アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FARFETCH ‐ ファッション通販 [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (4/20)
  • 入賞・受賞歴 月間ショッピング部門最高ランキング 31位を獲得!(4/7)
FARFETCH ‐ ファッション通販のおすすめ画像1
FARFETCH ‐ ファッション通販のおすすめ画像2
FARFETCH ‐ ファッション通販のおすすめ画像3
FARFETCH ‐ ファッション通販のおすすめ画像4
FARFETCH ‐ ファッション通販のおすすめ画像5
<
>

ロンドン発のラグジュアリーファッションに特化したブランドショッピングアプリ

「FARFETCH ‐ ファッション通販」は、ロンドン発のラグジュアリーファッションに特化したブランドショッピングアプリです。

ファッション・アパレル ネットショップ・お店探し ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2018/6/5)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国2.1万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン3.50.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/16)


  • 2014年9月17日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

誠に勝手ながら、靴を5足注文し、自宅で試着してから4足返品するという姑息で迷惑な買い物をした私ですが、トラブルの際大変丁寧に対応していただきました。
まず購入の際に「前回使用したクレジットが何故か使えない」という問題が起き、時間をおいて10回ほど試した後サービスセンターに電話をすると直ぐに調べてくれる。
誠に勝手ながら、靴を5足注文し... - ★★★★★
普段、レビューは書かないのですが、気になっている方にもっと広まって欲しいなと思いお伝えします。
おススメポイント
①到着が早い
海外通販を今まで利用した経験から予定では2週間くらい掛かるかな?といった感じでしたが、今回5日で到着!(オランダ、ポルトガルからDHLとFedexで来た)
早くて感動しました。
②返品が無料
サイズが合わなかったワンピースを返品しましたが、最初に払った送料のみで済みました。
とってもおススメです! - ★★★★★
高い買い物かつ海外からの発送、口コミも賛否両論でかなり不安が大きかったですが、結果的にもの凄く満足で、すでに2度購入させていただきました。勇気出して良かった!

初回限定クーポンやセールでお得に購入でき、手元に届くのも予想より遥かに早く、正直感動を覚えたレベルです。なんと注文した2日後にヨーロッパから届きましたよ!どういうこと?!笑
正直、ギャンブル気分での購入でしたが… - ★★★★★

最新更新情報

version3.50.2が、2024年4月16日(火)にリリース

バグ修正と機能改善を行いました。

使い方や遊び方

注目の新作を、FARFETCHで



誰もが知るデザイナーズブランドをはじめ、3,500を超える世界の注目ファッション、ビューティーアイテムをラインアップ。



ファーフェッチアプリなら、よりスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。



バーチャル試着機能
ファインウォッチや人気のバッグ、スニーカーをバーチャル試着していただける、ファーフェッチのiOSアプリ限定機能。



最新情報をいち早くお届け
キャンペーンや新着アイテム、気になるアイテムの在庫状況などの情報を受け取ることができます。
・世界に750店以上あるパートナーショップから、ベストセラーアイテムやお気に入りブランドのおすすめアイテムを厳選してお知らせ。
・BurberryのウェアにSaint Laurentのバッグ、GucciのシューズやStadium Goodsが選ぶJordan 1のスニーカーまで、お客様の好みに合わせてアイテムをご紹介。



3Dビュー
・ あの人気ラグジュアリーバッグのサイズ、寸法、テクスチャーなどをより詳細にさまざまな角度からご覧いただけます。



3,500を超える人気ブランドが集結
・人気のウェアや新作コレクション、レアなバッグやスニーカーに、ファインジュエリー、キッズウェアまで圧巻の品揃え。
・Stella McCartneyのウェアからGanniのバッグ、Off-WhiteのシューズやVejaのスニーカーまで、環境に優しいエシカルアイテムも豊富。
・HermèsのBirkinバッグをはじめ、CHANELやLouis VuittonからRolex、Cartier、Patek Philippeまで、厳選されたプレオウンドコレクション。プレオウンドアイテムのご購入が、平均12.1kgの二酸化炭素排出削減につながります。



ファーフェッチ会員特典
・お買い物の際に、Bronze、Silver、Gold、Platinum、Private Clientの各ステージごとのエクスクルーシブな特典をお楽しみいただける、ロイヤルティプログラム。
・セール先行アクセスをはじめ、ウェルカムギフトや優先サポート、パーソナルスタイリング・サービスなどの限定特典が満載。



ご不明な点がございましたら、以下からお問合せ下さい。

紹介ムービー&プレイ動画

EN_D20_SS22_VARIATION1_16x9_CHOICE_RMKT.mp4



EN_D20_SS22_VARIATION1_16x9_CHOICE_RMKT.mp4

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
17,668
4つ星
 
2,672
3つ星
 
938
2つ星
 
160
1つ星
 
337

おすすめ口コミ

試着はできませんがドレスを購入...

試着はできませんがドレスを購入しました。最初は試着できないし返品するかも…と考えていましたが、届いてから箱を開けてみると想像以上・値段以上にいいものでびっくり。包装もとても丁寧にされていました。
ただドレスのジッパー部分は日本の企業(YKK)のものではないため、日本人なら少しストレスを感じるかも?

★★★★★ 2020-01-10

BUYMAに次ぐサイトを見つけ...

BUYMAに次ぐサイトを見つけた!
って感覚です。満足しています。

下記のような口コミは、
個人輸入に不慣れな情報弱者や、
ブランド品を手に出来ない
貧乏人の遠吠えであって、
サイトの良し悪しとは無関係のものです。
ブランド品を手に取るに値する人だけ( ブランド品を買う財力のある、マトモな社会人の人だけ )が
利用すれば良いと思います。

・ネット通販なのに高い。
・国内で買うより送料が高い。

★★★★★ 2019-01-17

初回クーポンが発行されず、気づ...

初回クーポンが発行されず、気づかないまま初回の買い物をしました。
別のサイトで初回クーポンがあることを知り、2回目の買い物の時に使えるクーポンはないかと問い合わせたところ、カスタマーから「初回買い物限定でしか使えないので発行できないと」回答がありました。
であれば会員登録した時点で自動でクーポンを発行してくれればいいのにと思いました。
割引率は決して馬鹿にできないので改善して欲しいです。

pjplmdm - ★★★★★ 2021-02-01

アメリカ発送の商品でしたが、1...

アメリカ発送の商品でしたが、1週間かからずに届けてもらえました。注文から3日程で日本にも届いています。
日本に着いてからは佐川急便への連携でしたが、佐川急便の追跡番号もSMSで知らせてもらえたので安心しました。
海外限定モデルのスニーカーを購入したのですが、カッコよくとても良い買い物が出来ました。また欲しいものが見つかった時は利用させて頂こうと思います。

-king - ★★★★★ 2020-02-04

素敵なサイト❤︎

登録させて頂き、欲しかったものが初回お安く購入出来たので楽しみにしています。
ひとつ、住所登録時、住所の町名がアルファベットに変換されず、なんどやっても出来なく。番地も入れないと進めないので、番地を二重に入れ次のところで町名を入れました。
多分入っていれば届くと思いますが、至急改善お願いしたいです。
諦めそうになりました。

あたしぃ❤ - ★★★★★ 2022-03-29

航空輸送で配送が早い

子供服と靴を何点か購入しました。
どの商品も二週間以内に届きました。
WEBサイトの商品ページに大体の所要日数が記載さています。
DHL配達で直接受取が必須なのが難点ではありますが、商品は全て問題ありませんでした。
既存の海外通販サイトの中で一番使い易いです。
エシカルコンシャスのカテゴリーで検索可能になるとありがたいです。

tjtjPata"jdtmtatet't - ★★★★★ 2021-04-21

海外のと聞いて不安ではありますが、、、

海外の通販と聞いて不安には思いましたが、余計な関税で価格が抑えられいる点と、問い合わせ先に日本語の分かるスタッフの方がいらっしゃるのと、日本の通販サイトでも返品不可がある中でサイズが合わない等の理由でも返品可能だとう事でしたので、思い切って買い物してみました。届くのが楽しみです。

yokozaemon - ★★★★★ 2021-03-28

素晴らしい

アプリ自体も機能的で分かりやすい 海外から発送でも返品無料なのがありがたかった。 非常に申し訳ないですが初めて購入したものの欲しい色が他で売り出されたため返品させていただいたのですが次欲しいものがあれば買わせていただきます!
あと海外発送なのに発送から到着まで驚くほど早かったです。

かーーれ」 - ★★★★★ 2023-04-27

サイズ等の質問、アンケートのサ...

サイズ等の質問、アンケートのサイトへの案内等、何回も丁寧に対応して下さいました。
信頼できる会社様だと、感じました。
ありがとうございます。
海外通販は初めてですが、欲しいデニムに出会えて嬉しいです。
サイズが合う事を願っています。
今後とも、素晴らしい商品を楽しみにしています!

ccocco cco - ★★★★★ 2020-03-06

初めて利用

初めて利用したお店で緊張しました。
また高い買い物なので商品が本物かどうか不安もありましたが、サイトを見ている内に信用出来るショップと感じたため購入を決めました。多少価格が高くても一般では中々手に入りづらい商品が沢山あるので、これを機にまた利用したいと思います。

オレ様ゴリラ - ★★★★★ 2023-02-25

カスタマーサービスの対応

本日注文した商品について、気になる点があったためカスタマーサービスを利用したのですが、メールの対応の速さや、電話での対応もとても丁寧で非常に助かりました。不安だった点についても解消され、実際に商品が手元に届くのが楽しみです!ありがとうございました!

みなあぱ - ★★★★★ 2021-12-14

カスタマーセンター神対応

カスタマーセンターに『この商品はいつのものか』『この商品のセールはいつまでなのか』とお聞きしたところ凄く丁寧に教えてくださってほんとにいい気持ちでお電話を切ることができたのでなにか質問などしたい際は丁寧に教えてくださいますよ!!

taiiiqjmdwt - ★★★★★ 2022-04-28

このサイトと出会ってから、買い...

このサイトと出会ってから、買い物がさらに楽しくなりました。時々ですが立ち上がり間もないアイテムが15%オフになったり、SALE最後には更に30%オフになることも!日本で品切れになったもの、サイズなんかも世界レベルで探せるので本当に便利です!

n21MSGMsea - ★★★★★ 2019-08-29

スニーカー購入後、何日経っても...

スニーカー購入後、何日経っても届かないと思ったら購入前には無かった「オーダーいただいてから5週間」の文が出現。
さらにその商品が「売り切れ」になると同時に同じ商品が出現。そちらにも製作に時間がかかる記述はなし。
胡散臭い点が多い。

kwkwsydh - ★★★★★ 2020-11-11

セールも多く、新作なども安くで買い物できます

いつもいろんなサイトを比較して買うことが多いですが、セールなども多く安く買えます。

初回ショッピングの方は
プロモーションコードに
【Manami Morita】と入力すると、6000円オフでお買い物していただけるのでぜひご活用ください。

まーにゃん! - ★★★★★ 2021-11-09

一度、注文した商品が突然キャン...

一度、注文した商品が突然キャンセルされたことがあり、電話とメールで問い合わせたところ、イタリア側で小さな傷が見つかり、キャンセルになったと説明を受けました。日本人スタッフの方の丁寧なご対応に感謝します。

Asaxa0804 - ★★★★★ 2020-07-08

初めての利用です

少々不明な点が出たのでカスタマーセンターに連絡すると日本語の対応が出来てそして、非常に言葉遣いや対応が良かった。
カスタマーセンターがAM9:00〜PM9:00迄で遅くまで対応しているのも便利です。

トムブラウン最高! - ★★★★★ 2021-10-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FARFETCH ‐ ファッション通販のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
116 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/16

リリース日
2014/09/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はFARFETCH ‐ ファッション通販のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ファッション・アパレルが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

FARFETCH.COM LTD のアプリ

FARFETCH.COM LTD の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >