アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ひらがなをなぞる [iPad]

ひらがなをなぞるのおすすめ画像1
ひらがなをなぞるのおすすめ画像2
<
>

Yuichi HARAのエデュケーションアプリ

「ひらがなをなぞる」は、Yuichi HARAが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.03が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月14日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.03が、2018年6月21日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグ修正。

使い方や遊び方

これはひらがなをなぞって練習するアプリです。日本語(国語)を習いはじめた人に適しています。
アプリを開くと最初に五十音の行別表が表示されるので、まず、あ(あ行)を押してお手本をなぞるメイン画面に移動します。次に鉛筆の色を選んでお手本に沿ってなぞっていきます。途中でラインを消去する場合は消しゴムのボタンを押します。なぞり終えたら画面右下の採点ボタンを押して、お手本と描いたラインが重なった度合いを確認します。100パーセントであれば二重丸を表示します。最後に画面の上部にあ、い、う、え、おのボタンがあるので、押して中央の手本の文字を切り替えます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ひらがなをなぞるのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
18.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/06/21

リリース日
2014/09/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はひらがなをなぞるのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

Yuichi HARA のアプリ

Yuichi HARA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >