アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲームの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲームの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
23
4つ星
 
5
3つ星
 
0
2つ星
 
3
1つ星
 
4

多言語対応が嬉しい

無料で多言語対応されていて便利です。
いろいろなクイズ形式が用意されており、すべて解き終わるまでにかなり時間がかかりそうです。

要望として、解けなかったクイズを復習したり、解くのに時間がかかったり、間違えた回数が多いクイズだけをまとめたクイズ(苦手クイズ)がしたいです。
私は首都を覚える目的で本アプリを使っているので、より効率的に覚えるには上記の機能があると嬉しいです。

総じて、優良アプリであることには違いありません。

まるざき - ★★★★☆ 2024-01-04

正確な情報

プレイしてみて非常に使いやすい!
ただ、今の国連加盟国などを考えてみると、全ての国を合わせても240カ国はさすがに多すぎるように思う。
今後のアップデートで、正式に「国」として認められている国名を洗い出して情報を整理整頓してもらえると嬉しく思う。
ユーザーインターフェースの内容は申し分ないので、扱いやすさは100点満点!

beachlupin - ★★★★☆ 2019-06-20

アップデートして!カザフスタンの首都もヌルスルタンになった!

遷都する国が増えているのに、2年前からアップデートされていない!!
カザフスタンの首都はアスタナではなく、ヌルスルタンですよ!!!
せめて半年に一回くらいは正しく更新して欲しい!

らきー - ★★★★★ 2020-04-29

友達にやってみたらと言われてやってみたのですが意外に面白く、すぐ覚えられる。
今はどっちが早くクリアできるかで競争などをしています

awg'gjmptpmgngj - ★★★★★ 2023-12-12

とても便利です!

ですが、地域ごとに、例えば北アメリカ、アフリカ、アジア、ヨーロッパというふうに分けられるようにしてほしいです!!!

kfmemsjs - ★★★★★ 2018-10-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Andrey Solovyevが配信するiPadアプリ「首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「トリビアゲーム」「単語ゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon