アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

グッドピザ、グレートピザ [iPad]

グッドピザ、グレートピザ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 シミュレーションゲーム アーケードゲーム 64bit 4.6 売上順位:アーケードゲーム 199位 (iPad)

87
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間シミュレーションゲーム最高ランキング 32位を獲得!(3/23)
グッドピザ、グレートピザのおすすめ画像1
グッドピザ、グレートピザのおすすめ画像2
グッドピザ、グレートピザのおすすめ画像3
グッドピザ、グレートピザのおすすめ画像4
グッドピザ、グレートピザのおすすめ画像5
グッドピザ、グレートピザのおすすめ画像6
グッドピザ、グレートピザのおすすめ画像7
<
>

お客さんの集まるピザ屋となり、ペパロニやサラミやチーズなどを乗せて美味しいピザを焼き上げる、ピザ屋経営クッキングゲーム

「グッドピザ、グレートピザ」は、お客さんの集まるピザ屋となり、ペパロニやサラミやチーズなどを乗せて美味しいピザを焼き上げる、ピザ屋経営クッキングゲームです。

料理・クッキングゲーム ミニゲーム・定番ゲーム アーケードゲーム シミュレーションゲーム フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアのTodayに掲載された無料ゲームとして紹介しました。(10/22)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/19)


  • 全国1.5万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン5.9.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/17)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年3月6日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

食べ物ゲームや料理ゲームが大好きですが最近のアプリはどれも同じようなシステム、なによりお客さんが何人も詰めかけて目の前で待ち、タイムアタックが始まるシステムが好きじゃありませんでした。
このゲームはそういった料理ゲームとは違い、スコアはなくタイムアタック感も少ない。
もちろん時間が経過し過ぎるとお客さんの満足度は下がっていくがめちゃくちゃ急いで作らなきゃいけないレベルじゃない。
食べ物ゲームや料理ゲームが大好... - ★★★★★
なんだかんだずっと楽しんでやっています。ピーマンは野菜に分類される点やピザでなく「パン」と言われた時の対応など、他にも細かくありますが…イレギュラーな対応が上手くいく程「良かった!」ってなります。

改善点としては
①お店のレイアウトをした後プレイすると机が無くなっていたり等、思う通りに表示されない。
②オーブンやウォーマーの修理の頻度を上げて欲しい…任意で修理できればいいのにと思う。
なんだかんだずっと楽しんでやっ... - ★★★★★
おじいさん「ピザを3枚。1つは果物、もう1つは野菜とソース。もう1つは肉とチーズで。」言われた通りに載せました。野菜のピザにはピーマンもちゃんと全体的に乗せました。3枚とも出して、次の瞬間、おじいさん「もっと全体的にピーマンを乗せてよ!」と、一言。これはどういう事ですか?しかもこういった現象はこれが初めてではなく、10回以上あるんです。
おじいさん「ピザを3枚。1つは... - ★★★★★

最新更新情報

version5.9.1が、2024年4月17日(水)にリリース

マイナーバグを修正しました。

使い方や遊び方

ピザ屋さんになってピザ作りを体験してみよう!TapBlazeの最新ゲーム、グッドピザ、グレートピザ!ベストを尽くしてお客さんの注文通りのピザを作りましょう。ピザの売り上げお店の運営を続けつつ、新しいトッピングの入手や設備をアップグレードして、ライバル店アリカンテと勝負しよう!



ゲームの特徴



* ピザに関する情報だけを流す世界初のニュース番組、ピザニュースネットワーク(PNN)
* 80人を超える個性的なお客さんがそれぞれの好みのピザを注文
* ペパロニ、ソーセージ、オニオン、などたくさんのトッピング
* ピザ作りのマスターになるための設備アップグレード
* 操作は簡単!だけどやりがいのある楽しいゲーム
* 4年間ピザ屋のキッチンで働いたプロのピザ職人によるゲームデザイン!



ピザ作りのマスターになれるかどうか...それはあなたのピザ作りの腕前次第です!今すぐダウンロードして美味しいピザを作りましょう!



「グッドピザ、グレートピザ」は基本無料でプレイできますが、アプリ内のアイテム購入は有料です。



Privacy Policy:
http://www.tapblaze.com/about/privacy-policy/



Terms of Service:
http://www.tapblaze.com/about/terms-conditions/

紹介ムービー&プレイ動画

ピザクッキングゲーム - 個性的なキャラが織り成す愉快なストーリーを3章立てでお届けします



グッドピザ、グレートピザ!

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
12,219
4つ星
 
2,000
3つ星
 
943
2つ星
 
245
1つ星
 
426

おすすめ口コミ

絵柄のゆるさ、キャラクターの優...

絵柄のゆるさ、キャラクターの優しさ、飲食店経営ゲームといえば焦るイメージなのですが焦ることがあまりなく、これぞ私の求めていた飲食店経営ゲームってかんじです!
ゲーム内での自分の行動が、後のイベントでしっかり報われるところがすごく好きです!
スタミナなどもないので時間が無限に吸われます!!
初期に聞き逃したセリフや選択肢のためにスマホを2台持ちしてこのゲームをプレイしたいくらいに好きです!

★★★★★ 2021-08-04

( '-' )b

ヤバいほど楽しい…_:( _ ́ཫ`):_
本当ににオススメ。特に料理好きな人とかは
絶対にハマるゲーム…((✧σ‪ωσ)
〜良い所〜
・『個性的なお客さん』
・『色んな食材(?)』
・『面白いストーリー』
・『頼み事(お客さんの)が,
理解するのが少し難しくなったりする』
・『ピザの種類が様々』
・『課金なんて言葉が存在しない』
・『店内音楽が興味深い』
・『イラつかない』
・『バグ類が無い』

★★★★★ 2021-03-13

ゲームが進行不能になった

現在チャプター4の101日目です。
ナスのお姉さんからガーリックの種を頂けるとのことでガーデンで間引き→種の購入を行いましたが、その際の表記が「ナスの種」になっており、その後ガーリックの種のアイコンをタップしても種のショップ(ガーリックは売っていない)に行くばかりで何も出来ません。現在畑とショップの往復をすることしか出来ず、ゲームを進められなくなってしまいました。

うめじそなっとう - ★★★★★ 2023-07-09

注文が難しい

ゲーム自体凄く楽しいです。でも個人的な意見として注文が少し難しいと思いました。あと、間違えた時の客の言い方が強いなあと思いました。でも凄く面白いです。
良い点
私はもう40日目くらいなのですが全然飽きないです。
また、壁紙、吹き出し、ピザ箱、タブレットなど模様替えができるので楽しいです♪ちょっとネタバレなんですけどトッピングで、アンチョビや、ハム、パイナップル?も追加されます!
最後に

ぜんぜんおもしろくない - ★★★★★ 2023-02-25

2

スマホのゲームで1番好きかもしれません!
注文が複雑だし、食品の種別が各国によって違うので、最初は戸惑うのですが、メニューを覚えてしまえばとても簡単です(^^)
アメリカのデベロッパーさんが作ったゲームなので、ピーマンは果物になるんですよね。
最初は私も???????となりましたが、ピーマンは果物。と覚えればあとは楽でした。
全部のせで!

★★★★★ 2021-08-31

ダウンロードした日から暇さえあ...

ダウンロードした日から暇さえあれば遊んでしまっています。ちょうど新しい要素がなくなって来た時にアップデートが来たので嬉しいです!ありがとうございます!
広告も全然なくて、ストレスフリーで遊べます!
たまに理不尽な注文もありますが、きっと現実社会にもこんな人がいるかもな〜と気楽に遊んでいます。
これからも遊び続けると思います!開発者さん、ステキなアプリを作って下さってありがとうございます!

() - ★★★★★ 2020-08-24

チャプター4と攻略について

グッドピザグレートピザ 攻略と検索すると一番上にでてくるブログの主です。もしわからないレシピがあったら私のブログを見てくださると嬉しいです。みなさんが詰まってるスチュワーデステストの攻略も最初がやり直して徐々に増やしていきます。
また、チャプター4のニンニク、トマト、ハラペーニョについてですが、156日くらいまで進めると普通の素材のように買うことができますので、育てなくても補充できるようになります。

宝石ちゃん - ★★★★★ 2021-10-21

Switchにぜひ

適度に忙しくてかわいいデザインのゲームを探していたところ、このゲームを見つけました。
暇な時にのんびりベッドの上とかで遊びたかったのでSwitchで探したのですが日本では公開されていませんでした。
ぜひ買い切りで心置きなく遊びたいので日本でも公開していただける日を楽しみにしています。
UIもわかりやすくかわいいですし、ゲーム性もとても楽しいです。

OmocHi! - ★★★★★ 2023-12-09

まず、みなさまがが言っている通...

まず、みなさまがが言っている通り、
注文通りに言っていないことがあります。

でも、その点を除けば満点です。

トッピングの多さ、ピザのリアルさ、
世界観、注文のユーモア、ストーリー、
追加要素、デコレーション、

全てが良い。

こんなゲームは今までにない。

私はこのゲームが好きです。

どうかどんどん進んでください。

応援しています。

バグの修正はゆっくりでいいので、
頑張ってくださいね。

★★★★★ 2021-01-02

このゲームの舞台は、全てがピザ...

このゲームの舞台は、全てがピザで回ってる世界です。ニュースもピザのことだけ。
そんな世界でピザを作るゲームです。
生地は勝手に広がってくれるけど、ソースやチーズ、具材は自分で乗せなければいけません。
ピザ屋にくるお客さんからの注文は 曖昧な内容も多いですが、何ですか?と聞き返せば基本的に詳しい注文が聞けます。(ソース無しが欲しいのにそれをずっと言わないのもいますが)

ももキャラメル - ★★★★★ 2023-07-28

良きゲーム

レビューを見ると注文がややこしいと書いてありますが1つ1つ覚えてしまえばあとは同じことの繰り返しです〜!なのでコツコツ出来て記憶力が大切です!あとは図鑑を見ながら照らし合わせるしかないですね……あとこちらの世界とは違い野菜だと思われるものが果物と見なされている野菜がありますので本当に図鑑(種類メモ?)を見ながらやることが1番いいと思いますあとは頑張って下さい

つーぞら - ★★★★★ 2024-03-15

リアリティがある

いろんな客がいて、言わなくてもわかるだろうと思って注文内容を省略する人や、細かいところまで正確に伝えようとする人や、独特な表現をしてくる人がいる。
それって実際サービス業や飲食業をしてると日常茶飯事なことなので、リアルだなぁと思いました。
ゲームだけど、相手の意図を汲みとる能力が必要なコミュ力必須の厳しめなゲームです。

個人的には全部乗せの連打がつらいです

seeriinaaxxxx - ★★★★★ 2024-04-03

私はゲームをするのが好きですが...

私はゲームをするのが好きですが、飽き性ですぐアプリを入れては消しを繰り返していました。そんな時にこのアプリに出会いました。シンプルなイラストと作業は一旦単調ですが、おかしなオーダーと様々なトッピングとタスクにハマりました。とっても面白いです。欲をいえば、トッピングをもっと増やして欲しい。ある程度進めるとタスクやイベントが無いのでを行なって欲しいです。

9q - ★★★★★ 2020-03-12

このゲームすき!

私はこのゲームにとても満足してます!ストーリーなど色々楽しめることがあって楽しいです(o´艸`)

そこで私からお願いがあります!イベントなどなど色々くるのは楽しいのですが、チャプター5から先のストーリがきて欲しいです!このゲームにハマりすぎてストーリーを早く進めちゃったことで、少し楽しみが消えてしまっています。なのでストーリーを追加して欲しいと思いました!

★★★★★ 2021-12-21

マジで最高のアプリ!

このアプリはすさまじくおもしろい。なんてジャンルかって言われたらわからないけど、自分にとってはDSマリオのミニゲームくらい、超楽しい時間を過ごせる。最高のアプリです!
メニューとか話でどのピザか頭に入ってるようになればバンバンピザを制作できて成長を感じる
ストーリーも面白い。モブキャラ全員が愉快だしニュースも面白い。なにもかもすきだー!

チョコスプレーのドーナッツ - ★★★★★ 2021-10-13

中毒性やばい

注文に癖があるのが多いですが、1度ハマってしまったら毎日アプリを開く程沼りました(笑)
広告表示も少ない方だし、期間限定イベントのクエストもやりやすくて楽しいです。
推しのお客さんを作ったりして楽しむのもいいと思います。色々な総合で星5にしましたが、本当は星6.5個ぐらい付けたいです。お試しで入れるのもおすすめです!

しぇるぽ - ★★★★★ 2023-12-27

こんなに好きになったゲーム初め...

こんなに好きになったゲーム初めてかもなぁ☺️トッピングの量も、多すぎず少な過ぎずちょうど良くて…お客さんを喜ばせるのは簡単であって皆良く褒めてくれるけど、難しい注文もありやり甲斐がある…店も模様替え出来るし、チャプターが進めば、新たなアップデートが追加されてより楽しめる!!サイコーですねこのゲーム(∩´∀`)∩

★★★★★ 2018-11-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

グッドピザ、グレートピザのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
277 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/17

リリース日
2015/03/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はグッドピザ、グレートピザのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Daily Deal Pizza Gems (100円)

  • 2位: Cooking Starter Pack (300円)

  • 3位: Small Pile of Pizza Gems (100円)

  • 4位: ラージピザ・ファンド (700円)

  • 5位: ピザジェム少量 (100円)

  • 6位: ピザジェム一鍋 (1500円)

  • 7位: Large Pile of Pizza Gems (400円)

  • 8位: Plate of Pizza Gems (700円)

  • 9位: スモールピザ・ファンド (100円)

  • 10位: Plate of Pizza Gems (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

料理・クッキングゲームが好きな人に人気のアプリ

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

TAPBLAZE のアプリ

TAPBLAZE の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >