei - ★★★★★ 2018-07-03

時間や機能の制限などで、子供の...

時間や機能の制限などで、子供のスマホ使い過ぎな習慣を直す手助けになります。でも友達や周りの影響から、使いたくてVPNを解除もできたりするから、結局は家族間の話し合いが最も必要!
アプリだけでなくて、自社のサイトでスマホの使い方や子供との接し方など 取り上げてる良心的な制作会社。

Oceani25 - ★★★★★ 2019-06-07

子供に必須

一部、日本語対応。お試し期間2週間、支払いはカードで一年利用で$19.99。PC、iPhone などから遠隔操作可能。なお、アプリ4桁数字パスワードあり。120分までの時間制限付の年齢別制限(不適切?アプリが消える)と時間制限(ロックがかかる)が可能。なお、ロック中でも、地図・電話などは使用可。

どうしようかな - ★★★★★ 2016-10-03

何故でしょう

1日の時間制限を設けていますが、その倍以上の時間を使っていますし、使用時間もわずかしか表示されていません。VPNを切っている?
スケジュールに関しては正常なのですが、それだけの為の費用だと考えるとお高いです。プロファイルを消去出来ない方法はありますか?

どろりんろん - ★★★★★ 2018-02-14

2

必要に応じて外出先から子供の使用している機器の時間や制限を変更してます。よくやるのはご褒美に一時間制限を外して使わせる時等。一度制限解除してからロックダウンモードを選ぶ事で制限解除の時間を指定できるので忙しくてロックし忘れたーを防いでいます

★★★★★ 2019-08-19

いまいち使い方がわからない

スケジュールを使って、child lockモードへ入ることはできましたが、child lockモードの指定時間が過ぎてからparent modeへは自動で戻ってきません。私の設定が間違えているのか、そもそもそういう仕様なのかわかりません。もう少し試行錯誤で頑張ってみます。

( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( º_º - ★★★★★ 2016-05-23

Child Modeにすると子供の携帯にあるCameraアプリは消えてしまいます

Child Modeにすると子供の携帯にあるCameraアプリは消えてしまいます、
全てアプリを使うの可能にしましたので設定には全く問題がないです。
この前まで大丈夫でしたが急にそうなってしまったんです、
困ってるので早く直してもらいたいです。

rayan.id - ★★★★★ 2022-12-06

iOSでは優秀なペアレンタルコントロール

子どものスマホ使いすぎ防止のために使っています。夜間の使用を禁止、かつ1日のうちスマホ何時間使用可という設定にしています。
サポートは英語でですが、とても親切に対応してくれました。(最新のiOS10にしたら正常に動きました)

チョコ檸檬 - ★★★★★ 2017-06-05

親子でiPhoneですが、iP...

親子でiPhoneですが、iPhoneのスクリーンタイムはぜんぜん使えず(スクリーンタイムでも逃げ道がある)これはアプリごと消えてしまうのでとてもいい!月650円でイライラのストレスが消えるなら安いもの!!

★★★★★ 2021-01-28

2020.12.22のバージョ...

2020.12.22のバージョンにアップデートしたら、
全て英語表記になってしまいました。
何とかしてください。

12/30更新
↑数日でこの問題を解決してくれました。
ご対応ありがとうございます

★★★★★ 2020-12-30

息子がいるんですけど、一日中ス...

息子がいるんですけど、一日中スマホで全く勉強しませんでした。しかし、こちらのアプリを使って少し制限しただけで、制限された時間、息子が勉強するようになりました。

a1a2a3a41005 - ★★★★★ 2020-05-09

ストレスが激減

子供のスマホを365日管理するストレスから解放された。子供は最初不満だったようだが、次第に自分で時間管理して使うようになった。即課金しました、安いもんです。

kent40 - ★★★★★ 2018-07-02

いいどす

子供のiPhoneをコントロールでき、大変有り難い。iconfixer のインストールの方法は、iconfixer.com で確認しましょう。普通のアプリとは異なります。

dangan-s - ★★★★★ 2018-02-06

当方iPhone8、息子のスマ...

当方iPhone8、息子のスマホSONY SO-02Jにチャイルドモードを設定してもすぐにペアレントモードに戻ってしまう。
iPadには問題なく使用できている。

★★★★★ 2019-08-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

保護者管理アプリケーションお KidsloxのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
321 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/09

リリース日
2014/09/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は保護者管理アプリケーションお Kidsloxのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 1ヶ月 (450円)

  • 2位: キズロクス・プレミアム (300円)

  • 3位: 1ヶ月 (850円)

  • 4位: Kidslox - 1ヶ月 (650円)

  • 5位: 6ヶ月 (2300円)

  • 6位: キズロクス・プレミアム (1500円)

  • 7位: Kidslox - 1年 (3800円)

  • 8位: キズロクス・プレミアム (240円)

  • 9位: Kidslox - 1年 (8000円)

  • 10位: キズロクス・プレミアム (150円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

キッズフィルター・スマホ機能制限が好きな人に人気のアプリ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

Kidslox Trading Ltd のアプリ

Kidslox Trading Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >