アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

wiki for 艦隊これくしょん [iPad]

wiki for 艦隊これくしょんのおすすめ画像1
<
>

艦隊これくしょん攻略情報アプリ

「wiki for 艦隊これくしょん」は、艦隊これくしょん攻略情報アプリです。

艦隊これくしょん(艦これ) ゲーム攻略 有名ゲームライク ゲーム攻略・ゲームニュース テーマ別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン3.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月15日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

なんかできない〜
アプリとは関係ありません⬇︎

艦これ知ってから半年経って、また再放送してほしいと思っていました。

こっからアプリと関係あります↓

だから、僕配信者なので艦これを生配信して広めたいです。

なので、忙しいと思いますが、
艦これをできるようにしてください

配信者なので、このアプリも広めれます
なんかできない〜 アプリとは関... - ★★★★★
適当にダウンロードしただけだけど、驚くほど詳細だった
書いてあることを確認してないから最新データなのかはわからないけどナカナカ使えると思う
多分、中国語?で書かれてるから少し予想しながら読まないといけないから そこが日本人としては残念だけど、そこを差し引いても星5を付けれるレベル
元帥提督などに確認をお願いしたい
一度ダウンロードして検証を - ★★★★★
すごく使いやすくって、最初の使用もすごくよかったのですが
バージョンアップした後のもすごくお世話になっています!
ですが!!
最近なぜかネットエラーに…(バグ?携帯の問題?)
使えなくなってしまって
少し…いえ、かなりショックです!
どうしたらまた使えるようになるのか教えてくださーい!!
え!?なぜ! - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.1が、2019年12月2日(月)にリリース

Fix Bugs.

使い方や遊び方

wiki for 艦隊これくしょん v3.0.0



- 敵艦隊編成、敵制空値
- アイテム獲得数、平均値
- ドロップ
- 分岐統計: 速力、索敵(33式)、艦種編成
- ルート統計: 艦種編成
- 出撃ランキング
- 攻略艦隊編成参照

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
150
4つ星
 
54
3つ星
 
48
2つ星
 
32
1つ星
 
140

おすすめ口コミ

お世話になってます。

いつも海域情報収集のために使用しております。そこで使わせていただいてる身で言うのは恐縮なんですが、イベント海域情報の更新はされないのでしょうか?19秋のイベントでそのあと更新がされてません。某疫病のこともありますので色々お忙しいとは思いますが、ご検討の程よろしくお願いします。

艦零最上10チハ彗星 - ★★★★★ 2020-04-24

俺たち育児待機児童

「ニュース」のトップに英文で「育児のため数ヶ月アップデートできません」とあります。
俺たち待機児童は、制作者家庭において育児がいい具合に落ち着くまでただ待つほかないのです。

どうにか復帰してほしいけど……、厳しいかなあ

使い捨ての蛇神 - ★★★★★ 2017-08-07

お世話になってます

6-5海域が、なかなか追加されないですね。後はイベント海域も期間限定で見れるのではなくて常に見れればいいなぁーっと思います。その時、攻略したメンバー構成保存出来たりして、後々見た時、その時を思い出したりできますしね。

n16912 - ★★★★★ 2017-02-23

とても使いやすい

遠征タイマーや経験値計算など便利な機能ばかりで助かっています。最近ボイスが再生できなかったり画像をダウンロードしようとすると落ちるなどしますが、それでも攻略情報などか充実していますので星5が妥当だと思います。

SCR-268 - ★★★★★ 2017-05-28

これさえあれば何もいらないとは言ってない

制空値、経験値の計算もできて遠征タイマーも装備となかなか便利。いつも有り難く使わせてもらっています。
最近になって実装された艦(恐らく2017春以降)のデータは更新されてない様子…更新お願いします!!

ドイツ戦車大好き男 - ★★★★★ 2018-02-01

いいよこれ!

オフラインでも使えるから通信状況に左右されないからいい!

艦これをやりながら手元に置いておいたり暇な時に手軽に調べたりできるからすごくいい

あと艦娘の画像を保存できるようになってよかった!

ryo中尉@にこにー - ★★★★★ 2015-03-27

遠征が白紙になりました

あぷでしたらタイトルの通り不具合ありました。
いつもマップや遠征内容、改造レベルとかをちゃちゃっと確認したい時重宝してます。
各艦娘ごとにグラやボイスまで見れるのは最高の暇つぶしです。

episode999 - ★★★★★

ひっそりと更新するって嬉しいサ...

ひっそりと更新するって嬉しいサプライズ。

これ有料でも購入して使って行きたいすね。

旧アプリの様に遠征の詳細が見られないのは残念ですが今後に期待です

装備品の一覧とかも見たいッシュ

★★★★★ 2018-09-12

ふと改造レベルを確認したい時や...

ふと改造レベルを確認したい時や遠征に出す時気軽に開けるのでずっっっっっっっっと愛用してました!!!久々にアプデが来たので本当に嬉しいです!これからも愛用させていただきます…!!!

★★★★★ 2018-09-12

いつも重宝しています

反映させなくても問題のない要望なのですが、艦船の中の駆逐艦の並び順を神風型>睦月型>吹雪型>綾波型>暁型>初春型>白露型>朝潮型>陽炎型>夕雲型>秋月型>島風型に変更していただきたいです。

Inaduma Aquila - ★★★★★ 2017-04-01

とてもいい!

毎回検索するのめんどくさいので使わさせてもらってます!
秋イベント情報や鬼怒改二の情報が無いのはちゃんと謝罪してますよ!赤ちゃんが生まれたそうですし、気長に待ちましょう!

パズドラ初めて150日 - ★★★★★

いい!

艦これするなら必須って感じのアプリです!本当に使いやすいし見やすい。
「第二七駆逐隊」出撃せよ!の任務が日本語設定なのに中国語(?)になっていると思うので確認お願いします。

いらつきつらい - ★★★★★

もっと評価されるべき

これほど有意義なアプリはそうない。シンプルで見やすい情報、期間限定ボイス収録、公式運営Twitterからアップデート内容まで見られると至れり尽くせり。製作者に感謝しかありません

真夏の夜の勤務 - ★★★★★ 2017-03-06

+。゚(`-ω-*)bキラッ

お子さんおめでとうございます¥( ´ω` )/ めでたい!子育て応援してます٩( 'ω' )و
...アプリ、非常に便利でいつも愛用してるのですが、欲を言えば期間限定ボイスが聞けたらもう無敵。

やままままぽー - ★★★★★

原先的遠征、任務條件、各種倒計...

原先的遠征、任務條件、各種倒計時都因為更新而沒有了,本來只需要這一個app足夠了,但現在還需要另外下計時app,遠征、任務條件得網上找了~ 能不能把原來的功能改回來?

★★★★★ 2018-09-18

おめでとうございます

お子様の誕生おめでとうございます。いつもお世話になっております。しばらくアップデートがないのは寂しいですけど、仕方が無いですね。重ねでおめでとうございます。

Zeroの騎士 - ★★★★★

いいね!

中国語は読みづらいかも?でも漢字の意味は当たってみれば大体わかる。前のバージョンよりうまくなった、星5付け価値あり
アイコンは摩耶になったww
がんばれ!

南雲たん - ★★★★★ 2015-03-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

wiki for 艦隊これくしょんのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
38.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/12/02

リリース日
2015/01/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はwiki for 艦隊これくしょんのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

艦隊これくしょん(艦これ)が好きな人に人気のアプリ

ゲーム攻略が好きな人に人気のアプリ

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

天皓 王 のアプリ

天皓 王 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >