アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

究極の英会話 Vol.3 (添削機能つき) [アルク] [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
究極の英会話 Vol.3 (添削機能つき) [アルク]のおすすめ画像1
究極の英会話 Vol.3 (添削機能つき) [アルク]のおすすめ画像2
究極の英会話 Vol.3 (添削機能つき) [アルク]のおすすめ画像3
究極の英会話 Vol.3 (添削機能つき) [アルク]のおすすめ画像4
究極の英会話 Vol.3 (添削機能つき) [アルク]のおすすめ画像5
<
>

[中学3年レベル英文法]

「究極の英会話 Vol.3 (添削機能つき) [アルク]」は、PLAYSQUARE INC.が配信する中学校の英語を楽しむアプリです。

中学校の英語を楽しむ 中学の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/10/12)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/29)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月5日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

究極の英単語と同様、アプリ版がリリースされていたので購入しました。
更にキャンペーン中ということで、ディスカウント価格で手に入れることができて嬉しいです。
2を試してみて気に入ったので、3もこの機会に購入しました。

中学英文法レベルなのですが、収録されている例文の内容は社会人向けになっているのが大人には助かります。

英会話だけでなく、英文法の再学習にも利用できそうです。
2に続き3も - ★★★★★
基礎を理解してから英会話教室へ通いたいと思い購入。
チョイ難しい…
10年ほど前に英会話ができるようになりたくて英会話教室へ通った事があります。
…しかし、挫折…
英語がわからなかったからです。
私の言いたい事を先生が英語で言ってくれると知ってる単語に知ってる文法…そんなんでイイんだ〜と思いました。
でも、そんなんができなかったのです。
英語ができないの - ★★★★★
このアプリを使い始めて、英語の成績が上がってきました!間違えても解説見てもう一度解きなおしたり、会話内容の問題も聞き取りやすくなりました!最高のアプリに出会えて良かったです。自身のなかった英語の問題に取り組む気持ちが変わってきています。うまくできなくても、その場で確認できるしとても勉強しやすいです^_^ありがとうございます!!
使いやすい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2017年10月11日(水)にリリース

・ 軽微なバグを修正

使い方や遊び方

■ アルクのベストセラー『究極の英会話』が携帯しやすいアプリになって登場!
■ 自分が書いた英文のミスをすぐに修正してくれる「添削機能つき」アプリ!



----------------------------------------------------------------



■ 今までになかった、新しい立体学習システムで英文法をしっかり学べます



・ このアプリは、中学1年から3年にかけて学ぶ英文法をわかりやすく説明しています。
・ 「読む」、「聞く」、「喋る」、「書く」の、4つの分野が同時に学習できるシステムを提供します。
・ わからない単語があったら、辞書を引くことなく、「ヒント」ボタンを押して、確認することができます。
・ 書いた英文のミスをすぐに修正してくれる「リアルタイム添削機能」が使えます。
・ 総合テストでは、3種類の出題形式の中から好きなものを選んでテストすることができます。



■ 「究極の英会話」アプリ版は、書籍にはないメリットがあります



・ 多様なテストをはじめ、まとめて聞く、暗記帳、自動再生の設定など、
 アプリならではの機能を自分の学習スタイルにあわせて使うことができます。
・ 会話モードのロールプレイ機能でスピーキング練習をすることができます。
・ 自分のミスをすぐに修正してくれる「リアルタイム添削機能」が利用できます。



■ アプリならではの機能で、あなただけの使い方を追求できます



・ 「つづきから学習」で、つい最近まで学習したところから、学習することができます。
・ 「会話一覧」で、書籍版に載っている会話全文を読むことができます(音声付き)。
・ 「総合テスト」で、学習した内容を多様なタイプでテストすることができます。
・ 「暗記帳」で、繰り返し学習したい表現をまとめておくことができます。
・ 「まとめて聞く」で、通勤・通学中、家事をしながらでも単熟語が学習できます。
・ 「設定」で、英語表示・日本語表示や音声再生の選択、自動再生などを変更できます。



■ 「テスト」機能で、より充実した英会話・英文法の学習ができます



・ 自分のレベルに合わせて、テストしたいタイプを選んで、テストをすることができます。
・ 空所を埋める、順番に並べる、全文を書く(添削付き)の中から選択できます。
・ テストの問題数を選択し、自分に合う分量で学習できます。
・ テスト終了後、正答/誤答数、正答率などが表示され、成績が一目でわかります。



■ 収録コンテンツについて



中学3年レベル



49. so+接続詞 that
50. 受け身
51. 受け身の否定文・疑問文
52. 現在完了形の継続用法
53. 継続用法の疑問文
54. 現在完了形の経験用法/完了・結果用法
55. 経験用法/完了・結果用法の疑問文
56. 現在分詞
57. 過去分詞
58. 間接疑問
59. 関係代名詞の主格
60. 関係代名詞の目的格
61. 知覚動詞
62. 使役動詞
63. 感嘆文



■ リアルタイム添削機能「EasyWriting」の搭載



・ 本アプリにはユーザーが入力した英文をリアルタイムで添削してくれる「EasyWriting」が搭載されています。
・ 間違えたスペル、形態、文法、熟語、語順を直してくれるのはもちろん、詳細な解説と文法説明まであります。



■ 注意事項



・ 本アプリは、(株)アルクからコンテンツの利用許諾を受け、(株)プレイスクエアが開発、販売並びユーザーサポートを行っております。
・ 音声はリスニング向けなので、添削の際には、音声とテキストが一致しない場合があります。
・ マナーモードの際には音声が出ません。マナーモードを解除してからご利用ください。
・ アプリが正常に作動しない場合は、アプリを完全に削除してから、再びダウンロードをしてください(追加課金はされません)。
・ iCloud使用者は、削除して再設置した場合、既存の学習データとレビュー投稿履歴が維持されます。



※ アプリの使用中に不具合がございましたら、当社のカスタマーセンター(support@playsquare.co.jp)までお問い合わせ下さい。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
348
4つ星
 
217
3つ星
 
43
2つ星
 
12
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

Good

中学1年生から中学2年生の前半の文法と
よく使う単語で英語学習をやり直すための本です。

文法を使うと言っても、文法の勉強をするわけではありません。

構成は、日本語で書いてある3つの文を、
英語でどのように言ったらいいかを考えます。
ページをめくると答えとなる英文が書いてあるので、
それを見て音声を確認します。

音声は、日本語→ポーズ→英語→ポーズ となっていて
ポーズの部分で英語を音読します。

JINjinJIN3 - ★★★★★

勉強になるかもよ笑

英語の基本を学びたいと思っている中で出会いました。なかなか、勉強したいですが、これといったもの出会わずじまいでした。いろいろな本を買ったりしましたがどれも飽きるものでした。そんな中ふと検索していたら、このアプリと出会いました。購入形式でしたが、ちょうど安くなっていたので購入しました。こんなに長い文章にしたのは確認テストが欲しいためです。ご了承ください。笑
購入は自己責任で!!

good!サイコー! - ★★★★★

シリーズで購入

もう、何十年前も前に義務的に学習してきた中学生時代の英語の基礎を、自主的に楽しく再勉強したいと購入しました。
中学一年生から二年生、三年生とシリーズで区切られて勉強し易く、自分のペースで勉強出来るので最期まで続きそうです。
英会話は、中学生時代の英語知識があれば、ほぼ大丈夫!
やはり基礎的な学習が一番大事なので、最期まで完璧にマスター出来るように頑張ります。

Yoshi51 - ★★★★★ 2014-09-17

書籍との併用が便利

通勤時の学習用に購入しました。自宅では冊子で学習していますが、冊子は持ち歩きに不便なので、アプリも購入しました。アルクの教材は紙書籍とアプリが用意されているので非常に助かります。自宅では冊子、外出先ではアプリと使い別けができます。両方購入すると値段は張りますが、価値はあると思います。

仁義礼智 - ★★★★★ 2017-02-15

今度こそ基礎から

基礎からやり直しが出来るアプリを探していた所、好きなアルクさんから出ているのを見つけ、しかもキャンペーンでお安くなっていたのでシリーズ3つ全て購入しました。今回他にもリスニングのアプリや英単語のアプリ等たくさんキャンペーンでお安くなっているようで、全部欲しくなってしまいました。

みぃ〜ちゃんみぃ〜ちゃん - ★★★★★ 2017-04-24

いい感じです!

英会話に通いだして英文法が全然ダメなことに気がついて文法を再学習しなくてはというタイミングで発見。
ビジネス用語も交えながらこんなこともあったなと思いながら再学習させてもらってます!
ボリュームもたっぷりで英文を作る、読む、声に出すことも出来るので学習効果は高いように思います。

けびんけびんん - ★★★★★ 2018-03-26

勉強になります

セールなので、思いきって購入しました。
25年前に習った内容ですが完全に忘れていることが分かりました。
今さら他人に聞くのも恥ずかしいですし、基礎を習いに行くのも手間とお金が掛かりますので悩んでいました。
とても分かりやすく良いアプリだと思います。
毎日コツコツ勉強が出来そうです。

わーわん - ★★★★★

良いアプリです。

先に「ここ聞き」とディクテーションを二つずつ購入させていただいて良かったので購入しました。バーゲンな上に100語で付録が付くとのことでサービス満点ですね。他のアプリもレビューを見て、書籍版のレビューもチェックしながら購入を進めていこうと思います。ありがとうございます!

Nobi20161009 - ★★★★★ 2016-10-15

本を購入したので

本を購入したので買いました。
本にはCDなど音声が付属していないのでこのアプリをダウンロードしました。
特に音声などに聴きにくいなどなく、ハッキリと喋り聴きやすいので愛用しています。
もう少し値段が安ければいいかなと思いましたが、思い切り交流戦してみました。

螺旋丸 - ★★★★★

とても良いです

とても良いです。アプリならではの機能がとても使いやすいです。私は、このアプリを友達から聞いて、通学中に英語の勉強をしようと購入を決めました。使い心地はとても良いです。これからも、朝の通学中や、隙間時間に活用して英語が得意になれるよう頑張りたいです。

エクセレントドラゴンペンドラゴン - ★★★★★ 2016-11-24

練習のため

練習をするためにシリーズを揃えて購入をしました。特に難しくないので学習をするのにはうってつけの教材だと感じています。英語をこれから頑張ろうと思っているのですが、スタートをするのにはうってつけの教材を見つけることができたとうれしく思っています。

math.math.math - ★★★★★ 2017-01-11

すばらしい

これなら英語の勉強が長続きできそうです。
英語のアプリは何十と試してきましたが、このアプリはその中でも結構いい方です!
中学校で習う文法をしっかり身につけておかないと複雑な文章を理解することができないので、このアプリで文法の基礎を学びましょう!

Mika947632 - ★★★★★ 2014-09-16

究極シリーズ

究極シリーズは全て購入させていただきました。シリーズ全般に言えることですが、操作性もよく、例文も適度な長さで難解なものはなく、勉強していて無駄を感じないのがいいです。音声を使いながらの学習がとてもしやすいので、次回作も期待いたしております。

しゅう424 - ★★★★★ 2016-12-29

究極の英会話のアプリ版

究極の英会話のアプリ版。アプリ版はオーディオと一体化しているため、操作に慣れれば書籍版よりも遥かに使い勝手が良い。繰り返し学習をサポートする機能も充実している。期間限定ではあるが、100字以上のコメントを書くと、機能追加の特典があるらしい。

すかぁむ - ★★★★★ 2017-03-01

最後まで

テストを追加するために書いています。
VOL1、2、3を通しでなんとか最後まで出来ました。今までほかでもやり直し英語にチャレンジしましたが、最後までたどり着いたのは今回が初めてです。これからはマスターすることを目標に、繰り返し勉強したいと思います。

さとう楓 - ★★★★★ 2018-05-05

英作文の練習に!

「読めるのに話せない、書けない」というもどかしい思いをずっとしてきましたが、このアプリで練習を始めてからスムーズにアウトプットできるようになってきました。
英語の意味をそのままの語順で理解できるようになるので、読解力も上がったと思います。

もっちり岩石 - ★★★★★ 2017-03-22

購入

キャンペーン期間中だったのでこちらも購入。20年程前に英会話のを数年間やっていて英検準一級レベルの英語力があったのですが英語を使わない日々が続き、もう一度基礎からと思い購入しました。とりあえず3月のTOEICに向けて英語の音に慣れたいと思います。

くに温泉泉人 - ★★★★★ 2017-01-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

究極の英会話 Vol.3 (添削機能つき) [アルク]のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

究極の英会話 Vol.3 (添削機能つき) [アルク]のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
31.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/11

リリース日
2014/09/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は究極の英会話 Vol.3 (添削機能つき) [アルク]のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

究極の英会話 Vol.3 (添削機能つき) [アルク]の話題指数グラフ(3月30日(土))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中学校の英語を楽しむが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

PLAYSQUARE INC. のアプリ

PLAYSQUARE INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >