アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「正確な情報」 - 首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲーム の口コミ・レビュー

「正確な情報」と口コミされたiPadで遊べる「首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲームの詳細情報へ

正確な情報

プレイしてみて非常に使いやすい!
ただ、今の国連加盟国などを考えてみると、全ての国を合わせても240カ国はさすがに多すぎるように思う。
今後のアップデートで、正式に「国」として認められている国名を洗い出して情報を整理整頓してもらえると嬉しく思う。
ユーザーインターフェースの内容は申し分ないので、扱いやすさは100点満点!

beachlupin - ★★★★☆ 2019-06-20

首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Andrey Solovyevが配信するiPadアプリ「首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「トリビアゲーム」「単語ゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon