アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ビデオ通話jambo(ジャンボ) ライブチャットアプリ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ビデオ通話jambo(ジャンボ) ライブチャットアプリのおすすめ画像1
ビデオ通話jambo(ジャンボ) ライブチャットアプリのおすすめ画像2
ビデオ通話jambo(ジャンボ) ライブチャットアプリのおすすめ画像3
ビデオ通話jambo(ジャンボ) ライブチャットアプリのおすすめ画像4
<
>

ビデオチャット・ビデオ電話で話せる人とのランダムチャット

「ビデオ通話jambo(ジャンボ) ライブチャットアプリ」は、Masahiro Kojimaが配信するソーシャルアプリです。

ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 6800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン8.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月7日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ライバルは 少ない方が良いに 決まっている!
使い易く 運営サイドの対応が丁寧で 料金も納得する 美女ばかり 嘘みたい!
悪質なアプリばかりで嫌になりますが 出会い系は ぼう○ん○ま,スタ○ビ○, Mコ○○,某老舗サイト数箇所と 10年以上やっている訳ですが 本当に教えたくないアプリの一つです。
余りにも 丁寧だからレビュー書いてますし
御膳立ては十分 後は 自分次第です!
インストールしないで欲しい! - ★★★★★
女の子が小遣い稼ぐためのサイトだから、多分9割くらいが小遣い稼ぎ目的。
その中の1割が普通に楽しもうとしてる子って印象。
ポイント高いのは事実。低所得者ではハッキリ言って遊べない。だから自分は遊べない。
初回ポイントを我慢して取っておいて、何もしないでも勝手にメッセージがバンバン来るので、そこから女の子の動向を探るのが良いかと。
なお、この評価はポイント貰うためだけに書いています。
女の子が小遣い稼ぐためのサイト... - ★★★★★
他のアプリは アプリを始めた途端に
今日貴方に逢いたいの❤️
貴方に決めました貴方に逢いたいです
顔も知らない女性から 何も書き込んで無い
俺のアプリに 綺麗な女性から
沢山のメッセージ
って事はないけれど
普通に普通の子が沢山います。
貴方次第で可愛い 女の子もget
可能ですよ!
是非このアプリで 可愛い
彼女見つけてくださいね!
他のアプリは アプリを始めた... - ★★★★★

最新更新情報

version8.2が、2020年8月10日(月)にリリース

不具合やバグの修正、一部機能のパフォーマンス改善を行いました。

使い方や遊び方

【jamboってどんなアプリ?】



jamboは、全国の人と「チャット・音声、ビデオ通話」機能を使って、いつでも・どこでも・つながることができるビデオ通話アプリです。



【jamboは、ココが安心・使いやすい!】



・簡単にインストール、登録できるから安心してはじめることができる!
・登録も10秒で完了!すぐにはじめることができる!
・メールアドレス、個人情報不要だから安心!
・jamboは、匿名制度を導入しているから安心!
・足あと機能があるからあなたに興味を持っているユーザーがひと目でわかる!
・通知機能で大切な連絡を見逃すことがない!
・サクラがいない!なぜなら、ビデオ通話機能があるから悪質なサクラ行為はできません!



【jamboの安全・安心への取り組み】



私たちは、ユーザーの皆様が安全・安心してご利用いただけるアプリを目指しております。ユーザー様が心配されている悪質な「サクラ(偽客)」は、私たちにとってまったく無意味な存在です。悪質な「サクラ(偽客)」の排除の取り組みとして、監視チームが随時監視していますのでご安心ください。他サイトや他アプリへ誘導を促す業者等を発見されました場合は、「通報機能」にて通報頂ければ、アカウント停止等の対応を行なわせて頂きます。



お困りのことが御座いましたら、アプリ内のヘルプよりサポートセンターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
5,523
4つ星
 
453
3つ星
 
342
2つ星
 
132
1つ星
 
367

おすすめ口コミ

紹介I.D5715123f を...

紹介I.D5715123f
を入力すると1000円あなたに入ります^_^
入力しないと多分損なので是非(u_u)

四年前からやってますが思い出したっきに
チラッとのぞいてログインボーナスなど
もらったりチャットしてチマチマ稼いでます(笑)

コツコツ派の方にはいいかもしれません!!
4回ほど精算してます!
お小遣いくらいですが1番やりやすいです♪♪

★★★★★ 2018-12-01

5d16e12c ↑ 初回に...

5d16e12c

↑ 初回にこのI.D.入力してもらえれば500円入ります!

カッコいい若い男の子もいて

気晴らしとお小遣い稼ぎにはじめましたが

すごく楽しいです★

今初めて2週間ですが

チャットと通話だけ

少しずつだけやっているので

3万円程になりました!

良かったらはじめてみてください!

5d16e12c

I.D.です!

★★★★★ 2019-07-17

まぁ、中にはサクラのコもいると...

まぁ、中にはサクラのコもいると思うけど、それにしても可愛い子、美人な子、フェミニンな子etc.
色んな子がいて楽しい
けど中には、ビデオ通話に誘っておいて、顔映さない無言、てのがいてて、こっちが電話切ると通報されないように即姿をくらますのが居てるから、お気をつけて

★★★★★ 2020-01-21

使う前から?

アップルが作ったんなら間違い無い。俺の声は届きましたかね。今だに残念至極。この前、アップルがオリコカードなんかとの示談みたいにしてくれたのかと思ってたら、騙そうとしたんかな。俺は仲直りしたつもりやったから、アップルを使うのに。信用ならんのかのう。

山城浩 - ★★★★★ 2017-10-24

運営の対応が神すぎる

女の子と通話しようと思ってかけたらすぐ切られポイントが無駄になり問い合わせたところ五分もただすにポイント返還していただきました!

サクラやAIも無いに等しいアプリです
居ればすぐわかるしね。

なにせ運営の迅速すぎる対応がすごくよかった。

わんおくロック - ★★★★★ 2017-04-28

スキマ時間を使ってお小遣いが稼...

スキマ時間を使ってお小遣いが稼げるアプリの紹介。
登録だけで500円プレゼント中☆
早速アプリをダウンロード!!
ダウンロードをしたら換金ページ内にある紹介キャンペーンページから以下の紹介IDを入力してポイントをゲットしよう!
紹介ID:5a0321da

★★★★★ 2019-05-18

まだ会ったことはないですが、色...

まだ会ったことはないですが、色々と若い女性の考え方がわかり、自分なりにはためになります。ポイント代金を下げて欲しい。通話は問題ないが、ビデオは画面が荒く途中で止まったり、会話とズレが発生する。そこはよう改善して欲しい。

iPowerMacG4 - ★★★★★ 2019-07-03

ビデオ通話がオススメ! 可愛い...

ビデオ通話がオススメ! 可愛い子も多くてビデオ通話で色々な話が出来るのが楽しいです。ポイントもログインポイントが毎日10ポイント貰えます。イベント時はなんとログインポイントが30ポイントになる期間もあり、オススメですよ!

★★★★★ 2020-07-10

本当に稼げます❣️ パパッと稼...

本当に稼げます❣️
パパッと稼げて楽しいアプリです❣️
このアプリをダウンロードしてこの↓の
紹介IDをいれると500pt(500円分)がすぐもらえちゃいます¥( ˆoˆ )/✨
ぜひお使いください❤️❤️

紹介ID→ 5e4e5f8b

★★★★★ 2020-03-22

今までいろいろやってきましたが...

今までいろいろやってきましたが、やりやすく、稼ぎやすいです。

通話もビデオもすぐに慣れました。

空いた時間にできるので、おすすめです。

紹介ID:5e5a2195 500円プレゼント
はじめて見てください。

09 - ★★★★★ 2020-02-29

最高いいよ

詐欺、詐欺グループです。誘われたから来たけど騙された。さすがライン様、政府とヤクザとも繋がっているので未成年やなりすましとなんでもありですね。@ラインは詐欺グループメンバーです。

028386 - ★★★★★ 2018-05-24

ここに登録した女性は可愛いかっ...

ここに登録した女性は可愛いかったり綺麗だったり、どの女性を選んでいいのか迷ってしまうくらい素敵な出会いの場だと思います。
いっぱいお誘いもあるし!
今からまた頑張ろうと思います!

★★★★★ 2019-01-19

登録している女の子が本当にかわ...

登録している女の子が本当にかわいい娘ばかりで、積極的にメッセージを送ってきてくれるのでやり取りが楽しいですよ。ビデオ通話も出来るので本当にいるんだと信じることが出来ました。

24 - ★★★★★ 2020-05-06

めちゃくちゃ楽しいし、よく業者...

めちゃくちゃ楽しいし、よく業者いるとかサクラいるとか言ってる人がいますが、みんな普通の女の子でビデオ通話とかしてくれるこがおおくて、どこのサイトよりもいいと思います!!!!

12345 - ★★★★★ 2019-02-11

これは楽しいー!笑(21歳女)...

これは楽しいー!笑(21歳女)
5c6afbaf を入力するとポイントゲット
できるので是非使ってみて下さーい!
サクラはいるのかわからない、、けど
男性は優しい方ばかりだなって思います♪

kkkmichan - ★★★★★ 2019-06-16

楽しい

いつも使わせていただいています…色んな方からチャットが届いて嬉しいです
ですが,ポイント使ってないのにポイントが減っていくバグがたまにあって…
最高です

Poknta - ★★★★★ 2018-03-20

5e5ce69f

登録だけで500円もらえました!
ダウンロードをしたら換金ページ内にある紹介キャンペーンページから以下の紹介IDを入力してポイントげっとしてください!

紹介ID:5e5ce69f

★★★★★ 2020-04-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ビデオ通話jambo(ジャンボ) ライブチャットアプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
81.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/08/10

リリース日
2014/08/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はビデオ通話jambo(ジャンボ) ライブチャットアプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 610円コース (610円)

  • 2位: 1,220円コース (1220円)

  • 3位: 3,060円コース (3060円)

  • 4位: 5,020円コース (5020円)

  • 5位: 10,000円コース (10000円)

  • 6位: 120円コース (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >