アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Inbox by Gmail [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Inbox by Gmailのおすすめ画像1
Inbox by Gmailのおすすめ画像2
Inbox by Gmailのおすすめ画像3
Inbox by Gmailのおすすめ画像4
<
>

Gmailが提案するメール処理を効率化にする次世代メールボックス

「Inbox by Gmail」は、Gmailが提案するメール処理を効率化にする次世代メールボックスです。

多機能メール・メーラー Gmail連携 メール メーラー Google連携サービス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで注目の新作アプリとして紹介しました。(5/29)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 3400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.3.190212が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月23日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このサービスが登場したとき、まだ招待制で一部のユーザーしか利用できませんでしたね。私はなぜかGoogleさんから直接招待してもらえました。初めはメールの自動振り分け機能に慣れなかったけど、1日経つとその便利さに感動したものです。スマホやパソコンの画面で美しく青く輝くアイコンにも愛着を持ちました(Gmailのアイコンは野暮ったいよね)。
このサービスが登場したとき、ま... - ★★★★★
基本的にはとてもいいんだけど、ネットで注文したものの確認メールが複数来た時に一つにまとめられてしまうために、メールひとつひとつが確認できなくなってしまう。
どのメールを選択しているのか把握できない状態になってしまうので、結局gmailの基本アプリか別のものを使わざるを得なくなる場面が幾度もある。
オプションで一纏めにしないか、開くときに別のメールだとわかるような表記に変更して欲しい。
基本的にはとてもいいんだけど、... - ★★★★★
内容や宛名でまとめる機能は、最初は蛇足に思えましたが時間が経ち、同一の人とのやりとりが増えてくるとその有用性が分かってきました。
なるほどGoogle社員が自前で作ったツールが始まりと聞きましたが、なんとなく納得です。
ただ問題もあり、私がやり方を知らないだけかもしれませんが、同一のアドレスとのやりとりが続くと当然に延々と引用が増えていきます。
しばらく使い続けると便利さが急に分かります - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.190212が、2019年3月22日(金)にリリース

今回のリリースでは iPad 特有の問題が修正され、都合に合わせてスヌーズ時間を選択できるようになりました。

使い方や遊び方

本来なら便利であるはずのメールの受信トレイ。でも、必要なアイテムがなかなか見つからなくて、ストレスの原因となることもしばしばです。Gmailチームが開発したInboxなら、受信トレイ内を整理して必要な情報を後から簡単に見つけることができます。



• ハイライト: メールを開かなくても重要な情報を確認できます。フライトのチェックイン、購入した商品の配送状況の確認、友だちからの写真の閲覧なども受信トレイ内でできます。



• カテゴリ - 類似メールごとに分類することで、まとめて処理したり、ワンスワイプで一度に非表示にしたりできます。



• リマインダー - リマインダーを追加しておけば、忘れてはならない案件もメールと一緒に受信トレイに入れておけます。



• スヌーズ - メールやリマインダーは、来週や帰宅時など指定した時間にスヌーズでき、必要なときに再表示できます。



• 検索 - Inbox ではメールを一つ一つ確認しなくても、フライトの予約や友だちのアドレスなど、探している情報を簡単に見つけることができます。



• Gmail に対応 - Gmail チームが開発した Inbox。Gmail のメールを閲覧できるだけでなく、Gmail と同様の信頼性や迷惑メール対策も備えています。すべてのメールは、これまでどおり Gmail でも閲覧できます。

紹介ムービー&プレイ動画

Inbox by Gmail is now open to everyone. No invite required. Get started at http://www.google.com/inbox

Your email inbox should help you live and work better, but instead it often buries the important stuff and creates more stress than it relieves.

Inbox, built by the Gmail team, keeps things organized and helps you get back to what matters.



Meet Inbox by Gmail

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
1,736
4つ星
 
955
3つ星
 
362
2つ星
 
142
1つ星
 
233

おすすめ口コミ

スヌーズ機能が素晴らしい

iphoneのメールの中では最も使いやすく、あとでメールを読みたい時にスヌーズ機能は大変便利です。未読メールのばあいあとから何回も見て未読に戻す事がありますが、スヌーズの場合指定した時間まで出てこないところが便利です。さらに場所の指定ができるので土日に来たメールはスヌーズ会社にしておくと会社に着くまで表示されません。

MT4kyoto - ★★★★★ 2018-06-10

追記2 : 再び仕様変更された...

追記2 : 再び仕様変更されたのか、下スワイプで閉じられません…。機能の復活を希望します!

追記 : バグ直りました!ありがとう!

原文 : 最近のアップデートで、メールを下スワイプで閉じる、ができなくなりました。この操作こそinboxの快適さだったので、とても残念です。ぜひ復活させてください。お願いします!

saiougauma - ★★★★★ 2018-08-29

googleが出してる公式gm...

googleが出してる公式gmailアプリよりもずっと使いやすいのに開発が終了します
キビキビした反応、広告の振り分け、アカウント変更が楽なUI、使いやすいリマインダー、本当にこのメールアプリが好きでした
google notebook、google reader、inbox
使いやすく愛用していたアプリたち、今後も増えるんだろうなぁ・・・

★★★★★ 2019-03-15

使い勝手がいい

メール、リマインダーを一つのアプリで管理できるのでとても使い勝手がいいです。
メールが自動で振り分けられるのも良い
ただ、最近は新機能の追加や機能の改善が行われてないのがもったいないです。
もっと送られてきたフィードバックに対してアップデートで返していただけるとありがたいです。

Ocelot7208 - ★★★★★ 2018-04-23

Androidの機種を使ってい...

Androidの機種を使っていた頃。つい最近までお世話になっており、iPhoneの「メール」がどうにも使いづらく入れて喜んでいたのに、終わってしまうなんて…!ずっと続いていてほしいアプリです。元々のGmailアプリよりも使いやすく、本当に助かっていました。再検討していただきたいです。

★★★★★ 2018-12-27

語彙力がないのですが

マジでめっちゃいい。どれくらいいいかというと、普段特典貰えるようなキャンペーンをやっていてもレビューを書かないくらいレビューを面倒くさいと感じている私が、レビューを書いてGoogleに少し恩返ししようと思うくらいにはいい。無料でこのクオリティは本当に頭が上がりません…

あぽときす - ★★★★★ 2017-12-14

なかなか使い勝手がいいと思う

レイアウトはgmailより見やすい。
動作も問題ない。
まだそこまで使いこなしてはいないが
リマインダ機能などもいいと思う。
他のレビューの方が絶賛していたので
ダウンロードしたが、確かに他のメールアプリよりも
断然使える。
ただgmailアカウント専用な模様。
当然かも知れないが笑

具合改札 - ★★★★★ 2017-04-07

公式のGMailアプリより好き

設定しなくても広告は自動振り分けされる。振り分けたフォルダごとに纏めて既読にする。一つ一つ後で見るものを決めたり、ピン留め機能でトップ画面に目立たせたり。
公式GMailアプリよりもメールの整理が楽です!
良いアプリをありがとう!

Pagani好き - ★★★★★ 2018-06-13

とても悲しいです…公式のGma...

とても悲しいです…公式のGmailより、とても使いやすかったです!わかりやすいボタン配置や、アカウント切りかえ。こんなに使いやすいメールアプリは初めてでした。でも、サービス終了と聞いて、残念です…今までありがとうございました!

★★★★★ 2019-02-18

素晴らしい

メールアプリは純正を含め、色々と試したが、これが一番。iCloudやYahoo、Outlookなど複数のアドレスをもっているが、全てGmailに転送して使っている。大きな不満はないが、スワイプの動作をSparkのようにカスタマイズできるようにしてほしい。

one of iPhone users - ★★★★★ 2017-11-01

なくなると困る、と言いたいくら...

なくなると困る、と言いたいくらい困る。
本家はプロモーションだけを通知オフにするということができないから(やり方あるんでしょうか?)、プロモーションも全部わざわざ既読にしないといけないなんて、面倒すぎて困る。

RainbowButterfly - ★★★★★ 2019-03-17

アプリもwebも継続を希望しま...

アプリもwebも継続を希望します。
メールの分類が見やすく、すぐにピン留めができ、大変、重宝しています。
本家は、アプリもwebも見にくく、結局、サービス終了アナウンスがでるものの、inboxをやはり使用しています。

cab86130km - ★★★★★ 2019-02-06

提供終了アナウンスが出ています...

提供終了アナウンスが出ています。
なので元のGmailアプリに戻ってみて、そちらも良くなっているのは分かったんですが、やはり別物です。
なんとかGmailアプリにInboxの良いところを取り込んでいってほしいものです。

nryoc - ★★★★★ 2018-12-08

いちばん使い勝手がいいし、読み...

いちばん使い勝手がいいし、読み込みに行かなくても瞬時に受信するのが本当に便利。
なくなるというので、他のアプリを使ってみてるけど、Inbox の使い心地を知ってると、どれもこれも不便さだけが目立ちます。

yamasitamaria - ★★★★★ 2019-02-28

自分には遥か彼方に本家よりも使...

自分には遥か彼方に本家よりも使いやすく、絶対無くてはなりません。

コレがGmailのベータで実はGmailに統合統べき点を洗い出すテストならば良いでしょう、しかし違うはず。

そうでないなら、絶対残して下さい

north man5 - ★★★★★ 2019-03-08

Gmail

サポートをやめる、という噂を聞いたが、とんでもないことです。このアプリがあるから、メインをGmailにしたのに、もし噂が本当ならびっくりです。ぜひ、方針撤回して、こちらをメインアプリに育ててほしい。

★★★★★ 2019-02-16

公式のGmailアプリが使いに...

公式のGmailアプリが使いにくいから、こちらを使ってたのに…提供終了の文言に気持ち凹んでる。こちらのアプリが凄く使いやすいのに!なんで辞めちゃうのー?(*´□`)公式Gmailアプリ本当に使いにくい。

ravxis - ★★★★★ 2019-01-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Inbox by GmailのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
261 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/03/22

リリース日
2014/10/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はInbox by Gmailのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

多機能メール・メーラーが好きな人に人気のアプリ

Gmail連携が好きな人に人気のアプリ

メールが好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

Google LLC のアプリ

Google LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >