アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲームの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲームの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
13,930
4つ星
 
922
3つ星
 
487
2つ星
 
250
1つ星
 
463

ゆるさがいい

空き缶を拾ってポイントを貯めて、ゆるいガチャ(空き缶の出現レベルがアップするシンプルなガチャ。アイテムが入手できるわけではない。しかも全2種)をしたり、買い物をしたりと、とてもシンプル。ゆるく温かい感じのするイラストと文字、バックで流れている聖者の行進の曲もいい感じにシンプルな感じ。ただ、キャラをつついた時のテキストのみ手書きじゃないです。メリハリをつけたのかもしれないけれど、もう少しやわらかさのあるフォントでもよかったな。と思いました。待ってるとたまらない、でもよそ見をしているとすぐに空き缶がたまる。そのスピード感が絶妙です。疲れていて難しいゲームはやりたくないけれど、何かちょっとしたゲームがやりたい自分にはピッタリなゲームでした。楽しいですよ。

おとなり1号 - ★★★★★ 2022-09-03

最初はあきカン集まらなくて、イ...

最初はあきカン集まらなくて、イライラするけど、全部買った後は楽しいです♫
(ここから先は時間のない方は、〜まとめ〜を読んで下さい。)
ミニゲームもカラスと風船かわいい
強いて言えばガチャのときに出てくる絵には、四色(赤、青、緑、黄)のあきカンが描かれているのに、実際は、赤と青のあきカンしか出てこないところです。
もし、増やすなら、全部クリアした後に、ホーム画面のアイテムが買えるとか、話の続きが見られるとか、買い物の販売価格が一定時間安くなるとかあればなぁと思います。
まぁ、丁度このくらいがいいのかもしれませんけど。
〜まとめ〜
このアプリをインストールするかを迷っている人にはオススメです‼️
楽しいので、遊んでみて下さい‼️

★★★★★ 2021-05-19

( )

いつも暇だった僕にある日…聖者と言う名前のホームレスが来ました。初めはさっさと帰ってくれないかなーと思っていましたが、いつの間にか仲良くなっていきました。今じゃ2人で居ないと寂しくなります。ものすごい神ゲーだと思います。このレビューを見た君このアプリはマジで最高すぎるだから絶対に入れた方がいいよ……もし入れなかったら君のいeエ2谿コ縺励↓陦後¥繧医h( ◠‿◠ )

★★★★★ 2019-02-03

余計なことを考えず、空き缶を拾...

余計なことを考えず、空き缶を拾える。
それだけ。だが、それがいい。

作り込み過ぎるゲーム、ガチャ要素に左右されるゲームは疲れる。

これでいいんだよ。
が、揃ったゲームだと思う。

けれど欲を言うなら、ろくでもないようなミニゲームを増やしたり、缶以外のものを拾える(レアリティ要素)などがあるといいかな。
ひとまず面白かった。

★★★★★ 2021-01-16

まさかの

まさか最後までやり切ると思っていませんでした笑最初空き缶が全然集まらなくてやめようかと思いましたが、本当に暇な時にサッと集められて特に難しい事もないので、ちょこちょこ進めてたらグレードアップできるようになったりしました.グレードアップできた時のちょっとした達成感が嬉しかったです.最後までやり切ってよかったです!

ぽぽそみ - ★★★★★ 2022-12-07

つまらなさそうだけど、ついつい...

つまらなさそうだけど、ついついやっちゃう。
そんなゲームですね。
強くなる必要無し、課金も必要なし。
気が向いた時に空き缶拾い。
最初は中々空き缶が貯まりませんが、後半割と貯まっていきます。

毎日目標の数があって、いつのまにか躍起になって集めてる自分がいました。

のんびり暇潰ししたい人おすすめです。

kaz8823 - ★★★★★ 2022-03-28

普通に考えたらゴミゲーだろ!っ...

普通に考えたらゴミゲーだろ!って思ってたのに
なんか飽きない……ちょくちょくアプリ開いて缶拾い…
なんだこれ?
ゴミゲーだよな?
このゲームは、ゴミゲーとかいて神ゲーと呼ぶ感じ?
とにかく楽しかったwww
続編ある?次は、ロケット壊れたから月だかなんだかでゴミ集めて最後は、地球に帰るとかだったり?

★★★★★ 2020-04-27

暇つぶしにはいいけれど、暇が潰...

暇つぶしにはいいけれど、暇が潰せるほどにはたいしてやることはない笑
放置していたらもっと大量に空き缶が増えていたらいいのにと思うけど、いつもそこまで増えていない。でもなんとなくスマホ開くたびに毎回アプリ開いて空き缶拾ってるから、中毒性があるといえばあるゲームかもしれない。

ltsukakitayume - ★★★★★ 2020-07-12

最初はただ空き缶を集めるだけか...

最初はただ空き缶を集めるだけかと思ってたら本当にハマりました!!笑いあり涙ありの本当に素晴らしいゲームです!!これをやってない人は人生損してます!!今までやってきた中で1番面白いゲームです。このゲームをやるために僕は生まれてきたんだと思いました!!

★★★★★ 2019-07-26

wwwwwwww

まさかこんなゲームに...って思いながらやり始めたら中毒性のおるゲームで育てがいがあった。

これって最後ガチャ引いてもレベル上がらないし、やりこみも全部クリアしたらやることないですよね?
なのであぷり消しちゃいました。

出来れば続き欲しかったです。

★★★★★ 2018-12-28

複雑なゲームが苦手なので、こう...

複雑なゲームが苦手なので、こういう
ゆったりと出来るのが好きです
空き缶集めると色んなアイテム買えるのも嬉しいし、やりがいがあります
最初は小汚い感じだったのに、どんどんと垢抜けて行くのも楽しい✨
この先どんな感じになるのか楽しみです☺️

saransaran - ★★★★★ 2020-03-02

なんだかんだで面白い

最初の方は他の方もおっしゃっているように空き缶が集まらず面白くないなと感じてしまう事もあります。ですが徐々に発展していくにつれハマってしまいます笑 是非プレイして欲しいです。
あと要望なのですが10回連続でガチャを引けるようにして欲しいです!

匿名4637952 - ★★★★★ 2023-01-11

なにこれ

友達に勧められて始めた
何だこのゴミゲーって思ってたよ
通知オンにしたら、すぐ呼んで来るし、
主人公可愛くないし
でもお買い物してったらさ
金のゴミとかでて、ゴミ袋にいっぱい詰まった
空き缶が出てテンション上がっちゃったよ

なにこれ面白い

スウィ〜トポティトゥ - ★★★★★ 2022-11-01

続編希望です!!!

毎日コツコツ空き缶を集めて行く感じがたまらなく楽しかったです。
一時飽きても、またやりたくなる謎の中毒性がありました。
いろんなパターンのラストがあったら、、なんて想像しました。
あとは、買ったものを着せ替えできたら楽しいなぁとも。

ななななねなねねねねなな - ★★★★★ 2018-03-20

続編希望!!

4日でクリアしてしまったけど、ホントにハマって地味に面白かった
今は美しすぎるくらいのアニメーションがアプリ全般に溢れかえってるけど、絵とか動きとか雑な感じが素朴で良かった!
続編の第2弾だけでなく第3弾までも期待しちゃうアプリだった

寿司好きノリミキ - ★★★★★ 2018-06-13

?

ひとまず全クリしたと思うのですが、個人的には空き缶ポイントは動かなくなるようになるまで集めるのが本当の全クリだと思います。
空き缶ポイントじゃカンストするのでしょうか
また、カンストに必要な空き缶ポイントはいつくなのでしょうか

★★★★★ 2021-08-16

神ゲー

飽きない!めっちゃいい⚡️✨⚡️⚡️⛄️⛄️⛄️⛄️☁️⛏⛓広告も少なくて良いz

#5&5&6¥&5) - ★★★★★ 2018-04-15

暇な時にでも遊べて、とっても楽...

暇な時にでも遊べて、とっても楽しかったです!!
続編を希望したいのですが、、、
このゲームは宇宙へ飛び立つともうすることがないので、宇宙の中で何かを集めて、また飛び立ってというのは、どうでしょうか?
続編お願いします!

★★★★★ 2022-02-18

ハマればハマるほど!

最初は、なんなんだこれ、、って思ってたけど少しずつアイテムを集めてってお金も貯めて行って成長するのが楽しくて可愛かったです! ガチャガチャもレアが出るのがほとんどで、楽しくできる! これからも遊びたいと思う

すみっこたのしぃ!! - ★★★★★ 2023-07-30

ポイントを集めてホームレス生活...

ポイントを集めてホームレス生活から抜け出す。という発想からオモロイ、さらに絵がかわいいホームレスの歩き方が好きです。
ホームレスをタップするとコメントしてるのが草
ざっくり言うと「大草原」(面白さ、ステージ)

kaaaaaaaahoo - ★★★★★ 2019-03-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

BAIBAI, Inc.が配信するiPadアプリ「笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「放置育成ゲーム」「育成ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >