アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

メル宅 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
メル宅のおすすめ画像1
メル宅のおすすめ画像2
メル宅のおすすめ画像3
メル宅のおすすめ画像4
メル宅のおすすめ画像5
<
>

指定した日時に送信予約が出来るメール予約アプリ

「メル宅」は、指定した日時に送信予約が出来るメール予約アプリです。

メール 友達連絡・メッセンジャー コミュニケーション 仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(12/1)


  • 新バージョン1.0.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月12日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

操作がわかりやすい、便利
これ以外で予約送信できないので、本当にありがたい

他の方もいってますが月間送信数を40くらいにしてもらえるとありがたい、
写真を添付できると嬉しいです
これができるなら数百円くらいなら有料でも欲しい
(貧乏人ですみません、、、

11月にこのアプリが止まってから第二弾がすぐにリリースしてもらえるなら嬉しいが、
とてもいい - ★★★★★
かなり先の大切なスケジュールや記念日など、忘れないように数ヶ月先まで送信予約できるので、本当に助かります。これからも継続よろしくお願いします。今後も、途切れずに末長く利用できるようにメル宅2(仮)の運営を叶えてくださいね!応援しています。いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます! - ★★★★★
メールアドレス登録も簡単で画面もシンプルでわかりやすく、何よりちゃんと予約時間通りにメールが届きました!
送信側の履歴が残らないようですし重要なメールで予約機能を使用するには向かないと思いますが、自分自身へのアラートメールなど設定するのに良いと思います。
使いやすい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.8が、2016年6月17日(金)にリリース

1.バグの修正

使い方や遊び方

メル宅は、日時を指定してメールを自動送信できるメール宅配アプリです。
送信予約のデータをサーバーに保存しますので、複数端末で予約データを共有できます。
主な機能は次の通りです。
1、メール予約送信機能 …日時を指定してメールを送信できます。
2、テンプレート機能  …作成したメールをテンプレートとして保存できます。
3、繰り返し送信機能  …作成したメールを繰り返し送信することができます。
             (一回、毎時、毎日、毎週、毎月、月末、毎年など)
4、設定機能      …署名や挨拶などを自動で追加できます。



以下のような場合にご活用下さい。
①会議やプレゼンなど仕事の予定を自分にメールすることで、スケジュール管理
ができます。
②送信したい時刻に携帯を使えない場合に送信できます。
③週や月毎など定期的に行う作業がある場合に繰り返し送信を設定しておくことで、
 定期的にメールを送信することができます。
④誕生日など記念日のメールを予約できます。



注意点
新規登録の際に、ご本人の確認メールを送信致します。携帯メールでご利用登録する場合、メールフィルタの設定等を確認してください。
予約リストで赤丸がついている予約はサーバーとの同期に失敗していますのでメニューから同期を行ってください。
利用制限がありますので詳細はアプリ内のユーザー情報でご確認ください。
また、大切なメールを送信される場合は事前にメル宅メールが正しく送信されるかを確認してからご利用ください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
19
4つ星
 
4
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

便利です

私は、予約送信で 自分にメッセージ送ってます。
つい間食してしまいそうな時間に 今食べると朝胃の調子が良くないですよ〜など送信できるのが魅力です
未来の自分にメッセージ送れるのは予約送信ならではならではの事です。
同じ時間や希望時間の送信可能で便利です。

12おや - ★★★★★ 2016-06-28

便利に使わせてもらっています

制限があるようですが、とても便利に使わせてもらっています。

本人確認メールが届かないと書いている方はメールフィルタの設定等しましたか?問い合わせをすれば対応してもらえますよ。

あさひさんん - ★★★★★ 2015-10-08

助かります

とっても助かるのですが、送れてるのかがわからないのが不便です。
終了してしまうようなので、ショックです…(T ^ T)
メル宅2を早くよろしくお願いします。

cherry787 - ★★★★★

便利に

使わせて貰ってます。
欲を言えば 5分刻みを1分刻みで送れればいいのと 送信
数の増便されれば最高。
有料でもいいんで 送信制限解除して欲しいです。

リンク0852 - ★★★★★ 2014-11-18

なくてはならないアプリ

格安SIMなのでキャリアメールで使えたタイマーメールが使えなくなって不便でした。
予定を忘れないように自分宛に使っています

まろおさん - ★★★★★ 2016-06-28

便利です!!

朝起きるのが遅いので、起床前に(相手は起きている)送りたいメールがあるときに、とても便利です。私には必須のアプリです。

KOHTA2 - ★★★★★ 2016-06-28

便利です

使いやすく、便利です。
制限があるようですが、問題なく使えています。
会社の自分宛に時間指定できるのはいいです。

セレナ聖坂 - ★★★★★ 2016-06-15

便利です

備忘録がわりに自分宛てにメールを発信するのに重宝してます。これからも要所要所でお世話になります。

めたせこ - ★★★★★ 2016-06-28

予約した時間ピッタリに送ってくれる!

いつもすごく助かってます!
画像ファイルが添付できるようになれば、なおありがたいです!

ラピド - ★★★★★ 2016-06-28

とても便利です

とても使いやすくて便利です。
でも有料で良いので制限解除してくださると嬉しいです……!

rinnko(・ω・) - ★★★★★ 2015-10-02

便利です

説明の通りで使えました。
これは便利ですが、
LINEで間に合うから
時代遅れかも。

japan241_241 - ★★★★★ 2016-06-08

めちゃ便利

すごく便利ですが月の配信数が
もう少しあれば尚いいです。

タクシー大好き - ★★★★★ 2016-06-28

いい感じ

約束の時間を自分や相手にも通知できるので重宝してます。

ひろとv - ★★★★★ 2014-09-22

感謝!

貴重なメール送信予約アプリ。運営さん頑張って!

Working for the Week - ★★★★★ 2016-06-28

香り

利用制限外せますか?

あーーーあーーー - ★★★★★ 2016-01-21

使えるアプリ

予約できて便利

にけみこがみ - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

メル宅のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
6.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/06/17

リリース日
2014/09/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はメル宅のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

メールが好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

UPSTART Co. Ltd. のアプリ

UPSTART Co. Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >