アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

奴は四天王の中で最も金持ち [iPad]

奴は四天王の中で最も金持ちのおすすめ画像1
奴は四天王の中で最も金持ちのおすすめ画像2
奴は四天王の中で最も金持ちのおすすめ画像3
奴は四天王の中で最も金持ちのおすすめ画像4
奴は四天王の中で最も金持ちのおすすめ画像5
奴は四天王の中で最も金持ちのおすすめ画像6
<
>

上と下のガチャガチャを組み合わせて、100万通りの技をつくりあげながら敵と戦う、MOTHERとポケモンを足した世界観の、冒険ドット絵RPG。

上と下のガチャガチャを組み合わせて、100万通りの技をつくりあげながら敵と戦う、MOTHER(マザー)とポケモンを足して2で割ったような、ファミコン系ドット絵RPG。

MOTHER(マザー)ライクRPG ドット絵RPG RPG・ロールプレイングゲーム ジャンル別ゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/12/9)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/28)


  • 全国1.7万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン2.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月30日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

作り手のゲーム愛。

王道を征くストーリーの面白さは勿論のこと、作り手達がそれらと共に育ってきたであろう数多のゲームから生まれたオマージュ、パロディ要素や、細部まで掘れば掘るだけ出てくる隠し要素。何周してもこの味わいは尽きない。
3020年まで受け継がれるゲーム - ★★★★★
素晴らしいの一言しかない。
難し過ぎず、簡単過ぎないゲームバランス、クオリティの高いBGM、クリア後までしっかり遊べるボリュームのあるストーリー。

そして、仲間になるキャラクターかかなりの人数が存在し、ステータスがそれぞれ違っている。物理攻撃が高く特殊攻撃に強いキャラや回復が得意なキャラ、防御力が低いがその代わりに高火力なキャラ。
それに合わせて、ワザの数が豊富なので自分にあった戦い方もできる。
RPG - ★★★★★
熱いストーリーに、これしか無いと思わせるような音楽、ガチャや仲間集めなどのやり込み要素。今までで1番面白いRPGアプリでした。ゲームバランスも良く、無課金で全部遊べます。
また、無課金アプリにありがちな広告も、宝箱の報酬の対価として流れるのみで、不快にさせることはありません。宝箱を開けるか否かも選べますしね。

やってる人も多いと思いますが、更にやり込み要素が増え面白さ増加。
1RPG - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.5が、2019年2月25日(月)にリリース

▼Ver2.0.0アップデート!
(ほぼ)クリア後に遊べる新シナリオ
「できんしてんのう編」開幕ッ!!
・新エリア、新キャラ、新ワザガチャを追加
・ワザの組み合わせを保存できる「マイセット機能」追加
・ワザをオートで付けてくれる「おまかせ機能」追加
・レアアイテムが入った「宝箱」を新たに設置
・ワザガチャの名前、効果、値段、説明文を一部変更
・アイテムの配置を一部変更
・BGMを一部リニューアル
・レベル100になった時に全キャラ個別のレベルアップガチャを獲得
・細かなバグ、不具合の修正
さらに クリアデータのセーブが可能に!
データを引き継いで「2しゅうめ」も…!?

▼Ver2.0.5
・特定のボス撃破時に上ガチャが入手できない不具合を解消しました。

使い方や遊び方

悪の『課金四天王』を倒す 本格現代RPG!



▼ ストーリー ▼
時は20XX年。
未来テクノロジーによって生まれた
新世代のガチャガチャ
「ワザガチャ」によってすさんだ世の中。
世界は「課金四天王」と呼ばれる
四人の悪が支配していた。



そんな中 世界各地で悪と戦っていた
伝説のヒーロー・ラブアンドピースが
ついに四天王討伐に名乗りを上げる。
噂を聞きつけた世界の人々は歓喜し
「これで暴力の時代も終わる」と
ラブアンドピースに全てを託す。
人々は ラブアンドピースだけが
我々に残された唯一の希望だと
期待を寄せていたが
無情にも
「ラブアンドピース敗戦」
「消息不明」のニュースが世界中に流れる。



街では
「課金しろ!」
「ギルドのために寝ずに働け!」
「汚物は消毒だー!」
などと罵声を張り上げて
今日もモヒカンの軍勢が暴れ回っている。



課金四天王が支配する世界には
愛も平和も秩序もなく 人々は暴力に怯えた。
ラブアンドピースに代わる
「新たなるヒーローの出現」を
誰もが待ち望んでいた……



▼ システム ▼
ガチャを回すとワザが手に入る
「ワザガチャ」は
上ガチャと 下ガチャに分かれており
自由に組み合わせて 自分だけのワザが作れる!



たとえば
「しゃくねつの」という上ガチャに
「パンチ」という下ガチャをつければ
「しゃくねつのパンチ」が完成!



バトルに勝つともらえる「G」や
幻の秘石「ドラゴンたからいし」を集めて
ガチャを回して 強くなり
悪の課金四天王を 打ち負かそう!



フィールドの移動や コマンドバトルが
直感的操作で楽しめる!
レベルを上げてダンジョンをクリアし
シナリオを進めて
エンディングを目指す楽しさを
スマホで体感しよう!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このゲームは アプリ内課金はありますが
ソーシャルゲームではありません。
基本無料なので お気軽にお楽しみください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

紹介ムービー&プレイ動画

悪の課金四天王を倒す 本格派現代RPG
「奴は四天王の中で最も金持ち」iOS/Androidで好評配信中

▼ ダウンロードはこちらから↓
https://itunes.apple.com/jp/app/id901391678?mt=8 (iOS)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.syuprodx.shitennou (Android)

▼ SYUPRO-DX 公式サイト
http://syupro-dx.jp/



スマホRPG『奴は四天王の中で最も金持ち』PV

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
14,556
4つ星
 
1,967
3つ星
 
554
2つ星
 
52
1つ星
 
83

おすすめ口コミ

ゲーム史上最高の楽しさ‼️

やり込み要素・風景画・音楽(BGM)・人物の会話など、全て高評価!非常に楽しいアプリです!やらないと損する位、面白過ぎてハマります。
課金要素も多少あるが、無課金でも全然気にする事なく楽しく遊べます。
所々に隠し部屋や通路があったり、人物が小ネタやギャグを話したりして全く飽きない!ワザガチャも自分の好みに組み合わせて敵をどのように倒すかなどやり込み要素が抜群!皆さんも絶対やるべき神アプリです‼️

メタリカらぶ - ★★★★★ 2020-05-26

一度ストーリークリアした者です...

一度ストーリークリアした者ですが、どうしてもまたやりたくなりダウンロードしに来たところiosが対応していなかったです…友人も私が勧めたらすごく興味を持ってワクワクしていたのに、ダウンロードできなくて残念そうにしています。本当に何から何まで素晴らしいゲームなのでまだまだ多くの方に知ってほしいし、楽しんで欲しいです。お忙しい中恐縮ですが、アップデートの方、どうかよろしくお願い致します。

★★★★★ 2018-10-04

クリアしたのは4年ほど前、そし...

クリアしたのは4年ほど前、そして1年と少し前にこのゲームが出来なくなってしまいましたね。
あれから続報を待ち続けようやくアップデート!この日を待っておりました。
何度、検索でシュウプロと調べたことか…
シュウプロさんのゲームは細部までこだわりがありとても作品への愛を感じます。
今後も良いゲームを期待しております!

p.s. ゲーム起動時のあの音楽が懐かしすぎてすごいすごかったです。(語彙力崩壊)

kyoro.. - ★★★★★ 2019-01-24

名作

盛り上がりのあるストーリー、シンプルでありながらガチャや工夫一つで大きく変わることがある戦闘システム、半端ないやりこみ要素があるにも関わらず無料で遊べるのが素晴らしい。課金しなくてもちゃんと石が集まるし、ゲームバランスも丁度いい。推す事が出来るキャラも居るし、どんなキャラも育てられれば結構強くなるから、キャラ一人一人に愛着が持てる。近年稀に見る神ゲーだと思いました。

紗南綾 - ★★★★★ 2019-08-02

待ってました!

無料RPGの最高傑作なのに32ビットだったから数年前から遊べなくなっていた伝説のゲームです。
ソシャゲではないです。無課金前提のゲームで、課金要素はお布施レベルなのでスーファミのRPGと同じ感覚で遊べます。
想像以上のボリューム、高い戦略性、そして最高のBGM。ラスボス戦のBGMは本当に神曲です。
本当の意味で王道RPGと呼べる無料アプリです。フリゲのクオリティを完全に超越してます。

むむ - ★★★★★ 2019-06-24

久しぶりにレビューなんて書く

とてもよくできたゲームだと思います。
今ストーリー上のボス倒したところですが、プレイ時間的にはそんなにかかりません。もう少しストーリーを楽しみたかったところですが、無料なのでこれ以上は言えないです。
ゲームの戦いのシステムがとても良くできたものだと思っています。とても無料とは思えません。まだまだ楽しめると言う情報があるのでまた僕は冒険に出かけたいと思います。

56Hiro - ★★★★★ 2019-12-13

ひさびさに更新ないか見てたらま...

ひさびさに更新ないか見てたらまた遊べるようになってて感激しました!
もう何度もクリアしましたがまた今から回ります
スマホアプリで一番好きな作品です!
しかも新シナリオ……?!
こんな幸せあっていいんですかね
オープニングのラブアンドピースのテーマソング聞いてるだけで懐かしさで泣きそうです
もう絶対遊べないと諦めてたので本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

★★★★★ 2019-06-16

すごい作品

追加シナリオに気づきダウンロードし直しました
前回のデータは消してしまっていたのですが、また新しく二週目まで楽しくプレイさせて頂きました

ずっと浸っていたくなる作品を一貫して作るのは本当にすごい。今や色々な基本プレイ無料のゲームがありますが、そんな中でも自信を持ってオススメできる作品でした

制作・アプデありがとうございました
新作も楽しみにしています

なにぬねぬん - ★★★★★ 2021-07-04

ガチャを引くための石も、隠し通...

ガチャを引くための石も、隠し通路の中にかなり多くあるし、2週目以降も取った石が復活しているという完全にプレイヤー思いの仕様。
一応課金要素もあるが、無課金でも全然裏ボスクリアまで行けます。
最近はいろんなゲームに飽きてばかりでしたが、久しぶりにどっぷりハマってやれています。
もっと色んな方に知ってもらいたい、心からそう思えるゲームです!!

★★★★★ 2020-05-13

最初はなんの気無しに入れてみて...

最初はなんの気無しに入れてみて、遊んでみたら…
考えられたゲームシステムや個性豊かなキャラクターたちに夢中になってしまいました。
悪人たちも本当に悪いわけではなく、どこかに救いがあってほっこりとさせられる作品です。
ただ、アプデ後のハイ課金街へはどうやったら行けるのでしょうか…まさか課金…?

Dimsumuuu - ★★★★★ 2019-02-02

が好きな方々なんだなと感じる。...

が好きな方々なんだなと感じる。
レトロ感に浸りたいならまずやって損はないと思う。
要望を言い出したらきりがないけど、これだけのものを無償で提供してくれた事を思えば脱帽もの。
これからも良いゲームを作ってほしい。
まだ追加要素があるようなので楽しませてもらいます。
2周目とか3周目とかほんとすき。

★★★★★ 2019-02-13

一年ほど

前に途中で断念しました笑
面白いんですけどね、
思ったよりボリュームがあって終わらなくて、こりゃ時間のあるときにまた始めようと思ったんです
が、機種変して見たら出来なくなってる!
私はアプリには詳しくありませんが、
iOS11まで対応させるのって難しいんでしょうか?
作者さんぜひ御一考くださいませ〜

~♪ - ★★★★★ 2018-08-11

神ゲーを作っていただきありがと...

神ゲーを作っていただきありがとうございます!!
一日中やってます!!
隠し部屋の多さ、キャラの豊富さ、セリフの細かさ、ユニークさ、天才的な発想、ボリューム満天のストーリー、パロディネタ、丁度いい難易度、ほんとに神ってます!
他の作品も面白かったですが、これは殿堂入り級に面白いです!!

seeriinaaxxxx - ★★★★★ 2019-03-21

四天王最強!

トータル44時間プレイさせていただきました。
のめり込むようにアプリゲームをやったのは久々だったので、それほどクオリティの高い作品なんだと実感しました。
なによりBGMがとてもよかったです。
また機会があればSYUPROさんの他のアプリも楽しませて頂こうと思います。
充実した44時間でした!

Mrグリフォン - ★★★★★ 2021-08-23

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

無料アプリとは思えないです。本当に楽しい!体力制じゃなかったり、移動がカンタンだったり、ストレスにならないシステムも嬉しい。音楽もすごく好きです

昔のポケモンやドラクエを思い出しました

あと、個人的には「カエルの為に鐘は鳴る」をやっていた時のワクワク感を感じます

!(・∀・)!!! - ★★★★★ 2014-12-12

最高。

久々復帰勢でプレイしたら新しいのがあってビックリしたけど普通に楽しかった。

ハイカキンの強い人が何人もできて強かったけど主人公をレベル100にして報酬したガチャを装備すれば意外と勝ててしまった。

また大型アップデートで新しい要素追加してくれたら嬉しい(´。・v・。`)

Hirokun20 - ★★★★★ 2020-08-30

完走した感想

4年前に挫折をしたけど、
最近は広告宝箱によるD石が多く、100個以上余りました。
Ver2でできんしてんのうが追加されたので、ラスボスの前でレベル上げが効率よく出来ました。
通常攻撃だけじゃ勝てないし、ステータスも考慮してワザガチャを設定することも楽しかったです。

公孫樹農産高校 - ★★★★★ 2019-08-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

奴は四天王の中で最も金持ちのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

奴は四天王の中で最も金持ちのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
119 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2019/02/25

リリース日
2014/10/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は奴は四天王の中で最も金持ちのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ドラゴンたからいし 5個 (100円)

  • 2位: ドラゴンたからいし 30個 (400円)

  • 3位: ドラゴンたからいし 50個 (700円)

  • 4位: ドラゴンたからいし 75個 (1200円)

  • 5位: ドラゴンたからいし 120個 (1500円)

  • 6位: ドラゴンたからいし 250個 (3000円)

  • 7位: ドラゴンたからいし 1050個 (10000円)

  • 8位: ドラゴンたからいし 400個 (4500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

奴は四天王の中で最も金持ちの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

SYUPRO-DX Inc. のアプリ

SYUPRO-DX Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >