アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ピタゴラスイッチ うたアプリ ピのまきの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ピタゴラスイッチ うたアプリ ピのまき」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ピタゴラスイッチ うたアプリ ピのまき」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ピタゴラスイッチ うたアプリ ピのまきの評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
3

かわいい!

ピタゴラスイッチファンとしては見逃せないアプリです。
コンテンツは勿論、アイコンやメニューのデザインまでどっぷりとピタゴラスイッチの世界観を楽しめます。iPhoneの画面によく似合ってて大変かわいいです。
スペシャルコンテンツのたこスイッチは、50音の1対1でコタツたこのたこさんが意外な動きをして楽しいです。お子さんがひらがなを覚えるのにもいいかもしれません。
「ラ」も出るのでしょうか。楽しみです。

Eテレだいすき - ★★★★★ 2014-10-26

このテイスト大好き

でも、やっぱり四部作にして「ピタ」、「ゴラ」、「スー」、「イッチ」で出して欲しかった。スピンオフで「10本」とか「フレーミー」、「今日のロボット」とかね(笑)。

あ き や ん - ★★★★★ 2014-10-28

可愛い

年末年始の帰省時に2才の甥に見せたら夢中で楽しんでいました。特にスーのうたがお気に入りでリピートに次ぐリピート。私も一緒になって和みました。

ふふふ31 - ★★★★★ 2015-01-19

子供も大人も大喜び!

毎日放送を録画しては、1歳の子供に見せています。
まさかアプリがあったなんて!
我が家は大人もピタゴラファンなのでアプリは即買い、大満足です!

ゆかりす - ★★★★★ 2015-11-03

ピタゴラ好きにはたまらん

「こたつたこ」のうたと「たこスイッチ」にやられました。
とっても、和みます。
うたの考え方もあって、なるほど~と納得。深いんですね。

テキーラ2014 - ★★★★★ 2014-10-27

タコスイッチ

好きな歌を好きなときに聞けるのと、CDも持ってるのですが、やっぱり映像も一緒だと楽しいですね!

poly7770 - ★★★★★ 2015-08-14

満足です。

1歳6ヶ月のこどもがノリノリで踊ります。
できれば、ワシがイッチのうたも入れて欲しかったです。

ねもしょう - ★★★★★ 2014-11-27

楽しめる

子供に与えて置くと夢中になってくれるし、子供と一緒に楽しめるのが嬉しい。オススメです。

ミニオン君 - ★★★★★ 2014-10-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

EUPHRATESが配信するiPadアプリ「ピタゴラスイッチ うたアプリ ピのまき」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピタゴラスイッチ うたアプリ ピのまき」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon