アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Launcher - 複数のウィジェットを持つランチャーの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Launcher - 複数のウィジェットを持つランチャー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Launcher - 複数のウィジェットを持つランチャー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Launcher - 複数のウィジェットを持つランチャーの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
4,265
4つ星
 
809
3つ星
 
369
2つ星
 
95
1つ星
 
186

「対応アプリを増やせ」とか「i...

「対応アプリを増やせ」とか「iPhoneの設定が登録から消えた」とか言ってる人は、まず自分でurlスキームの事を調べましょう。
大体のアプリはカスタムランチャーでurlスキームを登録すれば使えるようになります。
urlスキームはネットで調べれば書いてあるサイトもあるし、urlスキームを調べるアプリもあります。
見つからない場合はアプリ名(半角英数字) + 「 :// 」で登録出来るアプリが多いです。
urlスキームは全てのアプリにある訳では無く、どうしても登録出来ないアプリは、そもそもそのアプリ自体にurlスキームが存在しません。
これはアプリ開発元がurlスキームを作成していないだけなので、それぞれのアプリ開発元にurlスキームを作るように依頼するしか方法はありません。

iPhoneの設定関係についても、これはApple側が登録出来ない仕様に変更したためで、ランチャーアプリ側でどうなる問題ではありません。

使えない、とか言ってる人は まず自分の知識と行動力の無さを自覚しましょう。
このアプリはランチャーアプリの中で一番使えます。

1021 - ★★★★★ 2019-10-17

限られたスペースに一目で格納できる!

素敵なアプリです!限られたスペースに多くのアプリを格納してすぐ立ち上げられる。ホーム画面がとてもスマートになって助かりました。

以下、こうなったらいいなという要望と、おそらくバグであろう項目の報告です。

要望:ランチャーに追加していないアプリがどれかが分かると嬉しいです。
いざ使おうとなった時に、アレって入れてなかったっけ?とかなることがあったり。逆に全然使っていないアプリがあれば削除してスリム化にもつながります。

バグ:ランチャーの再配置の際、位置を交換してから目的のアプリのランチャーを消そうとすると交換する前のアプリが削除されます。
削除しますか?というポップアップは目的のアプリで質問されますが、実際に削除されるのは位置を交換する前のアプリが削除されるようです。

Saweki - ★★★★★ 2023-01-15

特大のウィジェットの設定について

iosが15になって特大のウィジェットが設定できるとyoutuberのYMKsさんのyoutubeで見て導入したのですが、中々できなくて。苦労した結果、わかりました。簡単でした。メイン画面ではなく、1番左側の画面でウィジェットの設定すると大までしか設定できません。メインの画面で長押しして左上の+を押してLuncherアプリのウィジェットを設定すると特大が設定できました。他のアプリも同様で特大が設定できるアプリは同じでした。設定できない方がいらっしゃったらお試しください。

えりかず0912 - ★★★★★ 2022-06-04

端末再起動で直りました。失礼し...

端末再起動で直りました。失礼しました。

通知センター→ウィジェット→ランチャー内の任意のアプリの順で呼び出して、他のアプリを使っている時に表示させたりしていたので困る。

自分の端末では上記の順で表示させたり、ロック画面からウィジェットを表示させたりするとクラシック版のウィジェットはフレームとアプリ表示のみになって内容が消えている。。。ホーム画面にも表示できるタイプのウィジェットを設定したらそれは表示された。

kotkotsLN - ★★★★★ 2020-12-07

階層が深い機能にも簡単にアクセス

ipad mini で使用してます。
「設定アプリ」内の設定にも、いちいち潜らずにアクセスできるので、操作回数が減らせて快適です。

ipadをBluetooth繋いだりする際も、設定画面を一発で呼び出せます。

希望ですが、「楽天モバイル SIM アプリ」にも対応していただけると大変助かります。
高速データ通信のオン/オフの切り替えをよくするので、より使い勝手が良くなると思います。
宜しくお願い致します。

Hopespringseternal8 - ★★★★★ 2017-03-05

仕様なのかな?

iPhone13miniだと、ios16で追加されたロック画面へのウィジェット追加ができないみたいです...
追記
素早い対応ありがとうございました
無事使えるようになり嬉しいです!!
iOS側のバグでした!同じ症状の方は、一度携帯電話の地域を変更し、元に戻してすべてのウィジェットをリロードすることで、直ります!!
[一般] -> [言語と地域] の [設定] ですべて実行できます。これがお役に立てば幸いです。

michinokuma3 - ★★★★★ 2022-09-17

アップグレードすれば最早死角なし

完璧です。この類のランチャーアプリは調べ尽くしましたが、やはりこれはダントツですね。無料版で単にウィジェットツールとして使うだけでも十分な効果ですが、やはりアップグレード後に真価が発揮されました。上手く使いこなせるようになると、アプリ起動において自由度は最大限まで広がり、様々な方向性のカスタマイズで活躍します。一週間使えば無くてはならないものになるはずです(^^)

流離の学生 - ★★★★★

アプデ!!

早速「フォルダ」を使ってみました!
とっっってもいいですね!笑

ただフォルダのボタン押して
フォルダ内に移動した後で一覧に戻る時
✗ボタンが小さ過ぎて押せないですね笑

どうせなら「一覧に戻る」ボタンを追加して欲しいです( ̄▽ ̄)

それとフォルダを開いた時でも
ミュージックコントロールが表示される様になると
いいですね╭⁽˙͡˙̮ ⁾╮

リクルート68 - ★★★★★ 2017-06-14

ショートカット作成より易しいが、ロック解除されない

通知がつくものは対応できないので、それ以外の頻繁に活用するものを、状況によって変えながら使ってます。ショートカット作成は難しいけど、これならできる方も多いのでは?と思います。以前よりだいぶ安価になっているのでお買い得ですね! しかし、現在私のiPhoneは、restore表示されてもロック解除されないので困ってます。

tomotomokof - ★★★★★ 2022-08-22

ラベルを非表示にするための課金...

ラベルを非表示にするための課金して3年は利用しています。更に活用したいな、と思っていたところアップデートで利便性があがりました。ランチャーアイコンを好きな画像に設定できる、分かりやすい日本語、お手頃な価格がお気に入りのランチャーアプリです。これからも愛用して行きます。

8Rikka8 - ★★★★★ 2020-05-05

非常に満足

ランチャー系では最高だと思います。設定系が起動出来なくなったのは痛いですが、アップル側の対策ですのでこの手のアプリを批判するのはおかしいかと思いますが…

追記
ここ最近、ウィジェットで読み込めませんと出ることが多くなりました。対応お願いいたします

FalconBase - ★★★★★ 2018-05-30

アイコンをカテゴリー別に仕分け...

アイコンをカテゴリー別に仕分けることができるのでとても便利です。
特に複数のカテゴリーに表示させたいアプリを両方に表示できるのが便利です。
また、iPadOSであれば、ウィジットへ表示することで、ホーム画面にかなりのアプリが表示できるのでとても便利です。

GlastHeim - ★★★★★ 2020-05-26

ロック画面ウィジェットの背景透明化

ロック画面ウィジェットの背景を透明化させようと努力していますが、どうしてもできません。
「デフォルトウィジェットのスタイリング」から透明化を調節しても、ロック画面の方には反映されません。
まだ透明化させる機能はついていないのでしょうか?

saberou - ★★★★★ 2022-11-13

久々スマッシュヒットされました

スキームが無いなど全てのアプリが使える訳ではないですが、通知領域が一気に便利スペースと化してありがたいです。
アンドロイド使ってた頃はこう言うアプリ多かったけど、iPhoneでもできるとは…諦めてたので、嬉しいです。恩返しを兼ねて星5で。

bootwood - ★★★★★

対応が丁寧

launcherアプリショートカットが無いアプリがあり、デベロッパにメールで相談したところ48時間以内に対応して頂きました。アプリショートカットも更新されて、問題が解決しました。デベロッパの対応が早くとてもよいアプリです。

サニーハイム - ★★★★★ 2022-03-15

おすすめです

ホーム画面がすっきりできるので、アプリの整理整頓をしたい方にお勧めです。マニアックなアプリでも、リクエストにより開発者の方が対応してくれたので、感謝の気持ちも込めてレビューしました。ありがとうございました!

Tcyk00009 - ★★★★★ 2024-01-05

ヘルプ

Braveを規定のブラウザにしていてsafariでないと使えないサイトを登録したいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
またLunaScapeのようなマイナーなブラウザでサイトを開きたい場合、どうやって設定すれば良いのでしょうか?

hk297 - ★★★★★ 2022-01-31

OS10になってから、デバイス...

OS10になってから、デバイス設定への接続が切られていたのですが、より細い項目が選べ、使い勝手が格段に良くなりました!
一瞬別のアプリに移ろうかと思ってたのですが、いいタイミングで改善されてよかったです。

minipunch - ★★★★★ 2016-10-08

優秀なアプリ

iPhone6から使っていたが、アップデート後の半年ほど前から使えない所も出だし、少し使いにくくなったと思っていた。
iPhone7に変えてからとてもスムーズに使えるようになっている。
たまに通話アプリがおかしくなる。

miniribon - ★★★★★

OSのアップデート注意!

iPhoneの設定(Wi-Fi、Bluetoothなどなど)がios10からはいっさい使えないようです。
ios10に上げる予定でLauncherでWi-FiやBluetoothを多用して使っている人は、OSのアップデートは控えたほうがいいかもしれません。

やままや屋 - ★★★★★ 2016-09-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Cromulent Labsが配信するiPadアプリ「Launcher - 複数のウィジェットを持つランチャー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ランチャー」「通知センターウィジェット」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Launcher - 複数のウィジェットを持つランチャー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >