アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

毎日50問 タイピングでおぼえる 中学英単語 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
毎日50問 タイピングでおぼえる 中学英単語のおすすめ画像1
毎日50問 タイピングでおぼえる 中学英単語のおすすめ画像2
毎日50問 タイピングでおぼえる 中学英単語のおすすめ画像3
毎日50問 タイピングでおぼえる 中学英単語のおすすめ画像4
毎日50問 タイピングでおぼえる 中学英単語のおすすめ画像5
<
>

GADGET FACTORYの中学校の英語を楽しむアプリ

「毎日50問 タイピングでおぼえる 中学英単語」は、GADGET FACTORYが配信する中学校の英語を楽しむアプリです。

中学校の英語を楽しむ 高校受験・入試対策 中学の勉強を楽しむ 学校・学生生活・進学 中学・高校の勉強を学べる

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年9月11日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0.4が、2015年1月17日(土)にリリース

一部不具合の修正

使い方や遊び方

中学校で習う英単語をタイピングで覚えよう!
毎日50問ずつプレイして、英単語を集めよう!



●単語カードだけで大丈夫?
隙間時間に学習するために、単語カードを持ち歩くことは良いことです。
でも、単語カードで単語を覚えても、そのスペルまで覚えられてますか?
どうせやるなら、見るだけより手を動かして(入力する)、単語のスペルも覚えませんか?
ノートを取り出せないような電車の中でも、このアプリなら大丈夫です。
キーボードで英単語を入力して、スペルをマスターしましょう。



●1100語以上の英単語を収録
中学校で習う英単語を1100語以上収録。
問題として出た単語は、英単語リストに記載されます。
英単語を自分専用の単語リストにコレクションするような感覚プレイ可能です。



●英単語ごとにプレイ結果を記録
英単語ごとに出題回数、正解数、正答回答時間の平均を保持
苦手な単語を後で見直すことも可能です
星をつけてマークすることも可能



●色々な出題形式を選択可能※
未出題問題や低回答率問題、星マークした問題から出題可能
※アプリ内課金が必要です



●プレイ結果をグラフで確認
プレイした直近10回分の成績は、得点とクリアまでにかかった時間の変化をグラフで見ることができます



●知らない単語でも時間をかければ必ず解ける
回答に時間がかかると、英単語のつづりが1文字ずつヒントとして表示されます
最初は解くのに時間がかかる単語でも、そのうちあっという間に解けるようになるかも?



※有料コンテンツ(アプリ内課金)はアプリの機能を便利にするものです。
一切の課金なしでずっとプレイをすることができます。



※アプリのデータは端末に保存されております。
アプリを端末から削除してしまうと、プレイデータが消去されますのでご注意ください。
ご購入いただいた有料コンテンツについてはアプリ内で復元することができます。



当アプリで使用している音楽は、以下のフリー素材を利用させていただいております。
(敬称略)



フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/



フリー効果音素材 くらげ工匠
http://www.kurage-kosho.info/index.html

最新ストアランキングと月間ランキング推移

毎日50問 タイピングでおぼえる 中学英単語のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
13.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/17

リリース日
2014/09/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は毎日50問 タイピングでおぼえる 中学英単語のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中学校の英語を楽しむが好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >