アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

進撃の戦場オンライン [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2014年8月度)受賞作品
進撃の戦場オンラインのおすすめ画像1
進撃の戦場オンラインのおすすめ画像2
進撃の戦場オンラインのおすすめ画像3
進撃の戦場オンラインのおすすめ画像4
進撃の戦場オンラインのおすすめ画像5
<
>

KYOHEI YAMADAの3Dアクションゲーム

「進撃の戦場オンライン」は、KYOHEI YAMADAが配信する3Dアクションゲームです。

3Dアクションゲーム 進撃の巨人 アクションゲーム アニメ・マンガ ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/8/7)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 3500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン3.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月5日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

けっこう前から期待してたら期待以上でびっくりした‼︎
操作ははじめ難しかったけどコツをつかんだので今はなんも難しいて思わない
(´౪`)うひゃひゃ
金貨購入しても反映されないて聞いて、アプリとしてはダメだと思う。けどね、企業が作ったのではなく若いのに四人⁈でここまで作ったのはすごすぎる(;_д_)
だから、このアプリと作成者を応援しますwwwwww
何の報告やねん。わら
★追記★
最高だね。運営 - ★★★★★
ゲーム自体はとても楽しくていいのですが、ミッションを全部コンプしてしまった私にとってはもっとミッションを増やして欲しいなと思っております!また楽しくゲームしたいです!
付け加えです!アップデートした後、久々にゲームをしたら、「奇行種討伐指令」の奇行種がすんごい強いんですけど!w笑っちゃいましたwあんなの誰にも勝てませんよ。笑
ちょーーたのしい⭐️ - ★★★★★
進撃の世界感を独自に体現した秀逸の作品、遂に大型アップデート!まだまだ不具合も多く是正箇所は山程あるとは思いますが、それを差し引いても星4、今後のさらなる可能性に星5です。ユーザー名tessyou6を見掛けたら気軽にお声を掛けて下さい。グループ招待しますあへあへ
招待コード1315985729 - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.0が、2015年10月14日(水)にリリース

- キャラクターを新しく3体追加しました。
- 2体のキャラクターのスキル(巨人化)を開放しました。
- 画質を向上させました。
- いくつかのバグを修正しました。

使い方や遊び方

最高にリアルな巨人討伐をiPhoneで体験せよ!



=== 大型アップデート到来! ===



2015年4月の大型アップデートにより、進撃の戦場がさらに進化しました!



・壁外調査モード - 壁の外に無限に湧いて出る巨人を討伐!
 壁の外はオンラインで繋がる広大なオープンワールドです。
 全ユーザーがひとつの大きなフィールド上でプレイすることができます。
 自由に仲間を見つけて巨人を狩りまくりましょう。



・ギルドシステム - プレイヤー同士でギルドを結成!
 ギルドを結成することふができるようになりました。
 ギルド単位で競い合う「ギルド対抗バトル」や、「ギルドランキング」などを楽しむことができます。
 大会の開催も予定されています。



・装飾品アイテム - 自分の好みに合わせてキャラをさらにカスタマイズ!
 新しく増えた「装飾品アイテム」では、様々な種類のアイテムを装備することができるようになりました。



・全キャラグラフィック刷新、新キャラも登場
 全キャラの3DCGモデルをすべてリニューアル。
 さらに3体の新キャラも登場!



その他、様々な不具合の修正や機能の追加が行われました。



===========



注意:このゲームはiPhone5以降のiPhoneでのプレイを推奨しています。
iPhone4Sでは、ネット通信や、ロードに時間がかかってしまいストレスを感じるかもしれません。また、一部端末で落ちるという現象現象も報告されています。
iPad・iPad miniでは比較的スムーズに動作するとの報告を受けていますが、全ての端末で動作確認をしたわけではありません。
iPodでは、メモリ不足のためアプリを開いた直後に落ちてしまう現象が確認されています。



===========



『進撃の三笠』『進撃の討伐3D』に続く進撃同人シリーズ3部作の最終作です。
前作を凌駕するクオリティの3DCGに加え、全世界のプレイヤーとネットワークを介した同時対戦が可能になりました。
また、その他にも以下に上げる様々な機能を搭載し、より一層リアルに、そして面白く進化しました。



・圧倒的な3DCGクオリティ
 動作速度を一定に保ちつつも高クオリティの画質を実現しました。
 他では味わえない臨場感を演出します。



・オンライン同時協力プレイ
 ネットワークを介したオンラインプレイによって友達や世界のプレイヤーと協力プレイを楽しめます。
 非公開設定により、友達とだけ遊ぶことも可能です。



・より詳細な操作方法
 前作から、より一般的な操作方法である「パッド方式」にリニューアルしました。
 前作の直感的な操作感は出来るだけ残しながら、細かい視点移動や操作ができるように工夫しました。



・装備のカスタマイズ
 ミッションで獲得した素材やコインを使って装備を合成・強化できるようになりました。



・キャラクター・装備のガチャ
 ガチャによって装備やキャラを獲得できるようになりました。



・キャラクタースキル
 ミッション中に一定時間経過等の条件を満たすとスキルを発動できます。
 キャラクターによって特色のある様々なスキルが用意されています。



・クエストの配信
 今回新要素の「クエスト」では、定期的に新作ステージが配信されます。
 曜日限定や、週末限定のクエストもあります。



・アップデート
 ミッションモードのストーリーは現在全5話ですが、
 アップデートにより後々追加して行く予定です。
 その度に新機能や新ステージも追加していこうと思っています。



__操作方法__



-視点移動
 右手で画面をドラッグするとカメラを回転できます。
 左右にドラッグで横方向の回転、上下にドラッグでカメラ距離を変更できます。



-走る
 左下のパッドをドラッグする事で歩いたり、走ったりできます。



-アンカーを打つ
 壁や、巨人マーカーをシングルタップします。



-アンカーを巻き取る(ジャンプする)
 左下パッドを操作して前後左右に移動します。



-巨人のうなじを斬る
 巨人のうなじにある弱点マーカーにアンカーを打ち、背後に回り込んだのち、アクションボタンを長押しします。



-巨人の足の腱を斬る
 巨人の足にある弱点マーカーにアンカーを打ち、アクションボタンを長押しするか、
 後ろから近づいてアクションボタンを押します。



-巨人をロックする
 巨人にある程度近づいて画面右下の青いボタンを押します
 ロック範囲にないときは前にカメラを戻します。



-スキル発動
 画面左上のスキルゲージがたまると、右下のスキルボタンが灰色から緑色に変化します。
 この状態でスキルボタンを押すと、スキルを発動できます。



-巨人を避ける
 巨人の前を無防備に歩いていると、巨人につかまれてしまいます。
 
-巨人から助ける(オンラインのみ)
 巨人につかまれているプレイヤーが居たら、巨人を攻撃する事で
 解放してあげることができます。



-ローリング
 走りながらアクションボタンを押すと、ローリングが出来ます。
 ローリング中は高速で移動ができて、一定時間無敵になりますが、ボンベを大量に消費するので乱用は禁物です。



-ボンベ交換
 ボンベが切れている時にアクションボタンを押すと、ボンベの交換が出来ます。



-ブレード交換
 ブレードが切れている時にアクションボタンを押すと、ブレードの交換が出来ます。



-敬礼する
 何もないときに地面でアクションボタンを押すと敬礼ができます。



========



このゲームは「進撃の巨人(진격의 거인、Attack on Titan)」の同人ゲーム作品であり、原作者ならびに出版会社様には一切関係ございません。
また、このゲームに使われているすべてのグラフィック・モデルは自作の物であり、音楽・効果音に関しては、以下のサイト様からお借りさせていただきました。
素晴らしい原作と素材を創造してくださったすべての関係者の皆様に、この場を借りて感謝の意を申し上げます。



素材引用元(敬称略)



Music by
 Korogi , AmachaMusic



SoundEffect by
 TheMatchMakers

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
718
4つ星
 
354
3つ星
 
457
2つ星
 
409
1つ星
 
1,653

おすすめ口コミ

アップデートお疲れ様です。

招待コード→5673904464 レベル10まで上がると招待特典で金貨が1枚もらえるので是非使ってください。 今回は大きな変更点はありませんが、安定性の向上ということで、オンラインや壁外調査でより快適にプレイできるようになったかと。 まだまだ今後に期待できます!

アップデートお疲れ様です。 - ★★★★★ 2015-05-02

楽しませてもらってます

招待コード→5673904464 レベル10まで上がると招待特典で金貨が1枚もらえるので是非使ってください。 壁外調査やギルドの他にも、様々な追加要素があり、よりやり込めるようになりました。 多少難しい操作ですが、慣れるとすごく楽しいです!

らきあさかちゆ - ★★★★★ 2015-04-09

常に成長している。今後にも期待。

0004823207
最初に入力すると特典が貰えるので使ってください(^_^)

アプデ楽しみにしてました!
壁外クエスト、キャラのクオリティ、バグの修正など今回のアプデはとても待ちわびていました。
1度はやってみる価値があるゲームだと思います。

ボヤッキング - ★★★★★ 2015-05-01

ようやくやってきた!!

8484853003
招待コートです。
よろしかったらお願いします
ついに壁外調査が実装\(´・∀・`)/
自由度がとても高いゲームでそれ故に操作が難しいですが慣れるととても楽しいです!! 皆で楽しく駆逐しましょう(´ω`)

SUZAKU(´・ω・`) - ★★★★★ 2015-05-02

アップデート後

壁外調査の全体マップが自分しか表示されないんですけど…。
あと巨人化使うとバグが生じます。
音もおかしくなりやすくなってます。
早急に直してください!
その他はとても良くなっており楽しく問題はありません!

(゚Д゚)ハァ?! - ★★★★★ 2015-10-16

こ、これは!?

これは難しいがやりがいはあるよ!!!
楽しいよこれ!!!

4827982766

これを招待にうてば、お互いに特典貰えるんだってさ!♬
入力してね(*^^*)
オンラインだし、みんなで頑張ろう!!( ̄Д ̄)ノ

ひやとはわはゆ、あ、 - ★★★★★ 2014-08-05

神ゲー

899 2684 222 (空白不要)
初回特典貰えるので、どうぞ

今はまだ成長過程。
多少のバグはあるが
それをカバーできるほど面白い。
TwitterやLINEのグループに入ると10倍楽しいです

らたわたはまらたわ - ★★★★★ 2014-12-01

立体起動がすごい!

めっちゃリアルに再現されて、動きがほんとすごいです!お友達募集中なので登録するときにコード入力してね!コードは2655977229だよ♪一緒に遊びましょう

美穂15歳 - ★★★★★ 2015-05-02

おもしろい!

招待コード、4740754416
金貨もらえます♩リセマラでも使ってくださいm(_ _)m
リヴァイ強い!!!w慣れると未知の世界が待ってます♩♩腕次第やから楽しいよーー

( ;´Д`)はっ - ★★★★★ 2015-05-02

壁外です!

ついに念願の壁外ですね!
とても楽しみに待ってました!
0765641288←招待コードです
最初に打つと金貨もらえますよ
良かったら使ってください(//∇//)

かなみけさ - ★★★★★ 2015-04-09

アプデ

497 0987 084←空白入らずです
是非お使いください❗️

アプデ待ってました

やかてほやてほやたかきぬや - ★★★★★ 2015-05-02

待ってました!

クオリティがここまで来ると有料かと思いましたが、まさかの無料でめちゃくちゃ嬉しいです!
このレベルならお金とっても全然いいと思う。

畔柳 - ★★★★★ 2014-08-05

すごいです

無料の進撃アプリの中で一番素晴らしいと思います
是非やってみてください
3479522495
↑招待コードよかったらどうぞ
お互いに金貨もらえます

PaperLPE - ★★★★★ 2015-05-02

バグさえなければ

面白い最初はやになるぐらい難しいですが慣れればめちゃめちゃ面白い
カメラも自分で動かすことができるしワイヤーも二本使えイイ

ホイポン5 - ★★★★★ 2014-12-02

よくできてるゲーム!

どんどんリアルになってきてます!
ぜひやってみてください!
人が集まればより楽しいです!
これお願いします!
コード3650266774

CRikeda - ★★★★★ 2015-04-09

巨人化最強

クオリティがさらに高くなってる⤴︎⤴︎⤴︎
これはもっと評価されるべき
他の進撃のゲームの中では1番良いと思うのに‥

小林奈々美 - ★★★★★ 2015-10-15

ライナーライナーライナーライナー

キャラガチャで5連ライナー出て、なんかもう天国ですわ

ベルトさんも忘れないでね!!

0897536041⬅︎良ければ使ってね!

ぽこぴー5550 - ★★★★★ 2014-12-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

進撃の戦場オンラインのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

進撃の戦場オンラインのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
197 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/10/14

リリース日
2014/08/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は進撃の戦場オンラインのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 金貨1枚 (120円)

  • 2位: 金貨7枚 (600円)

  • 3位: 金貨15枚 (1200円)

  • 4位: 金貨40枚 (3000円)

  • 5位: 金貨65枚 (4800円)

  • 6位: 金貨100枚 (7400円)

  • 7位: 700GP(ギルドポイント) (600円)

  • 8位: 100GP(ギルドポイント) (120円)

  • 9位: 1500GP(ギルドポイント) (1200円)

  • 10位: 4000GP(ギルドポイント) (3000円)

ネット話題指数

進撃の戦場オンラインの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

3Dアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

進撃の巨人が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

KYOHEI YAMADA のアプリ

KYOHEI YAMADA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >