アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

面積迷路 [iPad]

面積迷路

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード パズルゲーム 64bit 3.9

60
Trend
面積迷路のおすすめ画像1
面積迷路のおすすめ画像2
面積迷路のおすすめ画像3
面積迷路のおすすめ画像4
面積迷路のおすすめ画像5
<
>

Happymeal Inc.の迷路ゲーム

「面積迷路」は、Happymeal Inc.が配信する迷路ゲームです。

迷路ゲーム パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月22日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

問題のクオリティも高く、内容は非常に面白い。
しかしアプリとして操作の快適性に難がある。
内容が良かったので星5にしたかったが、-1した。
①冗長な点
・問題選択画面でレベルと問題番号を選んでいるのにわざわざ次の画面で「この問題にしますか?」と聞かれる。
・正誤判定時も電球がクルクル回ってから光るいう、特に嬉しくもない演出に時間がかかる
内容は面白い…が。 - ★★★★☆
毎晩、寝る前に布団の中でやりました。クリアするまで2週間くらいかかりましたが、いい感じで頭が疲れて、毎晩ぐっすりと寝ることができました。難しい問題だと何日も解けなかったりしますが、諦めずに考え抜いて問題が解けると、すごく爽快感がありました。
頭の体操になって面白い - ★★★★★
小学生でも全問解けるけどいろいろ工夫しながら考える必要があり適度な頭の体操になりました。
過去のレビューでは一問毎に広告が…とありますがバージョンアップしたからなのか私は一度も広告を見ていません。
頭の体操にちょうどよかった - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2015年9月12日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

一部の機種でテキストが表示されないバグを修正
一部の機種でデータがセーブされない場合があるバグを修正

使い方や遊び方

理数系専門塾と日本のパズルデザイナーが考案した思考力や発想力がUPする全く新しいロジカルパズル!



わかっている長さや面積から「?」の長さや面積にたどり着くまでを考える計算の迷路です。
必要なのは長方形の面積を求める たて×よこ=面積だけで小数や分数は使わず小学生の算数だけ。



うまく解けたときのスッキリ感は格別!
一見、難しそうに見える問題でも、発想力を研ぎ澄ませばかならず解けます。
作者が問題の中に隠した正解への道筋を探し出してください。



規定数の問題をクリアすれば新しい問題が追加されます!



一定条件をクリアすると問題が毎日1問追加されてゆきます。



詳細条件
・1日に1回アプリ起動時に追加されます。
・数日経過させ起動してもまとめて追加はされません。
・初級、中級が全てクリアしている。
・追加された問題もクリアしている。



注)
計算をしないで見た目で解けてしまわないように問題の図の長さや面積は実際の比率と違うように書かれている物もあります。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
23
4つ星
 
12
3つ星
 
6
2つ星
 
6
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

頭が良くなった感を実感、スゴい達成感

え?これただの計算の勉強じやん?と思いましたがパズルですね、
止まりません。もっと問題を解きたい!
広告は、、、という人もいますがこんだけ楽しいものをタダで遊ばして貰えてるので仕方ないかと。

おしゃまさま - ★★★★★ 2015-01-20

3-20が

広告もなぜか無く面白いです

表題のの問題が数字が適切でないような
下の四角の半分で横の長さ4cm
左の数値と足して8cm
ととらえやすいのに
違う回答???
星3のラストにしては簡単だと思いましたが

YOSHIKI1126 - ★★★★★ 2022-03-17

無料なのに秀逸

とても素晴らしいし、良い頭の体操になります。
しかも広告なく無料!評価が厳しいかたもいますが、こういった情報を無料で提供して頂けること自体にもっと感謝して欲しいなとおもいます。

66B - ★★★★★ 2023-01-16

小学生中学年の図形問題

ありそうで無かった、親としては嬉しいアプリです。
問題集だと身構えちゃいますが、タブレットを使ったパズル感覚で、次々と解いてます。
面積迷路立体を激しく所望致します。

MIX長 - ★★★★★ 2016-02-06

分数計算

なにつかってもいいなら分数計算すればいい それで解いたというならただの作業ゲーム ただゲームの趣旨と違うんだろうな

運動会プロテインパワー - ★★★★★ 2018-10-16

難。

ヒントがあるのですが、全く分からない時の為、答え又は、もっと分かりやすいヒントをお願いします。
(それ以外は⭕️)

どこかにいる誰かさん - ★★★★★ 2020-05-09

頭の体操

使う知識は小学生レベルだが、頭の悩む問題ばかりであった。ヒント無しで全クリしたので問題追加が待ち遠しい。

オク壁 - ★★★★★ 2014-11-28

もったいない

アプリ自体の面白さは確かですが、音が消せないのが鬱陶しい
イヤホンしながらプレイすると邪魔でしかない

あたわ、らやまたなはさかあ - ★★★★★ 2023-08-14

良いアプリだと思いますが…

最近になって、ヘルプの解説や正解の解説の文章が表示されなくなりました。
バグでしょうか…

コウスケ214 - ★★★★★ 2015-04-06

面積迷路

最初簡単だったけどだんだん難しくなってくる(当たり前かも)

あなかたさやまきやまあ - ★★★★★ 2014-09-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

面積迷路のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
121 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/09/12

リリース日
2014/09/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は面積迷路のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

迷路ゲームが好きな人に人気のアプリ

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

Happymeal Inc. のアプリ

Happymeal Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >