アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ガンシップ・バトル: ヘリの3D アクションゲーム [iPad]

ガンシップ・バトル: ヘリの3D アクションゲームのおすすめ画像1
ガンシップ・バトル: ヘリの3D アクションゲームのおすすめ画像2
ガンシップ・バトル: ヘリの3D アクションゲームのおすすめ画像3
ガンシップ・バトル: ヘリの3D アクションゲームのおすすめ画像4
ガンシップ・バトル: ヘリの3D アクションゲームのおすすめ画像5
ガンシップ・バトル: ヘリの3D アクションゲームのおすすめ画像6
<
>

戦闘ヘリを使って戦争やテロを鎮圧していくミリタリー系ヘリコプターアクションゲーム

「ガンシップ・バトル」は、戦闘ヘリを使って戦争やテロを鎮圧していくミリタリー系ヘリコプターアクションゲームです。

3Dアクションゲーム アクションゲーム ジャンル別ゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/18)


  • 800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン2.6.60が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年9月18日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

戦闘ヘリのゲームでは面白い。とっても良い。

希望は、自動追尾がちょっと使いにくいので、それの改善。機関砲の射撃に際して、ヘリ自体を動かさないと当たらないんじゃ、使い物にならない。
まあ、自分でそういうのを楽しむゲームでもあるから、残党掃討とかで使う分くらいの性能でいいのかもしれんが、コブラの追尾機能を知ってしまったら、ちょっとね・・・。

でも、基本はすごく良い。
いいと思う - ★★★★★
ウォーシップバトル同様面白いゲームだと思います。個人的にはトータルウォーフェアより好きですね。
しかし、他にも書いている方がいたのですが、中盤過ぎるとドルの使い道がなくなりますね。ウォーシップバトルはドルの使い道があるのに、このゲームはゴールドしか使えない!なので、ドルをゴールドに変えられるようにして欲しいです。
★5あげるので、改善お願いします。
改善しないと、★1になりますよ?
いいゲーム - ★★★★★
後‼︎‼︎もう一つ‼︎お願いします、最強の一発は、エヴァンゲリオンのようなレーザーガンみたいな一発がいいです!キュイーン‼︎ドカーンって感じお願いします。後カッコいい戦闘機の下にレーザーガンのやつつけて欲しいです!味方が戦闘機に乗っててレーザーとか撃って欲しいです!後ダメージがMAXでお願いします核ミサイルの兆進化バージョンって感じ‼︎
コレ‼︎キタ‼︎神ゲー‼︎‼︎ヘリマジカッコイイ‼︎ - ★★★★★

最新更新情報

version2.6.60が、2018年7月31日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

1) 新ガンシップ「F-8K」を追加しました。
2) 新エピソード「28」を追加しました。
3) 2倍カスタムミッションのステージを変更しました。
4) その他の不具合を修正しました。

使い方や遊び方

ヘリコプターのパイロットになって世界各地で起こる戦争とテロ鎮圧に参戦せよ!
最新3Dグラフィック技術と飛行操作、最新のミリタリー情報が集結したヘリコプターアクションゲーム!
経験したことのない新しいアクションゲームの世界へ今すぐ出撃だ!



ガンシップ・バトル公式Facebook:
https://www.facebook.com/gunshipbattle.JP



◇◆ゲーム特徴◆◇
1. 3D飛行に最適化した操作方法を適用し、誰でも簡単にプレイ!
2. 現存する攻撃型や多目的ヘリコプター毎に異なる特徴を持ち、様々な武器や装備を搭載できる!
3. ヘリコプターの特徴によって様々な武器やレーダー、ブースターなど特殊装備を装着できる!
4. 世界中で起こってる様々な戦争や、テロを素材にしたストーリーミッションを楽しめるエピソードモード!
5. エピソードモードを楽しんだ後は、より難しい難易度に挑戦したり、カスタムミッションを無限に楽しめる!
6. ポイントスコアで世界のユーザー達とランキング競争!
7. タブレットに最適化していて、より大きい画面で操縦技術を披露できる!



蒼空を飛びながら敵を制圧するスリルを味わえる『ガンシップ・バトル』で君の操縦技術を思いっきり発揮せよ!



* このゲームは一部有料アイテムをご用意しております。有料アイテム購入時、追加課金が発生し、アイテムの種類によっては請約撤回可能なもの、もしくは制限される場合があります。

紹介ムービー&プレイ動画

Takes up little space and needs no connection
Over 70Million Download World-Wide



GUNSHIP BATTLE: Helicopter 3D

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
467
4つ星
 
168
3つ星
 
72
2つ星
 
34
1つ星
 
80

おすすめ口コミ

楽しすぎ笑

やっていてとても楽しいです
視点変更が欲しいです
無課金でも十分に楽しめます(自分は課金派)
ミッションの難易度高すぎませんか?自分的にはもう少し下げて欲しいです
レンタル機能があるのでなんとかなりますが(汗)
これからも頑張って下さい

追記:パイロット登録出来ないです(涙)
なんとかして下さい

結構良いアプリデス! - ★★★★★ 2017-11-10

めっちゃ良い

普通に良いゲームだと思います。
◯Wi-Fi要らない(今もかな?)
◯ある程度サクサク進める
◯良い機体もまあまあ使える
◯戦闘が面白い
◯リロードが早くストレスにならない
◯ほぼ広告無し

暇つぶしにはもってこいです!
アンインストールして1からになっても、また楽しんでます!

シャッコーピアノ - ★★★★★ 2021-04-17

四年経って遊ばせてもらってます...

四年経って遊ばせてもらってますかますがあまりにも課金させようとゆう気持ちがたくさんあります。ゴールド類が多く乗り物が買えません。これは詐欺ですか?ドルで買えるやつをたくさん増やしてください。詐欺だと発覚した場合には通報させていただきます。

★★★★★ 2019-03-04

エピソードを進めるとがマイナス...

エピソードを進めるとがマイナスになってしまい課金しなきゃ進めることができなくなる実際私は面白いので課金しましたが笑笑もう少しコインのゲットできるものを増やして、がマイナスにならないようにしてほしいです!

★★★★★ 2019-08-31

神ゲー

個人的にですがF-15があるならMiG-25があると嬉しいです、後、レビューはこんな事を言う場所ではありませんが戦艦バージョンと本ゲームである、ガンシップバージョンがあるなら今度は戦車バージョンがあると嬉しいです

超パスタ - ★★★★★ 2018-03-13

素晴らしいです!

私がやってきたどの飛行機ゲームより面白い!今のでも面白いですけど、出来たらマルチプレイモードとかも出して欲しいです!こんなにレビューを見てくれるゲームは初めてです! これからも頑張ってください!

まさかの前に前に - ★★★★★ 2020-08-16

とってもいい

とってもいいけど、操作が難しい。設定のところで変更出来るのでいいのですが。後は、不満はあまり無いと思います。ヘリの種類もたくさんあるので、楽しいです!これからに期待しています。

良いYOー - ★★★★★ 2017-08-27

良いゲーム

案外ハマるゲーム
でもエピソードクリアごとにゴールドが欲しい、そうしないと新機体が買えなくて進めない
あとB-1BランサーとB-52Hストラトフォートレスなんかを追加して頂きたい。

紅葉㌠ - ★★★★★ 2017-12-20

ミサイルや多種多様な武器などを...

ミサイルや多種多様な武器などを含め、とても面白い!是非やってみてほしいです!(実在するヘリなどもあるので、航空機とかヘリが好きな人もお勧めできるいいゲームです!)

★★★★★ 2019-02-11

大満足!

操作性に関してですが、慣れてくると思ったように動いてくれるので問題なかったです。
容量のわりに画質が良く、効果音もリアルでとても満足できました!

SORBITOL. - ★★★★★ 2014-10-03

神ゲー来たァァァァ!

序盤は最高!でも、後期になると課金しないと進めにくくなるんだよなぁ。でも今後に期待して☆5!無課金でももう少し楽しめるようにお願いしまぁぁす。

daruma0723 - ★★★★★ 2017-08-06

めっちゃ良いゲームなのにさ...

このゲームを始めてからはや1ヶ月、やっとエピソード18まで行ったのに途中からアプリが開けなくなりました(T . T)続きをやりたいので対応お願いします>_<

みっくみく教信者@3939 - ★★★★★ 2020-03-28

( )

何年か前から愛用させて頂いていましたが、
新しい端末に変えたので、データを移したいです。Joycityさん、データ移行の方法を、
教えてくださいm(_ _)m

kaichankaichan - ★★★★★ 2019-07-13

グラフィック

このゲームむちゃくちゃ面白い。グラフィックはまぁ悪く無いけど高画質にしたら持っていいと思う。国占領のゲーム性が分かりません教えてください

Surume0915 - ★★★★★ 2018-04-15

ガンシップバトルには、いつも楽...

ガンシップバトルには、いつも楽しくさせていただいています。
最近あまり新しい機体が出ていないので、また新しい機体を出してくれませんか?

★★★★★ 2019-03-15

良いかも!

無課金の人でも楽しめるゲームなのでみんなにオススメしたいです!
一人称視点を追加してほしいと思っています。これからも頑張って下さい!

無課金Gamer - ★★★★★ 2017-11-20

運営のやる気がない。

一年半程前まではほぼ毎週アップデートがあったにも関わらず最近では一切アップデートがない。
チケット送信したのにも関わらず返答なし...

WG(´・ω・`)p - ★★★★★ 2019-03-26

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ガンシップ・バトルのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
189 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2018/07/31

リリース日
2014/09/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はガンシップ・バトル: ヘリの3D アクションゲームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Gold 1000 (3000円)

  • 2位: Gold 500 (1500円)

  • 3位: Gold 250 (700円)

  • 4位: Gold 100 (300円)

  • 5位: Gold 50 (100円)

  • 6位: Gold 200 (300円)

  • 7位: Gold 2500 (7000円)

  • 8位: Gold 500 (700円)

  • 9位: Dia100 (100円)

  • 10位: Dia600 (900円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

くるぅ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

3Dアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

JOYCITY Corp のアプリ

JOYCITY Corp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >