アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Evermusic Pro: 音楽のダウンロード [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 37位を獲得!(4/15)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 199位を獲得!(4/15)
Evermusic Pro: 音楽のダウンロードのおすすめ画像1
Evermusic Pro: 音楽のダウンロードのおすすめ画像2
Evermusic Pro: 音楽のダウンロードのおすすめ画像3
Evermusic Pro: 音楽のダウンロードのおすすめ画像4
Evermusic Pro: 音楽のダウンロードのおすすめ画像5
Evermusic Pro: 音楽のダウンロードのおすすめ画像6
Evermusic Pro: 音楽のダウンロードのおすすめ画像7
Evermusic Pro: 音楽のダウンロードのおすすめ画像8
Evermusic Pro: 音楽のダウンロードのおすすめ画像9
Evermusic Pro: 音楽のダウンロードのおすすめ画像10
<
>

sambaにも対応したクラウド対応ミュージックプレイヤー

「Evermusic Pro」は、sambaにも対応したクラウド対応ミュージックプレイヤーです。

クラウド連携ミュージックプレイヤー 音楽プレイヤー・mp3プレイヤー 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング88位にランクインしました。(9/14)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン6.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/30)


  • 2014年8月13日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

音楽管理のためにずっと出来なかったPC卒業を、このアプリをインストールすることによって実現しました。
iTunesで取り入れた曲もアプリにコピーできるのが決め手です。無料版では出来ない、作ったプレイリスト順にコピーが出来るのは凄くありがたいです。
ただコピーできるのがmp3のみ?(m4a, aacではコピーできなかった)なので、そこがネックです(m4aで管理していたので全てmp3に変換し直しました。
万能ミュージックプレーヤー - ★★★★★
水色のEVERmusicのアプリでも有料で使っていた。 前々回あたりのアップデート以後 音楽が7曲ほどで止まるようになった。 我慢できなくなり こちらの赤いEVERmusicも購入してみたが やはり同じく止まる。 本体のアップデートや設定から見直しているが解決できていない。 Mp3プレイヤーとして音も良く気に入っていたのに2つの有料アプリともがコレでは辛い。 ずいぶんデリケートなアプリなんですね。
音楽が止まる - ★★★★★
プレイリストの手動並べ替えが実装したと書いてありますが、手動並べ替えできませんでした。
あと、最近よく全部の曲が消えてしまいます。
インポートされたファイルから追加した音楽が全部消えています。
それ以外のところから引っ張ってきた音楽は消えていないので、インポートされたファイルになにか問題が生じているのではないかと思います。
課金する価値なし - ★★★★★

最新更新情報

version6.1が、2024年1月30日(火)にリリース

私たちはあなたのフィードバックに基づいてアプリを常に更新し、新機能を実装しています。

このバージョンの修正点:
- ドキュメント ピッカーで一度に 1 つのアイテムしか選択できない問題を修正しました。
- アプリの起動中に iOS 13 デバイスで発生するクラッシュを解決しました。

このバージョンの新機能:
- TXT、CSV、M3U 形式への曲リストのエクスポートを実装しました。 アルバム、最近再生した曲、お気に入り、ジャンルを CSV 形式でエクスポートし、Last.fm などのスクロブラー サービスでの再生履歴を更新できます。 さらに、プレイリストまたは M3U をエクスポートして、あらゆるデバイスで曲を聴くことができます。
- M3Uファイルから音楽ライブラリへのプレイリストインポートを実装しました。 デバイス上にプレイリストがすでにある場合は、プレイリストを手動で作成する必要がなくなりました。 アプリの「プレイリスト」セクションを開き、右上隅にある3つの点ボタンをタップし、「プレイリストをインポート」メニュー項目を選択するだけです。
- ジャンルセクションに曲/アルバムスイッチャーを追加し、アルバムごとにジャンルを並べ替えることができます。
- 切断されたストレージを再構成するオプションが含まれ、プレイリストを再作成する必要がなくなります。
- コンテキスト メニューにビットレートと再生回数による並べ替えが導入され、音楽ライブラリで最も再生されている曲を簡単に識別できるようになりました。
- オーディオプレーヤー画面に情報ビューを追加し、現在再生中の曲のビットレート、サンプルレート、オーディオフォーマットを表示します。


ぜひこのアプリをソーシャル メディア プラットフォームで共有してください。
ご支援をよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

Evermusic Pro-iPhoneまたはiPad用の音楽プレーヤーおよびダウンローダー。オーディオイコライザー、低音ブースター、ID3タグエディター、プレイリストマネージャー。



最も一般的なオーディオ形式がサポートされています:MP3、AAC、M4A、WAV、AIFF、M4R。このアプリを使用すると、独自の音楽ストリーミングサービスを作成できます。音楽ライブラリをクラウドサービスに移動し、そこから直接音楽を聴くだけです。すべての音楽がオンラインで利用可能になり、写真や新しいアプリのためにiPhoneのスペースを解放できます。最も人気のあるクラウドサービスがサポートされています:Google Drive, Dropbox, OneDrive, Box, MEGA, 百度网盘, InfiniCLOUD, Yandex.Disk, WD MyCloud Home, Put.io, MediaFire, MyDrive, pCloud, HiDrive。



SMB、WebDAV、DLNAプロトコルを使用してコンピューターまたはNASを接続します。高度なバッファリング技術により、スムーズな再生が実現します。 iTunesファイル共有とWi-Fiファイル転送を使用して、コンピューターからオーディオファイルをインポートすることもできます。



オフライン音楽。インターネットなしで音楽を聴きたい場合は、必要な曲、アルバム、アーティストをすべてダウンロードし、オフラインで音楽を聴いてください。また、オーディオプレーヤーのキャッシュを有効にすると、最近再生したすべての曲が自動的にダウンロードされます。



オーディオブック。オーディオブックマーク、再生速度制御、メディア位置の保存という3つの便利な機能があるため、このアプリケーションをオーディオブックプレーヤーとして使用できます。



クロスフェード再生。この機能を使用すると、すべての曲が継続的に再生されます。再生中に曲の間に一時停止はありません。 Apple TVやGoogle Chromecastデバイスに音楽をストリーミングすることもできます。



Apple CarPlay。車を運転するときに音楽を聴きます。高性能の最適化されたユーザーインターフェイス。



自動同期。クラウドサービスとデバイス間で音楽ライブラリが自動的に同期されます。すべての曲は、アーティスト、アルバム、ジャンルごとにグループ化されています。



オーディオイコライザー。このアプリには、最も人気のある音楽ジャンルのさまざまなプリセットを備えたイコライザーが組み込まれています。ただし、音楽をより大きくする必要がある場合は、手動のイコライザー設定を選択し、プリアンプのゲインを変更することもできます。



プレイリストマネージャー。このアプリケーションを使用すると、プレイリストを作成および管理し、プレイリスト内の曲の順序を変更できます。プレイリストをオフラインで利用可能にすることができます。プレイリスト内の曲を名前、サイズ、曲番号、アルバムで並べ替えることができます。



ID3タグエディター。ファイルのメタデータが破損している場合は、ID3タグエディターを使用してオーディオタグを編集できます。



ファイルマネージャー。ファイルマネージャを使用してファイルを管理できます。すべての基本操作がサポートされています。



高度な検索。スマート検索エンジンは、お気に入りのアルバム、アーティスト、音楽ライブラリ内の曲を見つけるのに役立ちます。



USBフラッシュカード。 SanDisk iXpand、PowerDriveなどの外部カードリーダーを接続して、SDカードにある音楽を聴くこともできます。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
204
4つ星
 
53
3つ星
 
20
2つ星
 
6
1つ星
 
19

おすすめ口コミ

DropboxiPhone

音楽データをすべてDropboxへ移せたので、iPhoneの容量がだいぶ軽くなった。現代はデータをクラウドで管理する時代。このアプリは使いやすくて良かったです。標準的な音楽プレイヤーの機能を備えているので、今のところ満足してます。

ただし、よく聞く音楽はiPhone端末に保存するのをオススメします(アプリに保存機能がある)。

★★★★★ 2016-06-16

良いですね

メタデータ同期でiPadが強制リブートされていたのですが、サポートに連絡すると数日で治っていました。
NAS上の音楽ファイルをライブラリとして扱える機能はとても重宝しています(エクスプローラライクに扱えるアプリはあってもライブラリライクに扱えるのアプリは少ないので)。
ユーザインタフェースも弄れてキャストも出来ます。
アプリ、サポート共に満足です。

holypanel - ★★★★★ 2019-04-09

使いやすいです

お試し版を使ってみたら、音楽再生までに時間がかかったので、他のプレイヤーを買ってしまいました。
でも、そのプレイヤーに少々不満があり、こちらの有料版に替えました。
とても満足しています。
データ更新も簡単な操作でできます。
一部のフォルダだけ更新することもできます。
車の中でも問題なく聴くことができます。

hiろ - ★★★★★ 2018-09-27

OneDriveに繋がらなくなった

先日のOneDriveのアップデートで仕様が変わったらしく、繋がらなくなりました。他のアプリでも同様のことがあったので、OneDrive側の問題とは思いますが、Microsoftが元に戻してくれるとは思えないので、できれば対応をお願いします。

2019/1/29 追記
アップデートで改善されました。ありがとうございました。

iPad user 0808 - ★★★★★ 2019-01-29

flac

とても便利で使いやすく初期から愛用しています。
別アプリのflac版も使用していましたが
いつか統合されるといいなぁと思いつつ
別アプリとして展開されているのに我儘かな?
と思い、要望をためらっていました。
ついにサポートされ嬉しい限りです

2 - ★★★★★ 2018-09-23

次の曲を頭だけでも読み込んでく...

次の曲を頭だけでも読み込んでくれれば再生がスムーズになって良いと思う。

iTunesでインポートしてアップロードしているのですがアプリ側でファイル名の先頭の曲順の数字を消してもらえたら助かります。

lapislaluli - ★★★★★ 2018-10-11

無料版の機能が欲しい

ローカルファイルについてですが、
無料版ではファイル内の合計の容量が表示されるのにこちらの有料版では表示されません。

有料版でも表示して下さったら★5です。

kogaku589 - ★★★★★ 2020-03-30

音切れ

再生中にたびたび1秒程度の途切れが発生するようになりました。iPhone6とiPad mini3 の両方です。肝心の再生機能なので早く対応して欲しいです。

hiro826 - ★★★★★ 2018-06-28

私には良いです。

iTunesstoreで購入した楽曲で、曲によっては聞けないことがあります。でも過去のCDから取り込んだ曲が簡単に聞けるので重宝してます。

鬼の平蔵です - ★★★★★ 2016-09-03

快適

何の問題も無く使えています(iPhone6s/iOS10)。おかげさまで容量に縛られずに、聴きたい曲を楽しめるようになりました。

jade_314 - ★★★★★ 2018-02-14

リモートミュージックアプリ

googleドライブなどに保存した曲が、まるでiPhoneに保存してある曲の様に、スムーズに再生出来ます。

Cafechocolate88 - ★★★★★ 2017-08-16

フリーズして使えない

iPhone5で使用。
最近、固まって使用出来ない。
お金返して!
再インストールしてもダメです。

tomjplora - ★★★★★ 2018-02-07

スリープモードが欲しい。

素晴らしいクラウド音楽プレーヤーだが、スリープモードがない。これだけが残念。

寒天ぜりー - ★★★★★ 2020-10-16

これは

iTunes同期が億劫でしたが、これはクラウドに曲を入れるだけで済むので助かります。

もち@ずんだ - ★★★★★ 2016-06-15

とても良いです。

録音したラジオ音源などを聴いています。
10秒や30秒送りなどができたら最高です。

ムリーロ - ★★★★★ 2020-03-17

使いやすい

便利で重宝しています
やはりiPhoneの容量を気にせず音楽が聴けるのはいいですね!

ddosshu - ★★★★★ 2015-10-04

惜しい

ほぼ満足していますが、今どき、曲の並び替えも出来ません。修正してほしい。

yoshiz2004 - ★★★★★ 2017-01-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Evermusic ProのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
119 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/30

リリース日
2014/08/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はEvermusic Pro: 音楽のダウンロードのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

クラウド連携ミュージックプレイヤーが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

EVERAPPZ SL のアプリ

EVERAPPZ SL の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >