アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CarePalette for 障がい福祉 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間メディカル部門最高ランキング 10位を獲得!(3/28)
CarePalette for 障がい福祉のおすすめ画像1
CarePalette for 障がい福祉のおすすめ画像2
CarePalette for 障がい福祉のおすすめ画像3
CarePalette for 障がい福祉のおすすめ画像4
CarePalette for 障がい福祉のおすすめ画像5
<
>

NDソフトウェア株式会社のメディカル系アプリ

「CarePalette for 障がい福祉」は、NDソフトウェア株式会社が配信するメディカル系アプリです。

メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.18.0062が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/21)


  • 2014年8月13日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.18.0062が、2024年3月21日(木)にリリース

・[最新記録]画面の利用者名についてフリガナが表示されない現象に対応いたしました。
・[作業]画面で時間を登録した際に「作業時間」に「0.00」が設定されてしまう現象に対応いたしました。
・[作業]→[実施項目記録]画面を編集して[戻る]ボタンを押下した際に保存確認メッセージが表示されない現象に対応いたしました。
・[追加受信]画面より大量データの受信を行うとサーバが高負荷になり、他ユーザの同期処理が遅くなるなどの影響が出てしまう現象に対応いたしました。
・[ケア記録メニュー]→[職員切替]画面で「ID」と「パスワード」を未入力の状態で[OK]ボタンを押下した場合、基準設定を反映してしまう現象に対応いたしました。
・[ケース]画面で「画面」列が「ケース」の場合、「ケース」列はチェックが入った状態のまま操作不可であるべきところ、操作可能な状態になってしまう現象に対応いたしました。
・[ケース]画面で[保存]ボタンを押下した際に「申し送りチェック」が外れてしまう現象に対応いたしました。
・[ケア記録メニュー]→[画面切替]→[最新記録]画面のバイタル項目(体温~SPO2)に値が表示されない現象に対応いたしました。
・[追加受信]画面で「基準日」と「対象事業所」を変更した場合に「対象利用者」のリストが正しく設定されない現象に対応いたしました。

使い方や遊び方

障がい福祉サービス事業者様向けの「ほのぼの」シリーズ 障がい者総合支援法対応システムの記録入力端末用アプリケーションです。
※本アプリ単体でのご利用はできません。上記ソフトが必要です。



上記ソフトとのデータ同期を行い、携帯端末にて以下が可能となります。
・利用者情報の参照
・ケア内容の参照/登録



入力したケア内容は上記ソフトに取り込まれ、支援記録として残ります。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
9
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

CarePalette for 障がい福祉のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

CarePalette for 障がい福祉のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
98.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/21

リリース日
2014/08/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はCarePalette for 障がい福祉のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

CarePalette for 障がい福祉の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

NDソフトウェア株式会社 のアプリ

NDソフトウェア株式会社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >