アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

1010! Block Puzzle Game [iPad]

1010! Block Puzzle Gameのおすすめ画像1
1010! Block Puzzle Gameのおすすめ画像2
1010! Block Puzzle Gameのおすすめ画像3
1010! Block Puzzle Gameのおすすめ画像4
<
>

様々な形のブロックを枠内にはめ込み、うまく一列揃えて消していくテトリスライクなパズルゲーム

テトリスのようなブロックを枠内に自由に配置し、一列揃うごとに消すことが出来るテトリスライクなパズルゲーム。

フラットデザイン・ミニマルデザインゲーム アートワーク・デザイン・表現にこだわったゲーム テーマ別ゲーム ボードゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング92位にランクインしました。(9/9)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン70.8.30が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/17)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年9月26日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

もうこのアプリで遊び始めて3、4年は経ってますが全く飽きません。
無になって遊べて、頭も使えて、シンプルで、上手くできたら終わりの無いゲームです。
本当に楽しいです。これを始めたら時間があっという間に過ぎていきます。
いろいろな暇つぶしアプリを試しましたが、これに勝るアプリは今のところありません。
こんなに丁度いい最高のアプリを提供してくださりありがとうございます。
最高の暇つぶしです! - ★★★★★
とても楽しく遊ばせてもらってます。こういうパズル系のアプリはたくさんありますが、失敗したとき気軽にやり直せるところが好きだったり1番最初に入れた1010のアプリがこれだったりで何だかんだこちらをずっと使ってます。
貯まるポイントで新しいスキンを手に入れることができるので気分転換もできます!
私は1番最初から持ってるスキンが結局1番使いやすくてそればっかり使っていますが…まあコレクション的な感じで…
とても楽しく遊ばせてもらってま... - ★★★★★
今日なんと10778スコアいきましたー!!やったぜ!!!ということで嬉しくてレビューを書いてしまいました。このアプリは暇つぶしになるし、イライラを収めることもできるし、このアプリでイライラすることもできます。楽しいです。ブロックを着せ替えすれば、リフレッシュにもなってすごくいいと思います。
やったー!!!!! - ★★★★★

最新更新情報

version70.8.30が、2024年4月17日(水)にリリース

新しい通貨「Blox」が登場!Bloxを獲得して、ゲームを強化するパワーアップをアンロックし、ハイスコアを目指しましょう。

とことんショッピング:ストアが新しくなりました。簡単に アプリ内課金をして、すぐにBloxを利用できます。

今すぐアップデートして、Bloxのブーストでもっともっと楽しくなったゲームを体験しましょう!

使い方や遊び方

1010!はシンプルでやりがいがあり、思わずハマってしまうパズルゲームです。脳を鍛えられ、頭の体操になります。あなたのパズルゲームの手腕をこのエキサイティングなタイトルで試してみてください。あなたがどこまでできるか我々からの挑戦です。 1010!は遊んで楽しめるだけでなく、あなたの論理的な能力を発達させ、知的能力を養うのに役立ちます。コンセプトはシンプルです。10X10の画面に、パズルブロックを組み合わせて、画面に戦略的に配置してラインを作成しブロックを消します。友達と一緒に遊んで、頭の体操をお楽しみください。1010!をやればそうしたくなります! プレイに制限はありません。色を合わせる必要はありません。3回繰り返しはありません。マス目にブロックを埋めていき、プレイエリアから消して、ハイスコアを更新していってください。現在、ゲームプレイを無限にワクワクさせるようなスペシャルなテーマを試すことができます。



1010!の体験をさらにエキサイティングなものにするために、ゲームの機能やスキンからスペシャルをチェックしてください!



このアプリケーションの利用には、Zyngaのサービス規約が適用されます。www.zynga.com/legal/terms-of-serviceでご確認いただけます。

紹介ムービー&プレイ動画

1010! is an easy to learn, addictive puzzle game with a minimalistic approach.

Get it while it's hot over: http://1010ga.me/

For more information:
https://www.facebook.com/1010Game
https://twitter.com/1010Game
https://instagram.com/1010Game



Gram Games | 1010! Gameplay Trailer

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
629
4つ星
 
159
3つ星
 
110
2つ星
 
82
1つ星
 
183

おすすめ口コミ

面白いですよ!!

ずーっとやり続けてしまうパズルゲームです! んで、お?結構イケるんじゃねと思った途端のツミにはかなりがっかりするゲームでもあります笑 是非お試しあれ。

あと、広告うざいと仰ってる方々は、是非、このアプリのモバイルデータ通信を切ってみてください。通信切ってもプレイ出来るので、外でやる分には広告無くなりますよ。

はんなり豆腐。。。 - ★★★★★ 2017-03-09

色々あちこちゲームするけど最終...

色々あちこちゲームするけど最終ここに落ち着く
なんかアプデから広告の問題が云々見るども、はじめのうちに広告外ししたからさっぱり気づかなんだ(´・ω・`)

ブロックが単色モノクロ以外ちと苦手なんけども、そろそろ他の色が欲しいところ
ネオンは画面うるさくって即やめた
渋い黄緑とか桃とかの落ち着いた単色セットを増やしてもらえたら嬉しい

長時間やってて疲れないこの手のパズルは本当に有り難い

★★★★★ 2019-02-27

暇つぶしに最適

時間制限などがないため、ゆっくり考えられる自由配置のテトリスみたいな感じですね。ついつい起動してしまいます。

新要素のテーマ機能、とてもいいんですが追加されるテーマがことごとくプレイする時に見づらい色使いばかりで困ります。
可愛いテーマを使いたい…でも見づらい…結局galageを使っています。もう少しプレイする時の利便性考えてデザインを追加して頂けますと幸いです。

沼の民 - ★★★★★

考え事でいっぱいいっぱいになっ...

考え事でいっぱいいっぱいになったときなんかに無心になれるので黙々とプレイしてます。
シンプルで過剰な演出もなく、ピースをはめられる間はずっと続けられるのでストレスもないです。
あつめた星でデザインを交換する楽しみもあります。
機種変更でAndroidからiPhoneに変更して記録が消えてしまいましたが当時の記録目指してがんばり中です。
これからもお世話になります。

★★★★★ 2022-01-20

私的にはとても暇つぶしにとても...

私的にはとても暇つぶしにとてもいいし何故かずっとやってしまうwそれほどハマるってことです。
何かwこのゲームでマルチとかあったら毎日やってるこのゲームが何時間に何回もやってしまいそうw
以外にやってみたいw
ちなみにマルチ内容どちらの方が沢山スコアゲットできるかって感じが楽しそうだな。
(*´v`) (自分なりの感想&こんなことしてくれたら嬉しい)

★★★★★ 2019-01-16

楽しすぎる、暇つぶしに最適

もう2年くらいやってるんじゃないか、、?
31807というスコアも出てるし考えれば
考えるほど楽しいゲームだと思う。
次にくるブロックが分からない分頭を使うけど
そこがまた楽しい。
どう考えても3つ置けないやつがたまに来るけど
それもしょうがないと思う笑笑
賛否両論はありそうだけど私は好き!!

ゴールド・エクスペリエンス1112 - ★★★★★ 2022-02-24

かなり面白い!

落ちないテトリス、という感じ?
気づくと延々やってます
ライフの制限ないし、クリスマスバージョンになって画面もかわいいし、一時停止しておけば再開時うっかりミスもないし
自分のペースで好きなだけやれるからガツガツやらない人向けです
楽しいよ!やってみて‼︎

rau/noia - ★★★★★ 2014-12-25

シンプルに好き

スマホを手にしてから約三年経ちましたがLINEやTwitterなどどのアプリよりも長くインストして今も暇な時に起動して遊んでいます。

特に何があるからとかではなくシンプルに好きです。
ちなみに私は考え事をしてる時によく遊びます‍♀️

ちもちものち - ★★★★★ 2020-08-23

ボケ防止にも

おばあちゃんにこのアプリを教えたらハマってずっとやってます!
ずっとやってるからか学生の私より点数が高いのですwぜひおじいちゃんおばあちゃん達にこのアプリをやらせてみてはどうでしょうか?
((長文失礼しました

( '-' )オチャン - ★★★★★ 2018-08-19

ハマっている

何年も楽しませてもらっていますが、最近なぜか 『いらないブロックを捨てるゴミ箱』的なのが消えてる?!
何をしても元に戻らなくて悲しい。
ゴミ箱の形は残っているので、バグってると思うのですが…
どうにかなりませんか?!

☆☆MIKI☆☆ - ★★★★★ 2023-08-01

いい!

気付けばなんども繰り返しやってる。 とっても楽しい!\( 'ω')/
広告がうざいとかっていう意見あるけど それくらいいいんじゃないでしょうか(*`ω´)b
ポイント(?)でいろんな種類の柄や色選べるし最高!!(´ω`*)

Sora_1024 - ★★★★★ 2017-09-25

一番

『神』この一言です。
このおっ今回新記録行けんじゃねからの3×3のきた時の「はぁ?」って感じがほんと好きです
欅を聞きながらこれをやるのが最近の暇つぶしです最高なゲームありがとうございます“〇| ̄|_

おおおおおおおいきゆ - ★★★★★ 2017-03-21

星の意味

新しい機能たくさんついてびっくりした!
それで左上の星の意味ずーっと分かんないまま遊んでたけど、やっとわかった( °_° )
点数が100いくごとに星が一つ増える!
やっと分かってスッキリ、、。

ひよこんぼ - ★★★★★ 2017-05-21

シンプルさが好きです

スキマの時間に楽しんでいます。
だだ、最近気になったのですが、画面上部バナーの広告の種類によって、操作性がもの凄く悪くなる時があります。私だけでしょうか?
iPhone5SE で使っています。

KEIぴょん - ★★★★★ 2018-04-19

読み方を知りたい

大好き。
一つ気になってるのが、このゲームの名前1010!ってなんて読むのが正解なのか?
てんてん?じゅーじゅー?せんじゅーなんてことはないですよね?気になる。友達に紹介するとき困る。

ぱっぱらぱーのぱらぱっぱ - ★★★★★ 2021-04-04

シンプルだから良い

物凄くシンプル。難易度が上がるわけではなく、パズルゲーが苦手だと思う方でもすぐに出来る。ただ油断してると負ける。
そんな単純明快なゲーム。なぜ飽きないのかはそこが理由なのかな。

ボナンザ24 - ★★★★★ 2017-07-24

最高のゲーム

まじでおもしろい。毎日やってても飽きない。暇つぶしゲームの中では1位といってもいいぐらいおもしろい。最近ハイスコアで12000ぐらい出したけどそのハイスコア出した時最高に嬉しい。

純烈の目標 - ★★★★★ 2021-06-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

1010!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
171 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/17

リリース日
2014/09/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は1010! Block Puzzle Gameのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Remove Ads (300円)

  • 2位: 1650 Blox (700円)

  • 3位: 300 Blox (100円)

  • 4位: Life Refill (100円)

  • 5位: 19000 Blox (7000円)

  • 6位: 7000 Blox (3000円)

  • 7位: 9000 Blox (3500円)

  • 8位: 200 Blox (100円)

  • 9位: 3400 Blox (1500円)

  • 10位: 2650 Blox (1200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

逃げちゃダメだ・・・!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

フラットデザイン・ミニマルデザインゲームが好きな人に人気のアプリ

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Zynga Inc. のアプリ

Zynga Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >