アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

とれすだい! 〜お気に入りのキャラクターをトレースして絵の練習!〜 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 16位を獲得!(4/8)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 152位を獲得!(3/25)
とれすだい! 〜お気に入りのキャラクターをトレースして絵の練習!〜のおすすめ画像1
とれすだい! 〜お気に入りのキャラクターをトレースして絵の練習!〜のおすすめ画像2
とれすだい! 〜お気に入りのキャラクターをトレースして絵の練習!〜のおすすめ画像3
とれすだい! 〜お気に入りのキャラクターをトレースして絵の練習!〜のおすすめ画像4
とれすだい! 〜お気に入りのキャラクターをトレースして絵の練習!〜のおすすめ画像5
<
>

元絵を設定し、トレースしながら絵の練習ができる、お絵かきアプリ

「とれすだい! 〜お気に入りのキャラクターをトレースして絵の練習!〜」は、元絵を設定し、トレースしながら絵の練習ができる、お絵かきアプリです。

イラスト・ペイント・スケッチ デザイン・クリエイティブ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング27位にランクインしました。(5/16)


  • 新バージョン1.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月24日(日)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レビューちゃんとしたもの書いたのですが、何故か掲載前に消されました。appストアのスタッフの仕業だと思いますが、最近凄く悪質でいい加減にして欲しいです。

それは置いといて、無いだろうなと思いながら「トレス台」で検索したら出てきて嬉しいです。
画面操作ロックの解錠方法はタブレットを振ってジャイロの反応で行います。
iPad Proでちゃんと使えます - ★★★★★
写真appで表示させてトレースしてましたが、画像がずれまくりでかなりストレスがたまっていたので、触っても動かないソフトを探していました。
自由に動かすモードを備えつつも、きちんとロックできて使いやすいです。
自分で開発も考えていたのですがシェイクでの切り替えは思いつきませんでした。
ただ仕事で導入したいのですがアイコンが…
渋いアイコンにしてもらえるとありがたいです。
まさに欲しかったもの - ★★★★★
機能が大量に備わっていて尚且つ使いやすい。
便利さに比べたらお金なんて安いもん
ありがたい - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.4が、2016年6月23日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグの修正とAppStore情報の更新

使い方や遊び方

App Store(日本)iPad ユーティリティ カテゴリ ランキング 3位獲得!
App Store(日本)iPad 総合 カテゴリ ランキング 13位獲得!



「とれすだい!」は、iPadをトレース台として使うアプリケーションです
あなたのカメラロールにあるお気に入りの画像を、トレースしましょう!
画像を自由に配置して、画面をロックします。
絵の練習の為にこのアプリをご利用ください!



特徴
- 画面のロック
- トレースのための画像効果
- わかりやすいUI



※注意
インターネット等からダウンロードした画像には著作権が存在する場合があります。
トレースした画像を自分の作品として発表した場合は、法的問題に発展する場合があるので、ご注意ください。
このアプリケーションは、トレースによる技術向上にのみ使用してください。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
9
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

サイコー

まさに求めていたもの。
強いて言えば左右反転も欲しい。

うごうごうーが - ★★★★★ 2020-09-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

とれすだい! 〜お気に入りのキャラクターをトレースして絵の練習!〜のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
6.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/06/23

リリース日
2014/08/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はとれすだい! 〜お気に入りのキャラクターをトレースして絵の練習!〜のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

イラスト・ペイント・スケッチが好きな人に人気のアプリ

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

Airwire products. のアプリ

Airwire products. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >