アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

みつけたっち! [iPad]

みつけたっち!のおすすめ画像1
みつけたっち!のおすすめ画像2
みつけたっち!のおすすめ画像3
みつけたっち!のおすすめ画像4
みつけたっち!のおすすめ画像5
<
>

探し絵あそびで形や色を覚えよう!

「みつけたっち!」は、Softranceが配信するエデュケーションアプリです。

教育 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月23日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0.3が、2019年6月13日(木)にリリース

・新しいガイドラインに対応しました
・動作対象端末をiOS8.1以上に変更しました
・一部端末の画面サイズを調整しました

使い方や遊び方

「みつけたっち!」は子供が大好きな探し絵あそびをしながら「かたち」や「いろ」を覚えることができるアプリです。 見本と同じ絵を見つけてタッチするだけですので、小さなお子様でもすぐに遊ぶことができます。



最初は「はじめる」からゲームをしてみましょう。



コースは全部で5つ。コースによって「形だけ」「色だけ」「形と色が交互」などが出題されます。お子様の年齢やヤル気に合わせてコースを選んでみてください。



正解は制限時間内にタッチしなければなりません。簡単なコースではほとんど時間は進みませんので、時間を気にせずゆっくり絵を探すことができます。少し慣れたお子様には、制限時間の短いコースを選んで、ゲーム感覚で遊んでいただけます。



コース別の点数制度もあり、何度も挑戦したくなるようになっています。 特定の点数に達すると、ごほうびのバッジがもらえます。 全てのコースで全てのバッジを集めましょう!



ひととおりコースがクリアできるようになったら、「ちゃれんじ」からスコアアタックに挑戦してみてください。正解する毎に、どんどん制限時間が短くなって次の問題が出てきますので、素早く正確にタッチして、最高記録を目指してください。



●アプリの特徴



・ タッチするだけのかんたん操作



・「かたち」はかわいくて小さなお子様でも覚えやすい12種類



・「いろ」はクレヨンや色鉛筆などでよく使う13色
(読み方は日本工業規格(JIS)を参考にしています)



・「5コース」+「ちゃれんじ」でお子様に合わせた練習ができます



・楽しい動きと音で遊びながら学ぶことができます



(C)2014 Softrance. All Rights Reserved.

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

みつけたっち!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
20.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/06/13

リリース日
2014/07/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はみつけたっち!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

Softrance のアプリ

Softrance の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >