アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

coepy - みんなの声やイラストで作る動画コミュニティ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
coepy - みんなの声やイラストで作る動画コミュニティのおすすめ画像1
<
>

みんながアップした動画にアフレコをつけて楽しむ動画アプリ

コエピーは、みんながアップした動画にアフレコをつけて楽しむ動画アプリです。



みんながアップした動画投稿に、自由に面白い声を当てて楽しむことができます。

写真・動画SNS SNS コミュニケーション ソーシャルネットワーキング エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン4.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月5日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

すごく楽しいです!!
アプデきてから、ボイスだけじゃなくシナリオも投稿できるようになって楽しさアップです!いろんな人の作品も見れるようになって嬉しいですし!

お願いとしては、コミュニティ内だけに投稿する機能とか、個別のチャット機能、声を当てると微妙にずれてしまって掛け合いとかだとタイミングよくいかないので、ズレをなくしてもらえるとすごく嬉しいです
楽しい!! - ★★★★★
最近、一番ハマってるアプリがこのアプリです。なんか、Twitterみたいで、楽しいです。気軽にコメントも出来るし、アフレコがやっぱり楽しすぎる!
こんな感じの理由で物凄くハマってます。私にとっては、物凄くオススメです((o(^∇^)o))

長文失礼いたしましたm(_ _)m
物凄くハマってます! - ★★★★★
前の方が良かった。。。
色々操作変わりすぎて分かんないし、すぐ落ちるし、開ける前毎回ログイン必要だし、素材とアフレコは分けてなくて見ずらいし、、、前の方が何かとシンプルで良かった。コミュニティ機能はいいと思うんだけど素材探せない
えぇ…… - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.4が、2018年12月1日(土)にリリース

・再生数の表示
・うたカテゴリーを追加

使い方や遊び方

■□ おかげさまで200,000ダウンロード突破! □■
ソーシャル*アニメコミュニティとしてさらに進化しました!
イラスト、動画や声(ボイス)を気軽に投稿!
世界中のみんなでコラボしてアニメをつくっちゃおう!
全部無料で遊べるよ!!



■□ coepyはどんなアプリ? □■
*投稿&コラボ
ボイス、イラスト(動画)、シナリオ、サウンド、好きな作品を簡単に投稿できます!
自分に合ったジャンルで気軽に参加してみてね!



投稿された作品には、みんながどんどん「コラボ」してくれるよ!
あなたのイラストに、誰かがセリフを入れてくれたり…
あなたのシナリオに、誰かがイラストを描いてくれたり…
思いもよらぬ超大作アニメが完成しちゃうかも!?



みんなでどんどんコラボして、いろんな作品を生み出しちゃおう!



*豊富なコミュニティ
色んなジャンルのコミュニティがたくさん!
好きなコミュニティに参加したり、自分でつくることもできるよ!



お気に入りのアニメ・声優・マンガについて語り合うもよし!
一緒に作品をつくる仲間を探すもよし!
楽しみ方はアナタ次第!





■□ こんな人はcoepy使ってみて □■
・声優を目指してる!アフレコの練習がしたい!
・自分のイラストにボイスを吹き込んでほしい!
・オリジナルのシナリオに合わせて、誰かに絵を描いてほしい!
・みんなでアニメをつくってみたい!仲間が欲しい!
・好きなアニメ、マンガ作品について語り合いたい!

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
107
4つ星
 
49
3つ星
 
48
2つ星
 
45
1つ星
 
84

おすすめ口コミ

まじおもんない。

使い方意味わからんし
おんない。
前のやつの方がカラフルで良かったのに
今シンプルすぎていや。
前のやつに変えて欲しいそれの方が
やりたいものすぐ見つかるし
いちいちタグから見つけるのめんどい。

夢100大好き - ★★★★★ 2018-03-10

当然なんですが

全体的に投稿のレベルが低いですね。
ランキング上位ユーザーでも素人ばっかりって感じで正直がっかりです。
それでいて夢が声優ですなんてコメントに書いてる人、舐めてんのかって思います。

C.C.レモンこそ至高 - ★★★★★

これはマジでいい! 聞くだけで...

これはマジでいい!
聞くだけでもすげぇ〜!ってなるし、投稿するのは色々と意識してやるからめっちゃ楽しい!いいね貰えるともっとやった!ってなるからみんなもぜひ!!

★★★★★ 2019-02-18

機能が追加された☆

コラボや、コミュニティなど、新しい機能が追加され、前回より楽しみ方がさまざまになった。作品を調べられるようになって、便利になった!

らなまたかなま - ★★★★★ 2017-08-25

ハマります♪

声優を目指していない方でも、色々な素材があるので楽しめます!
また、人気ユーザーの方のアフレコを聴くのもとても楽しいです♪

*ゆうゆ* - ★★★★★

ホームページ

人のホームページを見ると
一番下にさせられて、上にあげるとしたに戻されて
何も出来なくなります。
どうしたらいいですか?

リーリリ - ★★★★★ 2018-01-23

検索機能は良いけど、、、

前みたいに簡単にワンタッチでアフレコが出来なくなったのが残念。上級者向けって感じがして使いにくくなった気がします。

おいおいおいマジかよ。 - ★★★★★ 2017-07-16

アテレコ楽しい

自分のオリジナルキャラなどに声を当ててもらえるので良いです。演じるのも楽しいです。

Tokororoteten - ★★★★★ 2017-03-24

最高すぎる

アップデートありがとうございます。前より使いやすくなってとっても楽しいです!!!

ザリガニ大魔王 - ★★★★★ 2017-07-15

操作の反映

イイね!やフォローが中々反映されないので、改善して頂けると有難いです。

魚介 - ★★★★★

アテレコ楽しい!!!

これは新しいね!電車でヘッドホンつけて見てたらまじで吹きそうになったww

リングイネ大好き - ★★★★★ 2015-03-27

アテレコ楽しい

自分のオリジナルキャラとかにも声を当ててもらえるので、凄く良いです!

Tokororoteten - ★★★★★

こんなに素敵なアプリ初めてです...

こんなに素敵なアプリ初めてです(TдT)どうか終わらないで…(TдT)*゜

★★★★★ 2019-03-27

あほくさー

相変わらずアホくさい動画が多くて良い。なんか軽くなった?

春のもぐら - ★★★★★ 2015-03-25

難易度高いけど...

みんなすげーなーと感心。
ハードル高そうだけど笑える。

toshimaru090702 - ★★★★★ 2014-12-13

素晴らしい!

良いアプリだと思います。チョー楽しいのでハマってます

蒼星√A - ★★★★★ 2018-02-13

楽しい…

コミュニティもあって、コラボが楽しい。_(:3 」∠)_

アルカリリカ - ★★★★★ 2018-01-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

coepyのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
20.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/12/01

リリース日
2014/11/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はcoepy - みんなの声やイラストで作る動画コミュニティのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真・動画SNSが好きな人に人気のアプリ

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >