アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

奴は四天王の中で最も金持ちの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「奴は四天王の中で最も金持ち」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「奴は四天王の中で最も金持ち」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

奴は四天王の中で最も金持ちの評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
14,553
4つ星
 
1,966
3つ星
 
554
2つ星
 
52
1つ星
 
83

3020年まで受け継がれるゲーム

作り手のゲーム愛。

王道を征くストーリーの面白さは勿論のこと、作り手達がそれらと共に育ってきたであろう数多のゲームから生まれたオマージュ、パロディ要素や、細部まで掘れば掘るだけ出てくる隠し要素。何周してもこの味わいは尽きない。

うえガチャとしたガチャ、それぞれのフレーズを合わせて技の説明文を作るという、"いつどこで誰がどうやってゲーム"(この呼び方で通じるだろうか?)がメイン要素だが、このガチャの数が多いのなんの。飲み会で作ったんだろうな、ってノリ。ほんと好き。

王道RPGのたたかう、アイテム、にげる、のコマンド選択式のゲームが好きでなくても、ガチャ作ってるだけで遊べる。

プンプン。。。。 - ★★★★★ 2020-10-13

RPG

素晴らしいの一言しかない。
難し過ぎず、簡単過ぎないゲームバランス、クオリティの高いBGM、クリア後までしっかり遊べるボリュームのあるストーリー。

そして、仲間になるキャラクターかかなりの人数が存在し、ステータスがそれぞれ違っている。物理攻撃が高く特殊攻撃に強いキャラや回復が得意なキャラ、防御力が低いがその代わりに高火力なキャラ。
それに合わせて、ワザの数が豊富なので自分にあった戦い方もできる。
最近ではバージョンアップにより、やり込み要素もかなり追加された。

RPGが好きな方やドット絵、レトロ風のゲームが好きな人はぜひプレイしてみることをおすすめします。

★★★★★ 2019-03-13

1RPG

熱いストーリーに、これしか無いと思わせるような音楽、ガチャや仲間集めなどのやり込み要素。今までで1番面白いRPGアプリでした。ゲームバランスも良く、無課金で全部遊べます。
また、無課金アプリにありがちな広告も、宝箱の報酬の対価として流れるのみで、不快にさせることはありません。宝箱を開けるか否かも選べますしね。

やってる人も多いと思いますが、更にやり込み要素が増え面白さ増加。再インストールしてみましょう。

★★★★★ 2019-04-08

ゲーム史上最高の楽しさ‼️

やり込み要素・風景画・音楽(BGM)・人物の会話など、全て高評価!非常に楽しいアプリです!やらないと損する位、面白過ぎてハマります。
課金要素も多少あるが、無課金でも全然気にする事なく楽しく遊べます。
所々に隠し部屋や通路があったり、人物が小ネタやギャグを話したりして全く飽きない!ワザガチャも自分の好みに組み合わせて敵をどのように倒すかなどやり込み要素が抜群!皆さんも絶対やるべき神アプリです‼️

メタリカらぶ - ★★★★★ 2020-05-26

一度ストーリークリアした者です...

一度ストーリークリアした者ですが、どうしてもまたやりたくなりダウンロードしに来たところiosが対応していなかったです…友人も私が勧めたらすごく興味を持ってワクワクしていたのに、ダウンロードできなくて残念そうにしています。本当に何から何まで素晴らしいゲームなのでまだまだ多くの方に知ってほしいし、楽しんで欲しいです。お忙しい中恐縮ですが、アップデートの方、どうかよろしくお願い致します。

★★★★★ 2018-10-04

クリアしたのは4年ほど前、そし...

クリアしたのは4年ほど前、そして1年と少し前にこのゲームが出来なくなってしまいましたね。
あれから続報を待ち続けようやくアップデート!この日を待っておりました。
何度、検索でシュウプロと調べたことか…
シュウプロさんのゲームは細部までこだわりがありとても作品への愛を感じます。
今後も良いゲームを期待しております!

p.s. ゲーム起動時のあの音楽が懐かしすぎてすごいすごかったです。(語彙力崩壊)

kyoro.. - ★★★★★ 2019-01-24

名作

盛り上がりのあるストーリー、シンプルでありながらガチャや工夫一つで大きく変わることがある戦闘システム、半端ないやりこみ要素があるにも関わらず無料で遊べるのが素晴らしい。課金しなくてもちゃんと石が集まるし、ゲームバランスも丁度いい。推す事が出来るキャラも居るし、どんなキャラも育てられれば結構強くなるから、キャラ一人一人に愛着が持てる。近年稀に見る神ゲーだと思いました。

紗南綾 - ★★★★★ 2019-08-02

待ってました!

無料RPGの最高傑作なのに32ビットだったから数年前から遊べなくなっていた伝説のゲームです。
ソシャゲではないです。無課金前提のゲームで、課金要素はお布施レベルなのでスーファミのRPGと同じ感覚で遊べます。
想像以上のボリューム、高い戦略性、そして最高のBGM。ラスボス戦のBGMは本当に神曲です。
本当の意味で王道RPGと呼べる無料アプリです。フリゲのクオリティを完全に超越してます。

むむ - ★★★★★ 2019-06-24

久しぶりにレビューなんて書く

とてもよくできたゲームだと思います。
今ストーリー上のボス倒したところですが、プレイ時間的にはそんなにかかりません。もう少しストーリーを楽しみたかったところですが、無料なのでこれ以上は言えないです。
ゲームの戦いのシステムがとても良くできたものだと思っています。とても無料とは思えません。まだまだ楽しめると言う情報があるのでまた僕は冒険に出かけたいと思います。

56Hiro - ★★★★★ 2019-12-13

ひさびさに更新ないか見てたらま...

ひさびさに更新ないか見てたらまた遊べるようになってて感激しました!
もう何度もクリアしましたがまた今から回ります
スマホアプリで一番好きな作品です!
しかも新シナリオ……?!
こんな幸せあっていいんですかね
オープニングのラブアンドピースのテーマソング聞いてるだけで懐かしさで泣きそうです
もう絶対遊べないと諦めてたので本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

★★★★★ 2019-06-16

すごい作品

追加シナリオに気づきダウンロードし直しました
前回のデータは消してしまっていたのですが、また新しく二週目まで楽しくプレイさせて頂きました

ずっと浸っていたくなる作品を一貫して作るのは本当にすごい。今や色々な基本プレイ無料のゲームがありますが、そんな中でも自信を持ってオススメできる作品でした

制作・アプデありがとうございました
新作も楽しみにしています

なにぬねぬん - ★★★★★ 2021-07-04

ガチャを引くための石も、隠し通...

ガチャを引くための石も、隠し通路の中にかなり多くあるし、2週目以降も取った石が復活しているという完全にプレイヤー思いの仕様。
一応課金要素もあるが、無課金でも全然裏ボスクリアまで行けます。
最近はいろんなゲームに飽きてばかりでしたが、久しぶりにどっぷりハマってやれています。
もっと色んな方に知ってもらいたい、心からそう思えるゲームです!!

★★★★★ 2020-05-13

最初はなんの気無しに入れてみて...

最初はなんの気無しに入れてみて、遊んでみたら…
考えられたゲームシステムや個性豊かなキャラクターたちに夢中になってしまいました。
悪人たちも本当に悪いわけではなく、どこかに救いがあってほっこりとさせられる作品です。
ただ、アプデ後のハイ課金街へはどうやったら行けるのでしょうか…まさか課金…?

Dimsumuuu - ★★★★★ 2019-02-02

が好きな方々なんだなと感じる。...

が好きな方々なんだなと感じる。
レトロ感に浸りたいならまずやって損はないと思う。
要望を言い出したらきりがないけど、これだけのものを無償で提供してくれた事を思えば脱帽もの。
これからも良いゲームを作ってほしい。
まだ追加要素があるようなので楽しませてもらいます。
2周目とか3周目とかほんとすき。

★★★★★ 2019-02-13

一年ほど

前に途中で断念しました笑
面白いんですけどね、
思ったよりボリュームがあって終わらなくて、こりゃ時間のあるときにまた始めようと思ったんです
が、機種変して見たら出来なくなってる!
私はアプリには詳しくありませんが、
iOS11まで対応させるのって難しいんでしょうか?
作者さんぜひ御一考くださいませ〜

~♪ - ★★★★★ 2018-08-11

神ゲーを作っていただきありがと...

神ゲーを作っていただきありがとうございます!!
一日中やってます!!
隠し部屋の多さ、キャラの豊富さ、セリフの細かさ、ユニークさ、天才的な発想、ボリューム満天のストーリー、パロディネタ、丁度いい難易度、ほんとに神ってます!
他の作品も面白かったですが、これは殿堂入り級に面白いです!!

seeriinaaxxxx - ★★★★★ 2019-03-21

四天王最強!

トータル44時間プレイさせていただきました。
のめり込むようにアプリゲームをやったのは久々だったので、それほどクオリティの高い作品なんだと実感しました。
なによりBGMがとてもよかったです。
また機会があればSYUPROさんの他のアプリも楽しませて頂こうと思います。
充実した44時間でした!

Mrグリフォン - ★★★★★ 2021-08-23

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

無料アプリとは思えないです。本当に楽しい!体力制じゃなかったり、移動がカンタンだったり、ストレスにならないシステムも嬉しい。音楽もすごく好きです

昔のポケモンやドラクエを思い出しました

あと、個人的には「カエルの為に鐘は鳴る」をやっていた時のワクワク感を感じます

!(・∀・)!!! - ★★★★★ 2014-12-12

最高。

久々復帰勢でプレイしたら新しいのがあってビックリしたけど普通に楽しかった。

ハイカキンの強い人が何人もできて強かったけど主人公をレベル100にして報酬したガチャを装備すれば意外と勝ててしまった。

また大型アップデートで新しい要素追加してくれたら嬉しい(´。・v・。`)

Hirokun20 - ★★★★★ 2020-08-30

完走した感想

4年前に挫折をしたけど、
最近は広告宝箱によるD石が多く、100個以上余りました。
Ver2でできんしてんのうが追加されたので、ラスボスの前でレベル上げが効率よく出来ました。
通常攻撃だけじゃ勝てないし、ステータスも考慮してワザガチャを設定することも楽しかったです。

公孫樹農産高校 - ★★★★★ 2019-08-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SYUPRO-DX Inc.が配信するiPadアプリ「奴は四天王の中で最も金持ち」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「MOTHER(マザー)ライクRPG」「ドット絵RPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「奴は四天王の中で最も金持ち」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >