アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

子供の脳を刺激する!算数忍者〜3Dずけいの巻〜 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間6〜8歳最高ランキング 52位を獲得!(3/29)
子供の脳を刺激する!算数忍者〜3Dずけいの巻〜のおすすめ画像1
子供の脳を刺激する!算数忍者〜3Dずけいの巻〜のおすすめ画像2
子供の脳を刺激する!算数忍者〜3Dずけいの巻〜のおすすめ画像3
子供の脳を刺激する!算数忍者〜3Dずけいの巻〜のおすすめ画像4
子供の脳を刺激する!算数忍者〜3Dずけいの巻〜のおすすめ画像5
<
>

Fantamstickのエデュケーションアプリ

「子供の脳を刺激する!算数忍者〜3Dずけいの巻〜」は、Fantamstickが配信するエデュケーションアプリです。

教育 パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/8/31)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン1.2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月29日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

四歳の子どもにやらせてみたら、ものすごく集中して何問も解いていて驚きました。
普段、全然じっとしていられない子なだけに、この反応は意外で、うまく作られているゲームだなと感心。
せっかく、熱中できる良いゲームなので、追加課金有りのアップデートなどで、ステージ数がもっとたくさん増えればあればいいなと思います。
ハマりすぎて、ストップをかけるのが大変(笑) - ★★★★★
このシリーズは、本人の好みと学習効果の高さで、初めて課金しても良いと思えたアプリです。
フル版購入にあたり、かけ算や計算、国語のついでに購入したつもりだったけど、立体図形こそアプリ学習が効果的と実感。図形が回転させられるから、自信が無い時には回転させて確認出来る。紙のドリルじゃこうはいきませんから。
このシリーズは良い - ★★★★★
ゲーム感覚で勉強出来るので、子供はもう夢中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
個々の記録が残るので、自分のペースで進められますよ♫
うちの子達は、今どこまで進んだとか、こんなカードが出たとか言って、競い合いながら楽しんでます♥︎
子供は絶対ハマる‼︎ - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.3が、2015年12月3日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・一部不具合を修正しました

使い方や遊び方

「教育」「子供向け」カテゴリで1位を獲得した【Play Study Go! 算数忍者シリーズ】第二弾!



3Dの図形を指先で回転させながら、「図形の数を数える」、「数を足す」、「数を当てる」、「大きさを比べる」などの問題を、ゲーム感覚でテンポよく繰り返し解くことによって、ものの見方や考え方の基礎となる思考力や想像力、空間認識能力などを養う無料教育アプ
リ。3Dの立体感をリアルに豊かに、わかりやすく表現。勉強嫌いのこどもから大人まで遊び感覚で楽しく、地頭強化、頭脳開発を!



直感的に感覚的にプレイ
・iPad / iPhoneの特性を活かしたデザインで、奥行きと動きをしっかり「体感」
・小学生の子供から大人まで直感的にプレイできるグラフィック設計。画面上で、図形を360度回転させることができ、実際に見て触って認識することで、空間認識能力と想像力を強化!



こどものやる気をしっかり維持
・ステージクリアすると、コレクションが楽しい豊富なキャラクターカードがもらえる!限定レア、スーパーレア、レア、ノーマルのランクがあり、毎回わくわく!子どものモチベーションをしっかりと捉えます。たくさん問題を解いてコレクションしてくださいね。



広がる世界で応用力も
・4つの異なるアプローチによるトレーニングでしっかり知力を刺激。最終ステージでは4つのステージ全てを総合的に楽しめちゃいます。だから、飽きずに応用力までしっかりと学習。



ストーリーがあるから全力で前進
・分かりやすいミッションとストーリー設定が子供の「先に進みたい」気持ちを後押し。アプリをロールプレイングゲーム感覚で遊んでいるうちに、知らず知らずにお勉強できちゃいます。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
48
4つ星
 
23
3つ星
 
17
2つ星
 
4
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

とても良いと思います

5歳と3歳の子供がとても夢中になって遊んでいます。

算数忍者が大好きだったので迷わず有料版を購入しました。

算数忍者とこちらは、そのままの形式でやり込み要素が増えてくれれば良いなと思っています。今後も期待しています。

hiro05231123 - ★★★★★ 2021-05-06

面白い‼︎

我が家の二人の娘、いきなりハマってます!
女の子は立体図形に弱いので、このようなゲーム感覚で学べちゃうアプリはほんとに有難いです。
絵や音楽も魅力的だし、テンポ感も良い(≧∇≦)
大人もハマりそうです♪

saesana - ★★★★★ 2014-09-03

全ての星をクリアして金色の状態...

全ての星をクリアして金色の状態ですが、出ていないカードが一枚あり、子供が困っています。星が金色になってしまうと再び問題をクリアしてもカードが出ないので…。

sin0001 - ★★★★★ 2019-04-07

面白い

絵が可愛く面白い(≧∇≦)
立体でモノを考える力がつきそう!
iPhoneならではの動きで、紙では学べない感覚
カード集めに早くも息子達が競ってハマってます。

LijoMom - ★★★★★ 2014-09-08

足し算に思わぬ効果が!

5歳のこどもがはまっています。数え方の勉強だけでなく、3+2+5=10のような、3項の足し算もいつの間にかマスターしていました。本当によかったです。

あきらんらん - ★★★★★ 2015-07-19

あかな

かなさやさや速さやさやさやさやかやなやわなさね泣いても?やっと終わった?なにかしら?


とん

はゆはやは - ★★★★★ 2018-03-18

画面が直りました!

修正ありがとうございます!
子供が待ってたので喜びます^ ^
図形が苦手な我が子ですが、これは楽しいようです!

にゃああんこ - ★★★★★ 2014-10-05

子どもが毎日遊んでいますが、機...

子どもが毎日遊んでいますが、機種変更後、画面が縦にしかならず遊べない状態です。早く修正をお願いします。

6 - ★★★★★ 2014-10-04

子供も大人もはまる!

5歳の娘にやらせたら、箱をくるくるまわして数えたり、図形で数を覚えて早い早い。かなりはまってます!

777zzz - ★★★★★ 2014-09-02

感想

音楽が軽快でかつ、空間認識ができるあぷりでとても良い。
理科系のアプリの充実を今後も期待します。

ですです2 - ★★★★★ 2014-09-23

黙々とやらせるのではなく何を身...

黙々とやらせるのではなく何を身につけるのかを途中にインストラクションを織り交ぜて伝えて欲しい。

baraseijin - ★★★★★ 2014-12-14

綺麗

絵が独特で丁寧に作り込まれていてとても興味深いです。後半の複合ステージは大人でも難しい。

ざーぎょ - ★★★★★ 2014-10-31

表示が縦表示になって遊べません...

表示が縦表示になって遊べません。早く修正お願いします。

★★★★★ 2014-09-22

頭の体操

ひまつぶしだし頭の体操にもなってちょうどいいくらい

さやかまさ - ★★★★★ 2014-10-09

小学3年生の男の子だけど、 ...

小学3年生の男の子だけど、 楽しく遊べてます!

★★★★★ 2020-08-08

小学1年生ですが、おもしろいと...

小学1年生ですが、おもしろいと言ってます

tetria - ★★★★★ 2016-06-25

音がでなくなりました!

子供が楽しんでいるので改善お願いします!

ゆり「!! - ★★★★★ 2022-07-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

子供の脳を刺激する!算数忍者〜3Dずけいの巻〜のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
91.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/12/03

リリース日
2014/08/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は子供の脳を刺激する!算数忍者〜3Dずけいの巻〜のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 記録1 (400円)

  • 2位: 記録2 (400円)

  • 3位: 記録3 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

キターーーッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

Fantamstick のアプリ

Fantamstick の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >